プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



夏の終わりに

サマーナイトカーニバルも終わりましたね~
毎日箱をタダで開けられるようなイベント「スタンプラリー」も終わって残念だ…

しかしそこまで溜めたポイントで、さらにアイテムがもらえるようになってました。
詳しくはココ(公式サイト)

オレは基本、全キャラ40Pはある状態だったので、全てカード帖に変えました。
勿論売ったりはしません!全開けします!


しかしその前に、
今日までにスタンプポンでもらった装備を前みたく鑑定していきたいと思います(´=ω=)b
前回より紫箱の中身が多いハズなので楽しみだなぁ。

鑑定の必要がない
ナイルローズって…モロにナイルローズじゃないか(゚Д゚;)


----------------------------------------------------------
以下鑑定結果(高額レアと思われるモノは赤文字にしています)
アイテム名の右には相場メモ

剣⇒s2ツルギ
剣⇒ホーリーアヴェンジャー(700k)

楽器⇒燃える情熱のギター
楽器⇒s3マンドリン
楽器⇒ハープオブネペンテス(50k)

カタール⇒s4バリアスジュル(150k)
カタール⇒s1ドゥルガー(400k)

槍⇒ブリューナク(2M)

斧⇒s3ハンマー

弓⇒s2ファルケンブリッツ

杖⇒s1VITサバイバルロッド

鈍器⇒s0グランドクロス(700k)

鞭⇒s3ライン

爪⇒s2フィンガー

本⇒裂けた大地の書(100k)
本⇒荒れ狂う波の書(100k)

服⇒ホーリーローブ(50k)
服⇒sシルバーローブ
服⇒忍者スーツ
服⇒忍者スーツ
服⇒sミンクのコート
服⇒sディアボロスローブ(5.5M)
服⇒sメントル

鎧⇒sライフリンク(300k)
鎧⇒sボーンプレート(10k)

兜⇒マジェスティックゴート(400k)

ヘアバンド⇒リボンのヘアバンド
ヘアバンド⇒ヘアバンド

帽子⇒sキャップ
帽子⇒sバルーンハット(6M)

仮面⇒スマイルマスク

本⇒sメモライズブック(200k)

靴⇒s天使の再来(80k)

肩にかけるもの⇒モルフェウスのショール(150k)

アクセサリー⇒忍の腰帯(80k)
アクセサリー⇒モリガンのベルト(800k)
アクセサリー⇒sノービスアミュレット
アクセサリー⇒ロザリー
アクセサリー⇒sリング
アクセサリー⇒sベルト
アクセサリー⇒パイプタバコ
アクセサリー⇒妖精の耳(1.5M)
アクセサリー⇒ブローチ
アクセサリー⇒アイアンリスト
アクセサリー⇒sクリップ
ナイルローズ⇒sナイルローズ


----------------------------------------------------------

さすがに結構高額レアがありましたねw
特にsディアボロスローブが嬉しい( 'ー')ノ
箱からバルーンハットが出るってのは都市伝説じゃなかったんだ!




さて…ここからが本命!

高額すぎて恐ろしいw
なんて恐ろしい…オレのRO暦の中で最も高額な戦いが今始まろうとしている!

こんだけあれば、アンラッキーマンと謳われるオレでも良いカードが一枚は出てくれるだろう。


いくぜ!カード ドローォォォォォォッ!






!?

!?(゚Д゚;)

50%以上過重だと開けられないのか…
(さっきの大量の装備のせい)

緊張しながらダブルクリックしたのに、気を削がれたぜw



装備をカートに詰めて (・・*)ノ ⌒◇ポイッポイッ



今度こそいくぜ!


カードドローォォォォッ



当たったっ!?
!?

イキナリ当たりじゃね!?

今日はツイてる!このまま一気にいくぜっ!


クリック一回がドキドキもんだぜw
まぁまぁ良いのかな?

