プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走る爆弾

同僚「昔、原付で伊豆(リアル)に言ったことがあるんだ」
オレ「ほう」

同僚「夜出発する予定だったから、ガス欠にならないように、
    ペットボトルにガソリンをつめてもらったことがあるんだ」

オレ「小売り?よく売ってもらえたな」
同僚「3年前だけど、この時は売ってもらえたの」

オレ「ふむ…ってペットボトル!?」

同僚「うん、そしたら、ガソリンが気化してペットボトルがパンパンにふくれちゃうし、
    おまけに容器が溶けてきて、表面にガソリンが染み出てきて大変だった。
    ダメだな、ペットボトル


オレ「ダメなのはお前だ」

しかも荷台に縛り付けていたらしく…あぶいヤツだ(走行ガソリン撒き散らし)


旧ハイスピードリッパー 2007/2/3掲載文
スポンサーサイト

ノロノロ(´□`。)

向かいに座って、コンコン咳しながらマスクを着けた同僚が

同僚「痛い、頭とお腹が痛い咳も出る、熱もあるようだ」
オレ「珍しいな、うわすげー熱だ、病院行ってこいよ」

そして1時間後、同僚が帰って来て、そのチーム内全員にこう告げた

同僚「ノロとかいうのらしいです、そう診断されました」

チーム内全員「!?」

みんなが同僚からずずいと離れ、生ゴミを見るような視線を浴びせました。

オレ「経口感染するからな、咳とかくしゃみとか人に向けるな、
    あと嘔吐物からが特にヤバいから吐くな」

同僚「え…俺、病院行く時吐いたけど」
チーム内の誰か「ど、どこだ!そのデンジャーポイントXは!?」

同僚「えと…会社の正面玄関前…」

もうどこにも逃げられないってカンジでした(来るのも帰るのもそこしかない)
とりあえず、そのブツは警備員の人が掃除してくれたようです。

同僚は1週間休むよう診断書をもらってきたので、
今日から一週間、彼の仕事は全部オレがやるんです

あ~~~~~~ROどこじゃねぇええええ<(゚ロ゚;)>


追記:ノロとか懐かしいな…w ヤツの危機感の無さには呆れたもんだ^^;


旧ハイスピードリッパー 2007/2/1掲載文

納豆~(´=ω=)

先日書いた「納豆は健康に良くて痩せる」という効果は
デマだったらしいですね…

どうもデータはデタラメだったそうで、健康に良いのは事実だと思いますが。

同僚「ほうら見ろ、TVに踊らされる愚民どもめ!」
オレ「それ聞いたら怒りそうな人多そうだな…」

同僚「そんなワケで嬉しくて納豆100パック買っちゃったぜウヘヘ」

と言うやいなや6合(!?)の炊いたご飯に、
納豆を10パック分くらいぶちまけてがっつき始めました。

オレ「”!?”そんな食いきれんのかよ!」
同僚「俺を誰だと思ってる、大食い戦士と人は呼ぶね!
    頑張れ俺負けるな俺、こんにちはからこんばんわまで!」



と叫んでいたものの、やはり半分も食べないうちにダウンしてました。

オレ「ほらあやっぱムリだって…」
同僚「うるさい!戦いの最中に話しかけるんじゃない!グラムはこうしてる間にも、
    残り90パックを美味しく頂けるよう納豆料理を創作していればいいんだ!」


コイツとは絶交しようと心に決めたオレでした。
賞味期限まで1週間もないが…どうなるのやら…


追記:結局、だし汁を加えて潰して平たくして焼いて食べてみました。
    全部食べることに成功はしましたが…もういやTT



旧ハイスピードリッパー 2007/1/20掲載文

何気ない?日常

仕事も早く終わり、家でゴローンとしてる時だった。
玄関ドアを乱打する音が聞こえ、開けてみると…

同僚「こんばんわアイエヌジー!」
オレ「斬新な挨拶はもういい、帰れ」

職場から帰ってわずか30分で、自宅で同僚の顔を見る悲しさを、
読者の皆さんは言わずとも分かってくれるだろうか…

同僚「醤油と納豆が余ってたら分けてくれ」
オレ「どこの昭和初期の人だよ…納豆は無いぞ」
同僚「ギブミー納豆ォォォォ!」(絶叫)
オレ「近所迷惑なヤツだな…近くのスーパーで買って来いよ」

と言ったものの、
同僚が言うにはTVで納豆は健康に良くて痩せる効果があると放映されたらしく、
どこも品薄状態だそうです。

オレ「すげーな、今日この日は『納豆フィーバーの日』として未来永劫記憶に残ることだろう」
同僚「それどころではない、俺にとっては死活問題なんだよ!YO!」

同僚の料理レベルは常人を大きく下回っており、メシを炊くくらいしか出来ない。
ゆえに「今日の夕食は納豆ご飯only」と言うことも珍しくない。

オレ「いい加減料理くらいしろよ…!」
同僚「ちくしょう!TVに踊らされる政府の犬どもめ!(問題発言)
    俺はそんじょそこらの納豆マニアとは年季が違うんだぞ!
    『納豆餃子』(※)なる珍味も食したしな!」

オレ「それはオレが作ったのを勝手に食ったんだろうが!」

※:通常の餃子ネタに潰した納豆を混ぜて、餃子の皮にくるんで揚げた物

結局カレーを作ってやりました。

同僚「隠し味はチョコなんだぜヘイユー!(ドボドボ)」
オレ「やめろォォォォ!」

などという珍事も多少ありましたがいつもよりはマシでしょう。


追記:こんなカンジで迷惑なヤツですが、
    後日なんかおごってくれたりと律儀なヤツなので妙に憎めないヤツでした。



旧ハイスピードリッパー 2007/1/11掲載文

日記の意義について考える

先日、とってもマジメなお人に「日記書いてたりするでしょ?」と聞いたら、
案の定毎日書いていると言うお返事が返ってきたのです。

今のご時勢、そんなマジメに日記書くのはこの人くらいだろうな…と思っていたのです。

しかしこの後の言葉は予想外でした。

「私の周りの人の大半は殆ど書いてるよ?」

ありえない!ありえねえええええええ!
オレはガサツだから、そんな毎日日記書いてらんねーと思うわけですが…

まさかと思い、例のイカれた同僚に聞いてみると。

同僚「ああ日記か、毎日書いているよ」
オレ「バ カ な 貴 様 が !?」

同僚「なんなら読んでみると良い、俺の生き様をな」

と言って日記を差し出してきました、こういうとこ漢だよな…
と思いつつ、とりあえずここ一週間くらいのを読んでみました。

12/17:おらー今日は酔ってるんだコノヤロー!
12/18:今日は休み!
12/19:今週は週休2日日記でした
12/20:(グシャグシャと書き消してある)諸事情にて削除
12/21:雨の中、傘さして自転車走行してたら手がつって傘が吹っ飛んだ
12/22:酒飲んで、寝た
12/23:お腹空いたナリ~
12/24:12/25を見てください
12/25:雨の中、バイク運転してたら携帯が壊れました


オレ「………」

短っ!?しかも一部謎い!

日記ってこんなもんでいいのかなぁ…
いや、良いかどうかなんて当人の問題だが、書く意味あるのかと考えました。


追記:彼は「一行日記」と呼んでいます。
    たった一行でも、意外にその日の情景が浮かぶらしいですね。



旧ハイスピードリッパー 2006/12/26掲載文

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。