プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り三昧

ニンテンドーDSソフト「スパロボK」を発売日に購入しました。

今11話まで進めたんですが、
第5話でなんか聞いたことある曲が流れたんですよ。

これは…エストポリス伝記Ⅱのラスト曲じゃねぇか!

似てるだけか?と思って聴いてましたが、もうこの曲そのもの

まさか、オレ内部で最高のSFCソフトと思ってるゲームの曲が
スパロボという全く別のゲームで聴けるとは思わなかった(;=ω=)

先刻 妻を失い、今また息子の命をも失われんとする運命を変えるべく、
自分の命をも顧みずに走った主人公。
その時に流れた曲ですよ、エストポリス伝記Ⅱラストシーンで。

曲を聴くだけで当時の感動がまざまざと蘇り、目から汗が…!

それなのに第5話の、タダのフィールド曲で流れるってなぁどういうことだ!?

いあ…突っ込むべきところはそこじゃない。
PAKURIじゃないのかコレ!?

いあでも作曲者が同じってオチがあるかも…
と思って軽く調べましたが、納得のいくような理由もなく。

オレと同じ考えに至った人も多いみたいで、
こんな比較動画がUPされてるくらいでした。

調べたら、前作である「スパロボW」でも盗作疑惑があったとかで…
どうしちゃったんだスパロボ(´□`。)


マイナーな話しちゃいましたね。
グラムですこんばんわー(´=ω=)ノ


告知なしで、急に経験値1.5倍始まりましたね。

どのキャラを育成しようかな~と考えた結果
FWでガガガガガ
INT>AGIセージを上げることにしました。

「なんでAGI上げてんねん」とか言われそうですが、
不死をガガガガと焼いて歩くキャラがやりたかったんです。
「なんでウィズじゃなくてセージやねん」とか言われそうですが、
転生後のことを考えると、後々皆の役に立てて良いかなとw

今LV80くらいなんですが、
どうしても大器晩成型になるので、これを機に良いとこまで上げたいですねw
AGIセージの身になって常々思います、QMって神スキルなんだなって。

もしウィズだったら…と思うこともありますがガマンだw


狩場は生体1F。
リムーバが主ですね。

すでにFleeも200はあるので
一種の爽快感
テレポリムーバに特攻ゼロ距離でFW発動焼き残しがないように歩く
倒すのは一瞬だから殲滅力も高く、95%回避だから安定もしてます。

基本的に、FW1枚でリムーバ一体を倒せますが…
たまに残る(´□`。)
たまに残るので、それはファイアボルト3で追撃して倒してますw

1次職DOPが、ちとキツいですが…基本はスルーで
(シーフとまーちゃんだけFWで倒せます)
アチャDOPが射程内にいたら速やかにテレポキーをプッシュ


時給にして1.5Mくらいですね。
ジョブが激しくマズいですが未転生だし、
さしあたって欲しいスキルもないし良いでしょう(´=ω=)

ドロップは空き瓶と古い鉄板が主です。
空き瓶の有用度は言わずもがな。
古い鉄板はOC10価格で630z/個くらいというなかなかの高価値。

そして
青いのと赤いのを出す
アサクロの仕事道具をぽろぽろ落とすんですよw

ソロは最近こんなカンジです。
ゾンスロとアヌビスを避けられるまでは、ここで上げて行きたいですね~



ソロばかりじゃないですよ!深夜は相方のアルと狩りにも行ってますw
新狩場
最近は、AX・ハイプリのペアときたら時計塔4Fに行ってますw
あまりアサ向きじゃないイメージですが、
動き方次第では十分においしく狩れます。

相手によって持ち替えが激しいですが…

 オウルバロン:右手大型特化メス・左手錐
 クマー:右手↑のまま左手にQマミーマイン(これでLASBrで確殺)
 他:黒蛇大型特化カタール

基本はオレが前衛。
STRはブレス込みで90なんで、普通くらいですが…
ASPDは188なので殲滅力は悪くないかと思います(カタール時)