ソルスケはクリ装備作りたがってたアルにあげようかなw

----------------------------------------------------------
追記:カード相場確認(いつのまにか高騰してるカードもあるので)

チンピラ⇒17M
木綿⇒11M
ドラコ⇒3M
エンシェントマミー⇒250k
リムーバー⇒100k
ウィロー⇒600k
エリザ⇒100k
(妹の方だったら良かったのにw)
コボルド⇒3M
ガリオン⇒2M
アンドレの卵⇒50k
カニ⇒200k
ソルジャースケルトン⇒3M
エルダー⇒販売履歴が少なく判断不可能
フェアリーフ⇒400k


「まぁまぁ良かった」どころじゃなかった!
総じて当たりだったらしい…カード帖で得したのは今回が初めてかもw

エルダーカードはどうなのかなぁ、効果は「攻城戦においてガーディアンに与えるダメージ40%UP(武器)」だけど
需要あるんだろか(=ω=;)


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
R化でサイズ補正が大きく関係してくるようになった事も有り
短剣はサイズの面で不利な点が有りますね
ダマスカス、スキルとかなら絶対に壊れない効果持ちですし
BS系の人と行ってオーバートラスト&ウェポンパーフェクション
掛けてもらう等は如何でしょうか


 サイズ補正を全部100%にしてくれるWPは、確かに強力ですねw
 OTの方はPTメンバーにはATKUP効果がたったの5%だったと思うので微妙ですがorz
 アサ好きのオレにしてみると、確かに短剣だとキツいと感じるシーンは多いですけどね(´□`。)

 まあでもアノリアンは中型なのでまだマシだとは思います!
 影葱で皮集めのときは、ツインエッジ(片手剣)で頑張ることにしてますよw



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b



配置変更と皮

突然ですが、後日行われる「3次職スキル調整テスト」のメンバーに当選しました。

ダメ元で1通送ったけど『Gvは一切やりません』にチェック入れたオレでも当選するのか…w
あんま募集来なかったのかな?

前のR化に関するテストの意見もほぼスルーされた形になったしな…
テストの意味に疑問を持っているのかもしれない。

ちょうど仕事が忙しい時期だし、あまりマジメにテスト出来ないと思いますが、
気になるスキルだけは押さえておきたいですねw

テスト対象となっているのは以下の通りらしいです。

●3次職スキル全般
●ソーサラーの精霊システム
●ジェネティックのホムンクルスS
●養子3次職
●3次職全般のMaxHP
●Atk、Matk計算式
●モンスターのステータスおよび経験値
●ロードナイト系スキル「スパイラルピアース」
●モンク系スキル「阿修羅覇凰拳」
●クリエイター系スキル「アシッドデモンストレーション」

とりあえず自分に関わるモノは全て確かめておきたいですね。


----------------------------------------------------------
さてROでは

配置変更がまた来ましたね~

今回は低LV向けの狩場が半分を占めており、
『今更こんなとこ行く人いんのかよ』 『これ誰得だよ』という声をよく聞きます。

しかしあえて言おう!オレ向きです!

何がと言うと、ジナイ沼のアノリアンです。

数が増えて、経験値が上がりましたね。

知らない人も多いかと思いますが、アノリアンの皮はパイクレシアって新毒の材料なんです。
露天に並べると、意外と売れる毒なんです。
多分Gv向きの毒なんでしょう。オレ自身は使いませんw

でも、アノリアンの皮って露天に並ばないし、
8時間買取板立てたのに23個しか入手できなかったほどの入手難度の高い材料なんですね。

「アノリアンってやつはその高いHPに見合った経験値を持ってやがらねぇ」と昔から言われてました。
それが故に、市場に対する供給も少なかったのでしょう。

しかしそれが、まともな経験値を稼ぎつつ材料を得られる狩場へと変わったワケです。













待ってろよアノリアン!オレが…
かわはぎ
お前の皮を剥いでやる( ゚皿゚)

チョイスしたのは影葱。
ひいひい
スナッチャーで皮を剥ぎ、デュプレライト&三段掌で殲滅力を高めた風ダマがヤツを襲う!

