プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



キャラクター紹介

中身紹介

名前:グラム、Gさん、緋空(製造BSの名前)等

嗜好:ペア以上狩り ☆
    ソロ狩り ◎
    散歩 ◎
    まったり会話 ○
    イベント参加 ○
    多人数な狩場 ×
    Gv ×

普段は自由な立場を好みます。
昔はギルマスみたいなことをしてわいわいしていましたが、
今はご隠居の様なのんびりプレイで、相方アルと楽しむことが殆ど。
蚤の市みたいなワイワイイベントも好きなので良く参加してますw


キャラクター紹介

男キャラ2垢、女キャラ1垢の、計3垢持ちです。
商人キャラだけ和名。

メイン♂垢(避け物理系)
グラム:神速アサクロ LV96/64 結婚済
シオン:パッシブモンク LV91/50
緋空(ヒクウ):純製造BS LV82/50 一応名声
ゲイル:汎用バード LV82/50
ゼクト:AGI>INT殴りプリ LV93/50 結婚済
緋天:戦闘ケミ LV93/50

サブ♂垢(魔法職系)
セイヴ:DEX>INT MEハイプリ LV93/60 結婚済
クロス:INT-DEX2極予定ハイウィズ LV80/51
リイム:エスマリンカー LV75/45 結婚済
ベルク:FCASセージ LV95/50 結婚済
緋煌(ヒコウ):戦闘BS LV81/50
名前はまだない:とりあえずノビ 1/1

♀垢
ライム:AGI槍騎士 LV80/49
フィナ:DEX-AGIスナイパー LV89/59
リルル:高AGI殴りハイプリ LV75/42
シャルル:AGI>DEX弓ローグ LV86/50
佳夜(カヤ):半製薬ケミ LV85/50
名前はまだない:とりあえずノビ 1/1




以下メイン級キャラ紹介

グラム(神速アサクロ)
グラム
正真正銘の1stキャラクター、それだけにかなりの愛着があります。
コンセプトは「RO最速」AGIカンストの中で強さを求めたスタイルです。
LV96になり、AGIカンスト達成。
以降やや隠居状態に。たまに相方と騎士団に行っては遊ぶこともありますw


転生前
発光式記念撮影
発光日:2006/4/15

グラム転生前ステ
基本コンセプトはAXと一緒。
嬉しかった事、悲しかった事、楽しい思い出も辛い思い出も、
色々詰まってるキャラですw




シオン(器用貧乏パッシブモンク)
シオン
真紅G唯一の前衛キャラ。しかし微妙に避けない耐えない。
VIT5はアコ時代に間違って振ってしまった為ですorz
これからSTRに振って殲滅力を高めるか、
唯一の前衛として生存率を高める為にVITorAGIに振るか…





緋空(純製造BS)
緋空
アサの次に生まれたキャラ。
全武器作成可能な完全製造ステBSです。
一応ARも可能。
製造を始めた理由は以下の通り。

・露天では、毎日商品を12個並べたかった
・カタールも短剣も使うアサメインだったから。世の中カネです(≧▽≦)b

そんな気持ちで、一時期半年間くらいは錐を買う為に、
買い板立てて材料を集めたり、製造オンラインだった時期もありました。
そのお陰もあって、友人が増えたりと
金銭的な利益以上のモノをもたらしてくれたキャラでもあります。




緋天(戦闘ケミ)
緋天
転生してキノコ生やしたくて頑張る戦闘ケミ。
カート振り回して頑張ってきたものの、やはりBSとは大きな隔たりがあるな…と苦戦する日々w
転生後はAGI-INTステにしようかなと考え中。




ゼクト(避けMEプリ)
ゼクト
避け前衛も出来る、珍しい避けMEプリ。
転生したらVITハイプリになろうかと考え中。




セイヴ(支援MEハイプリ)
セイヴ
支援MEハイプリ。DEXカンスト予定。

相方のアルに支援させてばかりで悪いな~と思い支援プリを始めたのが発端。
色々な人を支援したり、MEで上げたり楽しくやっていたら光っていたキャラ。

転生前
セイヴ転生前ステ
発光日:2007/10/30

パッと見なにがしたいプリなのか分からないタイプ。オレも分からない(ぉぃ
一応「避けて耐えるプリ」というコンセプトの元、後半はMEプリに転身。
そのまま転生まで登りつめた。

心は根っからのアサシン、ついでに神を信じてなくて博愛精神もないオレが転生できたのは
相方のアルを始めとする皆が一緒に遊んでくれたおかげと思っていますb




クロス(INT-DEXウィズ)
クロス
発光日:2009/12/29

既存のキャラでは到底攻略が難しいとされる狩場をなんとかすべく育成したウィズ。
相方のVITハイプリとの相性はバツグン。
これから転生して、トンデモ狩場を攻略する予定w




緋煌(戦闘BS)
緋煌
ギロチンでSP無尽蔵カーレボ狩りがしたくて育成したBS。
カーレボ一掃⇒グリードで収集品が集まっていく様は爽快w




ベルク(避けセージ)
ベルク
不死mobをFW直火焼きしたくて育成したセージ。
名無し2でも狩り可能!FCASセージとしても狩りが可能です。




リルル(攻撃的な殴りプリ)
リルル
生前はAGIカンスト殴りプリ。
今のコンセプトは「ルナカリゴを活かしつつ神速で戦うプリ」
こっからはAGIカンスト予定ですw




フィナ(神速弓手)
フィナ
スナはステ次第でASPD190行けると知り、一念発起して登りつめて転生。
これからはAGIとINTを上げていく予定。

転生前
フィナ転生前ステ
発光日:2008/9/10

ソロ罠狩りを楽しむために育成(2008/11/25より、罠狩りは不可能になっています)
罠師は強くて楽しかったですが今思うと激しくバランスブレイカーでしたね(´=ω=)




シャルル(弓ローグ)
シャルル
黒蛇弓で撃ちまくる。
STR1ですが短剣持って盗みつつ狩りも出来なくはない。
最近はイグ幹で草刈りしてることが多いですw




佳夜(製薬兼売り子ケミ)
カヤ
2PCで露天出すときのキャラ。
すごくフラットなステですが製薬もしていますw



最終更新日:2009.12.31

FC2Ad

相続 会社設立