MHに入りそうになったらバクステして、
アルに出てもらって抱えてる間にグリムで一掃。
10体とか抱えられるVITハイプリアルは頼りになりますb

バロンの取り巻きデュークも経験値あるので残さず食べます。

レアも期待できるし、経験値は騎士団の2倍以上入ってました。

3種持ち替えだの状況判断だのが忙しいですが、
それはアサとして当然のことだと思ってるし、
楽しい意味での忙しさだと思いますw

こうやって、相方アルと一緒にAXハイプリペアで行ける狩場を
もっと開拓していきたいですねw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます
スポンサーサイト

身内DE商人祭り

先日書いた「ブラックジャック21(トゥエンティーワン)」を見終わりましたw

21年前、幸いにも命をとりとめた少年は、
努力と執念で21世紀が求める医者にまで成長を遂げた。
そんな中、かつて自分と母を捨てた父親から仕事の依頼。
それを機に謎の組織に命を狙われることとなったBJ。
彼の運命やいかに!

ってな内容です。
前作と違い、オムニバスじゃないですが17話しかないしサクサク見れましたw

BJの過去やその後が明らかになるので、
ファンなら一見の価値があるんじゃないかと思いました。

次は何見ようかな~
「鉄腕アトム」でもみますかね(´=ω=)


グラムですこんばんわ~ノ


今週末の土曜日は、身内のむ~さん主催の「商人系祭り」が行われました。
例の「ザ・ワールド現象」の真っ最中でしたが、
安全と思われるとこで命を賭けて撮りましたよ

5人でのイベントになり、メンバーは

 オレ:戦闘BSLV78
 むーさん:戦闘ケミLV95
 アル:戦闘ケミLV95
 のぞみさん:戦闘まーちゃんLV60くらい
 9:戦闘BSLV77

狩場は伊豆1→5まで、普通はテレポですっとばすであろうところを、
あえてのんびりと全部歩きで楽しんできましたw

そんなカンジで4層まで来て早々…
いきなり!
なにこのサクセスストーリー(゚Д゚;)

こういう祭りだと、カードがぽろっと出たりしますよねw
欲がないからだろうか…


5Fについたら、オレはBSでのブーストスキルをふんだんに使いつつも、
傍目にはイジメ
ストラウフはもうみんなでやたらと殴る!

大勢VS大勢!
これはもう戦争の縮図だ!


プリとかいないので、ムリかなーと思ってたんですが、かなり余裕でしたねw


最後は溜まり場で、
商人系ってことを意識してバザーをすることにw
良心的な価格で、60品くらいだしましたb
要らない物をいっぱい捌けてよかったですw


あとは、クズカード収集癖のあるオレが「カードダスイベント」をやってみました。

カードを120種類持ってるんですが、
カード名はexcelにリストにしておいて、
それらにナンバーを振り、乱数で結果を出す仕組みです。

当たりカードとしてミミックカードとかマミーカードとか混ぜておきました…が

大半はクズカードですからね^^;
もはや記憶にないくらい、みんな残念な結果でした(´=ω=)




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

解決っ

前回書いた問題は、なんとか解決致しましたw

コメントくれた黒耀さんと、拍手をくれた多くの方々に感謝です!

とりあえず歪んだ宇宙は黒耀さんの言うようにサイズ変更で解決しました。
しかし、歪んでないものの、違和感のあるサイズになっています。

それ以前に大きな問題が…
それはSS撮影ボタンを押すと5秒ほど停止するってことです

狩りにおいて、5秒間無防備は死を意味します。

ザ・ワールドとか食らってる気分ですよ。
撮影=DEAD ですよ!

前のPCでも、撮影に一秒はかかってたわけですが…
こりゃもう考え方を変えて別の撮影ソフトを使えばいいんじゃね?

と考え、winsootというソフトを使わせて頂いたところ…
殆ど止まりませんでした。

5秒とか1秒どころじゃない!ゼロだ!