しかし思ったより撃破に時間かかりますね。
ステータスが色々間違っているのかもしれない(AGI120とか)

これがAGIスキーのサガか…(´□`。)

まあでも支援ナシでASPD190に出来るのは楽しくて良いですけどねw


そして30分後
結果発表
まあまあかな?オリも手に入るのをすっかり忘れていたw
なかなか金銭的にも優れた狩場と言えるんじゃなかろうか( 'ー')ノ

しかし殲滅力が低すぎるのが悩みだ(´□`。)
メンドくさがらずに中型紅炎ツインエッジに風付与したほうがいいかな。


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ポイントラリーの景品にて
あれ も、鑑定するまでもなく見たまま あれ でしたorz
ひっそりとマップの片隅でポイっとしてきました
 

 フンは飼い主が責任を持って捨てましょう(´=ω=)

 しかし色々な意味で凹む景品でしたねw
 要らないモノだった場合はスタンプマシン前で捨ててる人が多いですが、
 先日ガイアソードが捨てられているのを発見した…
 地味に良いモノな気もするんだけどなw


----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

スタンプラリーに夢見て

今日でサマスペも終わりですね~

個人的にはそれなりに悔いのないくらい活用できたからよかったかなw


さてコチラのスタンプラリーのほうは
すたんぷらりー
こっちも今日までかと思ってたら30日までなんですねw
すでに全キャラ33Pほどになり、殆ど装備しか出ないようになりました。
(悪くとも紫箱の中身が出る状態らしい)

毎日装備が増えていくと
荷物がとんでも無いことになってきたので、一旦整理することにしましたw
整理!
アンテナとか、モロにアンテナじゃねーか…

----------------------------------------------------------
結果内訳(高額レアっぽいのは赤字表示)

短剣⇒s3マインゴーシュ
短剣⇒s3スティレット
短剣⇒ウィーダーナイフ
短剣⇒ドラゴンキラー
短剣⇒カースダガー

剣⇒s2シミター
剣⇒s1海東剣
剣⇒s3環頭太刀
剣⇒s2タウンソード
剣⇒s4ファルシオン

両手剣⇒s4カタナ
両手剣⇒s2スレイヤー
両手剣⇒s3スレイヤー

弓⇒s2ファルケンブリッツ
弓⇒ミスティックボウ
弓⇒ドラゴンウィング
弓⇒s2角弓

鈍器⇒s2フレイル
鈍器⇒カドリール
鈍器⇒s4クラブ
鈍器⇒s2スマッシャー
鈍器⇒s2モーニングスター
鈍器⇒s4メイス

爪⇒s1フィスト
爪⇒s3ホラ

カタール⇒ブラッディロア

風魔手裏剣⇒s3風魔手裏剣・大車輪

槍⇒s2ギザルム
槍⇒ヘルファイア
槍⇒s4パイク
槍⇒s2グレイヴ

杖⇒s3スタッフ
杖⇒スタッフオブソウル

楽器⇒s3マンドリン
楽器⇒s3リュート
楽器⇒柔らかなそよ風のギター

鞭⇒紅炎の鞭
鞭⇒大地の鞭

斧⇒s3アックス
斧⇒s0オーキッシュアックス

本⇒s1少女の日記
本⇒s0荒れ狂う波の書

ガトリングガン⇒s1ドリフター

服⇒ウェディングドレス
服⇒シーフクロース
服⇒s1メントル
服⇒sアドベンチャースーツ
服⇒シルバーローブ
服⇒シルバーローブ
服⇒ブリーフ
鎧⇒s1メイル
鎧⇒s1スプリントメイル

盾⇒sバックラー
盾⇒インペリアルガード
盾⇒s1シールド

肩⇒s1天女の羽衣

ヘアバンド⇒ウサギのヘアバンド
アンテナ⇒アンテナ
花⇒s0装飾用ひまわり
帽子⇒へこんだ鉄の鍋
帽子⇒シルクハット
帽子⇒シルクハット
帽子⇒看護帽
帽子⇒s1修道女のヴェール
帽子⇒パンダ帽
兜⇒マジェスティックゴート
兜⇒s1ボーンヘッド

眼鏡⇒ハートファンデーション
仮面⇒ゴブリン族の仮面
仮面⇒スマイルマスク

靴⇒ガラスの靴
靴⇒s1天使の再来
靴⇒ヴィダルのブーツ

アクセサリー⇒冷静な心
アクセサリー⇒花びら
アクセサリー⇒弓手の指貫
アクセサリー⇒s1リボン
アクセサリー⇒パイプタバコ
アクセサリー⇒ノービスアミュレット
アクセサリー⇒セイフティリング
アクセサリー⇒s1司書の手袋
アクセサリー⇒銀の指輪
アクセサリー⇒s1クリップ
アクセサリー⇒神官の手袋
アクセサリー⇒神官の手袋
アクセサリー⇒モリガンのペンダント
アクセサリー⇒ロザリー
アクセサリー⇒s1ブローチ
アクセサリー⇒デュラハンアイ
指輪⇒盗賊の指輪
----------------------------------------------------------

レアもぽつぽつ出てるし、こんなモノかな。よくわからないけど。
箱と違って元出が無いから精神的にイイw


35P超えたらもっとイイ物が出るようになるのかな~
今から期待だw



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

どこでもワープを利用して

先日、国立国会図書館に初めて行ってきました。

国内で発売された本を全て保存しており、閲覧も出来る場所です。
本を発行・販売するに当たり、ここに納める決まりがあるようです。

本の貸し出しは基本行ってませんが、複写は可能です。(結構カネがかかりますが)


駐車場は29台分?あったようですが、まず埋まるだろうなぁと思ったのでバイクで行ってきました。
国立国会図書館
赤いバイクがオレのです。
案の定駐車場は埋まっていて、あまつさえ行列すらしていた…
駐輪場は比較的余裕あったので、バイクや電車で来るべき場所だと思いますね。


利用者カードを速やかに発行してもらい。
オレがガキんちょの時に出ていた雑誌を片っ端から見てきました。

お~この雑誌懐かしい~と、なかなか楽しめましたw


しかしこの図書館、東京都千代田区永田町にあるんですが、
ウチからはバイクで片道90分ほどかかるので地味にしんどいですね~
近ければ通うんだがw


閉館時間まで利用し、帰り道では
怪しい雲行き
なんか怪しい雲行きに…と思っていたら案の定雨がどざーっと降ってきました(´□`。)
最近局地的な豪雨が突然発生しますね。

天気予報では晴れと言っていても、どこかで必ず豪雨が降ってるカンジだからバイクで遠出しにくいんだよなぁ…

局地的だから、15分も走れば止むんですけどねw



----------------------------------------------------------
さてROでは

サマスペでやってる転送サービスで色々な所へ行けるのを利用して、アルとキルハイルクエをやってきました。

対キエル戦
ウィズプリペアだったので、SW張ってれば案外ラクでしたねw

むしろ途中のエリオット・エリセルが地味にSGで撃破しずらかった…


無事2人ともクリアし、カード帖をもらったので、早速カードのレア勝負だ!
こういうのは開けて楽しむタチw


微妙w
オレ:ロータージャイロカード
アル:ピッキカード

いつもどおり微妙な結果だったw


やっぱ転送サービスあるとクエがサクサク進むなぁ。
NEW騎士とかも、これを機にやっておかないとなw


おまけ

キルハイルクエの途中で寄る事になる別荘MAPでは
ドラゴンバスター
謎の巨大ドラゴンが死んでいる!
お腹が燃えてますが、一体なにがあったんだw


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
これなにげー?
RPGじゃないね>マラソン


 全くですね。さすがにクリックゲーで美味し過ぎるだろ…と感じましたが、
 一時的なイベントだし、人それぞれが必要なだけ利用すれば良いんじゃないかと思います。
 あまりに美味し過ぎて色々反動をきたしそうな気がしますが。

 オレは放置キャラ(育成していないキャラ)の底上げに利用してますねw
 「脚光を浴びていないキャラに光を与えるイベント」とプラス思考に解釈しています。
 光を当てすぎるとチートやデバッグモードにも等しい空しさを覚えそうなので、ご利用は計画的に。

 
----------------------------------------------------------
サマスペマラソンで、余っていた分厚い教範等使用しつつ
周っていたらjob60→job70が二日で終わりました。
よもやbase94でjob70になろうとは思いもよらず。
イベントとはいえ、あの経験値はかなり破格ですね。


 ベースだけでも時給20~30Mくらい?とかなり美味しいのに、
 ジョブはその3倍入りますからねぇ…破格すぎる。
 3次職になるなら、なかなかちょうど良いベースLVかもしれませんねw


----------------------------------------------------------
カブトが好き・・・ということは、
仕事が終わって着替えるときに「キャスト・オフ!」とか言っちゃうことがあるんですか?
僕? 毎日言ってますが?