結局、そんな解決法になったワケですが…
多分、このモニターが横長すぎて対応してないんじゃないかな~とか考えています。
解像度落としても、SS撮影にかかる時間は変わらないですし。


ほんとは公式な撮り方をしたいですが…
時間も左下に表示されますしね。

でも色々やった結果、狩り風景を撮れないのは致命的なので…
妥協案としてこうしてみますorz



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

PCリメイク、そしてその弊害

そろそろ暖かくなってきましたね。

グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ


突然ですが、先日PCをリメイクしたんです。
5年前に作ったデスクトップPCの中身を殆ど総代えです。

最近のPCのスペックはすごいね(´=ω=)

スペックはというと…

 OS:Windows(R) XP Home Edition SP3
 CPU:Intel Core i7 920
     (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s /HT対応)
 メモリ:3GB DDR3 SDRAM(PC3-8500 /1GB×3/トリプルチャネル)
 HDD:1TB シリアルATA II HDD
 マザー:Intel X58 Express チップセット ATXマザーボード
 グラボ:NVIDIA GeForce GTX285 1GB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 )
 モニター:Prime TW215FHDNS (21.5”W 16:9 黒 HDMIx2 5ms 1000:1)

一気にブーストUPですね。
これまでこのPCはCPUがPen3だったというのに

今までノートPCで遊んでたので色々なやりずらさを感じますが
慣れていくしかないでしょう。

で、目下一番やりにくいと感じてるのがモニターです。
すげー横に長いんですよ。

今までのノートPCモニターもワイドだったので、あんま変わらないだろうと思ったら…
横幅をもてあます(´=ω=)ー3

それだけだったら、慣れていけばOKって思うんですが、
現実的な問題もあるんですよ。

まずコレを見てください。


宇宙の法則が乱れた!
新PCでSS撮ると、宇宙の法則が乱れるんです。

プレイ中は全く問題ナッシングなんですが、
撮ってみたら心霊写真が写ってたみたいな衝撃ですよコレは。

ROの画面サイズ設定変えたりとか、
ググって調べたりしてみたんですがイマイチわかりませんorz

このブログを見てくれてる方々、打開策が思いつく聡明な方々。
オレの宇宙を助けてください。

こうしたら直るよ、って拍手ででも教えてくださると大変ありがたいです^^;


そんなワケで、近日のSSは全滅でしたorz

トリオで名無し2Fで暴れたり
AGIセージソロでFWしまくって消防隊員倒してウマーしたり
AX・ハイプリペアで時計4F制覇したりしてたのに、

SSなくて残念です(´=ω=)ー3

まあこれらは日常でやってることなので、
SS撮れるようになったら書こうと思いますw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

お引越しシステム

公式の「2009年施策予定」を見たら
ワールドエクスチェンジサービスなるものがありました。

詳しくはリンク先を参照してほしいですが…
数年前のマイグレーションに似てますね。

「2つのワールド間のキャラクターを入れ替える」といっても、
基本は移住目的でしょうし。

引越してからの名前・ギルド・名声ランキング・倉庫の中身等
気になることばかりですが、その辺は後日説明があるそうです。


ただ、1垢につき3000ガンホーポイント
(リアル3000円)かかるとのことなので、
気楽には出来ないでしょうね~

そういうトコでもカネ儲けかよ!
この…この がんほがっ
とか思わなくもないですが、選択肢が増えたものと解釈してます。


しかしながら
憧れのあの人がいる鯖に行く!とか
劇とかイベントが盛んな鯖に行く!とか
個々に合った鯖に移住出来るのは良いかもしれないですねw

かく言うオレは、移住する気は今の所ないですが、
周りには少なからず変化はあるでしょうね。


でも環境が変わればマンネリ気味な日々も変化するし、
人の景色が変わるのは、ちょっと嬉しいかなw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

新アビスの猛攻

やっとブラックジャックアニメ版を全部見終わりましたw
全62話は多すぎる…

それでもオムニバスなんで、気軽に見たい時に見れたので良かったですw

オレ的にオススメだった回は

 第07話:白いライオン (コレ、ジャングル大帝じゃね!?)
 第08話:奇跡の腕 (2人で一人前。泣いた)
 第11話:シャチの贈り物 (トリトンという名のシャチ登場、別作品の主人公らしい)
 第36話:岬の家は未完成 (大工さんは結局どうなったんだろう…)
 第38話:未知なる者への挑戦 (この回のみ真写楽登場、ファンのオレは歓喜)
 第46話:文化祭の用心棒 (ツンデレ青年に萌えた)
 第51話:噂の座頭医師 (針治療スゲー)
 第54話:偽り親子の幸運不運 (親子愛は欲望をも霧散させる。泣いた)
 第59話:ブラッククイーン (ブラックキングはいないのかしらん(´=ω=))