 オレくらいになると入浴前には「ハイパーキャストオフ」と叫んで全裸になり、
 逆に服を着る前には「プットオン」です。
 全力で頑張るここぞというシーンでは「マキシマムライダーパワー」と叫び、自らを奮い立たせます。

 ウソです。ボクは清廉潔白真面目な人間で通っています(´=ω=)
 でもそういった音声が流れるカブトメモリとかいったグッズはいくつか持っていますw




----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

パワスポ2

先日は書きませんでしたが、今週のパッチではもう一つ実装したのがありますね。

それはスロットエンチャント3rdです。

注意:8/9週はネカフェ専用イベントになっています(代わりに代金半額)来週から皆利用可になります。


これにより、以下のアイテムにスロットを付けられるようになりました。
SE the 3rd
材料がやたら要求されますね…
鋼鉄もエルも供給されまくってるから、がんほはそれの調整も狙ってるのかな。

個人的には欲しいのはsヴィダルのブーツですね。
これに金オシカードを刺せばHPSP+17%という神靴の出来上がり!

HPSP+20%のバリアントブーツがあんじゃねーか。
と言う方もいるかと思いますが、オレはそんなモン買えないパンピーですから!

あとは駆魔の聖書も良いですね。MEプリ持ちとしては。
sフレイシューズもいいですね。ゴキカードをさせばAGI+4ですし。

モリガンアクセにもsが付けられるようになりましたが、
それならそれで肩と頭にも付けられるようにしてほしかったですね(´□`。)
クリアサ垂涎の品だったモリガンセットも、今となっては上位互換が多すぎますからねぇ…



----------------------------------------------------------
さてROでは


先日、拍手でこのようなアドバイスを頂きました。

パワースポットからは、転生キャラならジョブ経験値がいっぱいもらえますよ><


ウホっマジで!?

と早速LV70/40という中途半端なハイプリでひとっ走り行ってみると。

うーまーいーぞー
すげぇ!ジョブ上がりすぎだろ(゚Д゚;)

教範使ってるんで分かりにくいですが、もらえるベース経験値に対してジョブ経験値は3倍入るようです。
ちなみに3次職だとこんなにはジョブ経験値が入りませんでした。

がんほとしてはそれだけ3次職になってほしいということか…なんか複雑な気持ちもありますが、
一時的なイベントだし、中途半端になっている転生キャラの育成をまったりやっておきますかねw


先日書いた通り、パワスポを連続的に奥へ奥へと調べていけば
どんどんもらえる経験値が増えていきます。

奥へ!奥へ!

ギャー
ぎゃびりーん!
奥地になるとミストレスもどき多すぎですね(´□`。)


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ほ、ほら、スーパー1は「惑星開発用改造人間」であって、「宇宙飛行士」じゃないから…ゴニョゴニョ。
やっぱ腑に落ちないや(ノ∀`)
 
フォーゼかぁ。 目の部分以外「仮面ライダー」の要素を微塵も感じなくなってきたなァ。


 まあなんだかんだで宇宙に行ってるライダーって他にもいたりしましたしねw(カブト劇場版とか)
 そもそも仮面ライダーって改造人間の悲哀とかも描いた話だったはずなのに、
 平成ライダーからは改造ナシで、メタルヒーローに属するカンジになってますからね…

 フォーゼはなんかムダに明るい話になりそうな気がしますね。
 電王とかみたいにw


----------------------------------------------------------
最近の仮面ライダーは迷走している気がしますね;;
グラムさんの一番好きなライダーは何ですか???


 昭和ライダーと平成ライダーとでは別モノだと思っているので、両方書きます。

 昭和:仮面ライダーBLACK RX(BLACK含む)
 モロにこの作品の世代だから、というのもありますが、
 CGに頼らない迫力あるアクションとバイクアクションが好きですねw
 この作品がオレをヒーロー好きにした!と言っても過言じゃない作品です。

 平成:仮面ライダーカブト
 赤と黒を基調とした良い意味でシンプルなフォルム。武器もシンプルな短刀であるのも好きです。
 そしてライダー最速のクロックアップ能力。
 スタイリッシュなカッコよさと強さがシビレル作品です。
 神速アサ好きな性格も手伝った好みだな…w



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

パワスポ

先日実家から帰宅して参りました。

実家周辺の七夕祭りに参加したり、
家族にメシを奢りつつ近況の事を話したり、
友人と映画観にいったりと、今回は比較的あっさり終わったカンジですねw

今回はワケあって車で帰省したんですが、やはりバイクがないとイマイチだなぁ。

ちなみに観た映画はトワノクオン第2章仮面ライダーオーズです。

オーズは正直あまり期待してなかったんですが、やはり微妙でしたw
例年通り、次の仮面ライダーである「仮面ライダーフォーゼ」が登場しましたが…

ふぉ~ぜ
ダセぇぇぇぇぇぇ!(´□`。)

いや、ここ最近の仮面ライダーは全てダサいんですが、
ストーリーでカバーしていたり、なんだかんだで見慣れたりしてきたもんです。

今回もそうなるのかなぁ…正直そこまで見ない可能性が大。

あと史上初、宇宙飛行士ライダーって…
仮面ライダースーパー1がいただろうが!!!(#゚皿゚)しかも↑の記事はテレ朝公式サイトです。

昭和はカウントしてないのか…?それはそれでおじさん複雑な気分だぞ(=ω=;)


----------------------------------------------------------
さてROでは

サマスペのイベントがまた追加されましたね

ボス部屋だからって殆どの人が入っていなかった第4層に「パワースポット」なる花が咲きました。
コレは調べると経験値がもらえるというものです。

なかなかおいしいw
スポットは全25箇所。
一定時間内に続けて調べていけばもらえる経験値が増えていく仕組みです。

ボスもうろついているので、そうそう安全に…というワケにはいきませんが、
10箇所ほど調べたら1.1Mほど入ります。(これ以上はアクティブボスがいてムリでした)

慣れれば、4分でスタート⇒パワスポ10箇所巡りが出来るカンジだったので、
時給16.5M?が得られる事に。あと途中の大量の魔粘土。

リスクが伴いますが、悪くはないのかなw


とはいえ飽きるので、騎士でアイスタイタンにマッハピアースしに行ったんですよ。
命乞い!?
タイタンが命乞いを始めた!?
※ROにはモンスターを倒すとその名前が一瞬別の文章に変わる謎のバグ?があります。



----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
こちらは先日、靴→初心者用ビーチサンダル が
何もそんなの出なくとも、と。 
orz


 オレも服⇒初心者用忍者スーツが出ましたw
 人の居ないとこでこっそり捨てましたが('~';)


----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

狩り三昧

会社が長期休みに入りました。

祭日が休みじゃない代わりに、こういう長い休みがあると嬉しいですね( 'ー')b

明日には帰省しますが、多分地元近くの友達と遊んで終わりだろうなw



さてROでは

ガトリングピアース!
先日気まぐれで作った騎士がみるみる育って、今ではLV92です。
STR60、AGI90、INT52、とやや特異なステになっていますが、狙いは高ASPDによるピアース連打です。

ピアース自体が3回攻撃なので、AGI型にして高速で連打してると楽しいですねw

問題はSPがもたないってことですが…(´□`。)

モルフェウスセットにして、+9ハイレベルシューズ着けてSP増やして、
2PCでマニピやってても足りません。

高速でマッハピアースしてると、SPもマッハで無くなる。

戦力的には十分なので、この際もっとINTに振っていこうかな~



それとは別に、毎日のスタンプポンも順調に進んでいます。
現在殆どのキャラが15P以上になっているので、毎日がウハウハに違いありません。

そんな妄想夢を見ながら、今日もスタンプポン。

良いのか悪いのか?
序盤にコインホルダーが2連で来た!今日のオレはツイてるぜ!