まあ全体的に面白かったですけどねw
次は「ブラックジャック21」を見ます。21ってなんだ…?
今度は全17話なので、すぐですねw


グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ

ROは日々のんびりとやっております。

あまりSS撮ってなかったんですが…
大勢VS大勢
5人でアビスに行ってきましたw
メンツは
 
 オレ:D>Aスナイパー
 アル:VIT支援ハイプリ
 9:前衛LK
 ハト:VIT支援プリ
 む~さん:AGIケミ

金オシも即湧きになり、
殲滅力が必須な狩場なのでスナで出ましたw

ハイドラも即湧きになったと聞いてはいたんですが…見かけませんでしたね~

1hほど狩ってたところでデータルに轢かれて終了( >д<)


さすがに、押し寄せてくる数がハンパなかったです。
高くないINTで、何度#を連発したことやらw

そんなとき、む~さんが投げる青Pがマジでありがたかったです。
9の硬さ、2人の支援による耐久力も頼りになりましたねw


レアは…でなかった!
ここでポロリと何か出して、
ハトさんにレアを出す喜びを味わってもらいたかったなw

また行って、出しましょーやってことでb


以下拍手返答

2/17
0:50
かゆ…うま…。元ネタは俺も知りません。
白文字になってるんで、反転するスキンだと読めるらしいです。
ちなみに「マーブルクッキー」です。byウルカ


 元ネタは、ハトさんいわくバイオハザードらしいですw
 あれって読めるのか~NPC窓にもスキンってあったんですね。
 文面が気になるw


17:45
かゆ…  うま…    という迷言ですね!

 どんな名言っ
 バイオでは、どんな文面だったんでしょうねw



3/5
1:20
ラグくじ早速やてみました。
濃縮オリ、カクテル・竜の吐息×20、タンの盛り合わせ×20
・・・・・・・・・・・・くそがぁああああああああ!!


 ど、どうどう(゚Д゚;)
 竜の吐息ってINT+10でしたっけ?すげー良い効果だと思うけどw
 sシューズとかよりは良いよ多分!



7:47
クロスリッパースラッシャー…
回転しすぎて目回して、カタールがすっぽ抜けて飛んでいくとか!無い無い
というか狙えませんね…そんな状態では


 敵をローリングでズバズバ斬ってるから、勢いも落ちるでしょうし…
 すっぽぬけたら、戻ってこないと思うんだけどw
 考えてみると突っ込み要素満載なスキルだ…!



3/11
2:30
+7うさみみなんてニッチな装備持ってまして、アサ時代は愛用してました
アサクロになった今でも思い入れが強くて手放せません


 いわゆる、ウサシンさんですねw
 (ウサシン:3年前くらいにあった通称。
  当時の少ない装備の中でLUK+2を狙ってクリアサはコレを装備してる人が多かった)
 信念を感じていいですね!これからも愛用してくださいb
 ところでニッチってどういう意味だろう(´=ω=)?



先日バイクの質問くれた人からも拍手頂きました。
返答無用とのことで、ココには内容書きませんがw

オフ車ですか~オレとは対象的ですねw
あんま悪路は走らないんで、オンロードバイクにばかり目がいってしまいますが…(´=ω=)
軽いから乗り回しやすかったりするのかなw

それではお互い良いライダー人生をヽ(*'▽'*)ノ



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

真紅G活動vol.60

つい先日のことなんですが

ずっと憧れた品
AGIスキー垂涎の装備できちゃいました!(*゚∀゚)=3

これにタナトスの憎悪カードをさせば、AGI+7という高速靴の出来上がり。

3日ほど、露天回ったり買い板立てたりでカード探してるんですが、
なかなか入手できないでいます(´□`。)


この靴が完成したとしても、オレのAXはASPD190には到達出来ないワケですが…
スピードの限界を求める行為はまだまだ続く…!