と思ったらどんどん残念な結果に…(´□`。)

カート無料券ってなんだよw

ちなみに、今日の唯一の装備品である「靴」はs有り黒皮のブーツでした。

きっとスタンプ発券機が
「よう、今日も魂がAGIってんな。持っていきな」

と粋なプレゼントをしてくれたのでしょう…明日にでも+9狙って叩くかw



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

殴りプリの後輩

ニンテンドー3DSが8/11を持って値下げするみたいですね

25000円⇒15000円に。

セガサターンくらいダイナミックな値下げだなw

オレはまだ買ってないので、ここぞとばかりに購入を…と考えなくもないんですが、
未だに欲しいソフトが一本も発売していないんですよね。

オレの大好きなゲームボーイを3DSでプレイできる「バーチャルコンソール」という機能があるのは興味深いですが
ゲームボーイって未だに実機でよく遊んでるんですよね(´=ω=)

安くなっても、やっぱまだ保留かなw



さてROでは

後輩だ!
アルの殴りプリが転生⇒転職となりました。

リルルというのはmy殴りアクビのことですw
STR素77もあるから、まっちょと言われてもしょうがないな…(=ω=;)

myキャラではメカニックのSTR100を除けば最強クラスなのが不思議なところだw

ゆくゆくはそのメカニックとゴールデンコンビを組んでみたいですね( 'ー')b



あとは全然関係ないんですが、各地で「スイカ」が出現するようになりましたが

エル・オー・ブイ・イー!
ジャワイのハート島では、こんな風にスイカ文字が形成されて出現するんですねw

個数も多いので、常に誰かが陣取ってる状況ですが(´□`。)


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ボトムズはATの魅力が、他のロボットアニメとかなり違ってますよねー。
都市の燃えないゴミ置き場に転がってるスクラップを組み上げれば、
稼動する主役メカが出来上がるというw
アニメではありませんが、ファンには有名な小説「青の騎士ベルゼルガ物語」
というのもオススメですよ(探さないといけませんが・・・)。

やる夫スレを読まれるかわかりませんが、最近始まった
「キルオはボトムズのようです」がバトリングを基本にしたオリジナルストーリーで面白いです。
Fateの腹黒シスター、カレンがヒロインですw


 返答メッチャ遅れてすいませんでした(´□`。)

 ボトムズはロボットアニメにありがちな『強力な主人公専用機』とかが無いのが大きな特徴でしたね。
 ATは大量生産性やメンテ性に優れ、パーツの共用化も進んでると、戦争という面ではリアリティが高い設定でしたねw
 機体の整備は、各ロボットアニメでもパイロットがやってる事が多いですが、キリコはプログラムまで組めるからスゴイw

 「青の騎士ベルゼルガ物語」は有名ですね~オレはまだ観ていませんがw

 ボトムズは最近でもまだ新作が出ているようで、ものすごい作品数っぽいですね~
 全部観るのは相当骨が折れそうだw

 2ch関連は残念ながらあまり見てませんね~
 しかし詳しい友人がいるので聞いてみます!
 fateの腹黒シスター、カレン=オルテンシアでしたっけ、もはや懐かしいですねw
 しかし何故に全然関係ないキャラがヒロインに!?(゚Д゚;)


----------------------------------------------------------

これはヒドイw
( ゚д゚) こんな顔したのも頷ける


 リンゴとかどんだけ運悪いんだよ。とも思いましたが、調べたら10P以上でもプレ箱の中身が出る確率はあるらしいですね。

こんなかんじ
 とりあえず15Pを超えれば「魔のプレ箱空間」を脱出できるので期待したいですねw
 しかし10PのラッキーDAYではプレ箱は含まれてないのになぁ…青箱からもリンゴは出るってことかしら(´□`。)





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

FC2Ad

相続 会社設立