さて、先日の土曜日は真紅G活動の日でしたw

今回は珍しく、狩場をBBSで指定してのスタート。
その狩場とは…ゲフェニア!

なかなか難易度の高いココですが、結構真紅3人だと狩れたりで相性いいんですよね。
レア出たことないけどorz

今日はレアを出して、名誉挽回と行きたいですね!

と意気込んで突入したものの…
プロシュート兄貴風に
オレはコンボモンクになったんだった(´□`。)

ココみたいに、プチ硬い敵がいるとSPがもたないですね~

発剄メインに、コンボは抑え目に殴ってましたw


深淵や血騎士といった敵も、アンクル+SWで難なく撃破b
かみはばらばらになった
いや~このままいけばレアがポロっと出るなんて事も…
と夢みながら進軍してたら、深淵がすげー溜まってるZONEに突入。

深淵が大勢歩いてくるのを見て、
我ら3人は一目散に逃げ出し心を一つにして後ろに走った。

自由奔放なボクらが、
ここまで「瞬間、心重ねて」行動したことはあまりなかったでしょう。


どうするよ、あんな「深淵のお茶会」みたいな集団

とガクブルしていたところに
対抗
こっちも対抗してお茶会でもしようと提案
(SP回復以上の意味は皆無)

ビューティホーとかエレガントとかゼロ
お茶会なのに、華麗さなんてものは微塵もない話題だった!

その後、深淵を一体一体ホストのように釣って全部撃破

いつも通りレア出ないまま一旦帰還。


「次の狩場どこにしよっか~」と溜まり場で考え、
配置変更あったとこで、経験値とかよさそうなとこ周ってみようよ~ってことに。
チュンイーにハァハァ、ペクソジン(熟女)にフゥーフゥー
即湧き化したと言われる、龍の城D3Fです。
たしかに、前よりはありつけるカンジではありましたが…
マシになったかなって程度です。

その為か、ゲフェニアと違ってSPには余裕ありましたねw



オウ、俺に
続いてチンピラが15体になったと言われるオットー海岸

元々良狩場だったところに、さらにチンピラが15体。
これはいいんじゃね?と思ったものの、
チンピラは海岸だけじゃなく↑半分にも湧くので微妙でした^^;

隣の海岸も見てみればよかったなぁ~



そんなワケで、今回は新狩場で狩り三昧でしたw

今回もレアは出なかったけど…
いつかは出るさ!多分><



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

昨日より速く走るのが条件

先日書いた「光ビデオ」で、巨人の星を見てたんですが、
第56話で配信が今のところ終了しているので、
次が配信されるまでは別の作品を見ることに。

どれにしようかな~とタダで見れるの限定で探していたところ(貧乏

手塚治虫作品カテゴリーで「鉄腕アトム」「ブラックジャック」がありました。

そういや、この人の作品は「三つ目がとおる」しかまともに見てないなぁ。

ってワケでブラックジャックを見ていくことに。
すでに全話配信されてるようですしね!

で、見ていったら、
サブメインキャラに「三つ目がとおる」の主人公写楽が出てくるじゃありませんか。

ほぼ毎話でてきますが、
ほんと写楽って男はドジでヘタレでトラブルメーカーキャラですね!

頭の絆創膏さえ取れば、トップクラスの格好良さと戦闘力を誇るのに…!
「…ベルエスホリマク!いでよ!赤いコンドルよ!」

まあそんなキャラが出たら、主人公のブラックジャックを食ってしまうでしょうが(´=ω=)


グラムですこんばんわ~ノ


各地のmob配置変更が済んでから、それなりに経過しましたね。

ME狩場が多くなったようですが、
オレのMEハイプリLV91でピラ4に行ってみました。

まあ昨日の話なんですけどね(´=ω=)



回想~MEはきらめく海辺の様に~ 開始

ピラ4でまとめて狩りとか、すごい時給なんだって?と
スキップ混じりに到着したアサシンの心を持ったハイプリのボク到着。

でも、VITとか40しかないんですよ。

バックサンクとかやって、なんとかしのぎたいところですね。

でも彼ら、JTとかして吹っ飛ばしてくるし壁までなんとか持っていって…
とか最初は頑張ってたんですが。
障害物なんて殆ど皆無なココですので、
もうメンドくせーとガチでMEすることに

そしたら、結構イケますね。
人盾にイミュンにアスムで、アヌビス3体+αとかでも大丈夫!
とまでは言わないですが小丈夫!ってとこです(新用語)

アスム切らさなければ、それなりに余裕あるカンジでしたb


時給は軽く見積もって4Mはでてましたね。

あまりLV上げる気はないキャラですが、上納とかやる分にはいいかもなぁ~ウヒヒ
とかやってたら
ウアアアアアアッ
オシに轢かれた( >д<)

倒れてる人がいる!聞いてから起こしてあげよう!と近寄ったのが
オレの悲劇の始まりだったというわけですorz

回想~紫の必殺ラリアート炸裂~ 完



オシは今後気をつけよう、ってことで上記シーンはもう忘れることにしました。

アヌビスは、オレの装備とINTではどうしてもME2枚必要なので、
この際INTは105確保してればなんでもいいやと硬さ重視で考えることに。

なにがいいかな~と倉庫を漁っていると、
倉庫のこやしでありながら禁断で最強の頭装備発見!

なんだそりゃって?フフフまあ見てくださいよこのブツを




うさうさ
一番痛いアヌビスからの攻撃を10%カット!
さらにDEFは驚きの+9
これはもうウサミミの形状をしたバリアーポイントだと推測される。

昔同僚にもらったコレだったんですが、ずっと倉庫に居座ってたんですよね。
こんなもん男が着けるもんじゃねーよ!

イヤイヤ着けてみると
野郎が着けると、変態もいいとこだと思うorz
案の定、ありえないって思うのはオレだけだろうか…
あとうさみみなのにLUKにプラスがないのどうして?

嫁っ子のアルに着けてもらってウヒヒとか考えてた時期もありましたが、
コレ渡せないんですよorz

で、このバリアウサ着けて再度行ってみると
あんまり変わらない?
……あんまり効果を体感できませんでしたね(´=ω=)
ぶっちゃけこれまで着けてたシャーマン髪飾りと大して変わらない気が…




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

不可能なんてないはず

更新率が落ちてきてますね、
リアル忙しいながらもROにはほぼ毎日INしてるんですが…

グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ

いつのまにやら、またラグくじが始まってますね。

これの賞品の中に、オレ内部での神装備「s黒革のブーツ」があります。

これを+9にして、タナトスの憎悪カードをさすと、
なんとAGI+7という神速キャラ垂涎装備の出来上がり。

ほしーほしーとは思ってるんですが、なにしろ元が高い。
ただでさえ+9なんてムリがあるのに( >д<)

しかしながら、今は相場が下落しています。
+9をゲットするなら今か…と思い、+7s黒革のブーツを購入

さらに
初めての濃縮
ちまたで悪い評判の濃縮エルを購入。

これで一気に+9にしてやるぜ( ゚皿゚)9














ウアアアアアッと言いたいのはオレのほうだ
一発で破壊しやがった! Σ('□'*)

フランツゥゥ!お前のキャパはその程度なのか!?

何故だ!この世にはもっと価値ある物がいっぱいあるんだ!
黒革のブーツごときお前にとってはジャブだろ!?


とはいえ、計算したら濃縮でも14回やって1回だけ+9になるくらいの低確率なんですね。
(計算が間違ってなければ)

なんかもう出来る気がしない(´□`。)



やばい、こんなネガティブ記事書いて終わりでどうする。

なにかフレッシュなNEWSを…

おおそうだ、オレは武器を製造しては細々と売ってるんですが。
一応PT名で「製造リクエスト承ります」みたいなこと書いてるんです。

依頼がありましたら、出来る限りすぐに並べるように心がけてますが…
製造やっててよかった~と思える瞬間
製造して、はや3年以上…
それでもこういうこと言って頂けると嬉しいですねw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。