プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


そして僕にできるコト

今日もいつもの如く出社、
そしたら定期的に来る献血バスが停まっていました。

仕事も忙しいので、献血するつもりは無かったんですが…
自分の机でパソコンカタカタやってたら。

上司「オイ、献血行くぞ」
オレ「何故オレまで!Σ(゚д゚|||)」
上司「献血はいいぞ、採った血液の分造血されリフレッシュされる、
    終わったらジュースももらえる」

オレ「いいですよそんなん、忙しいし…」
上司「いいから来いよ!お前が注射とかで泣き喚く姿が見たいんだよ!
オレ「本音出てる!本音出てる!!」
上司「ほら、お前、ライダーだろ?いざって時に自分に使われる血液を、
    今のうちに社会に還元すべきだと思うんだ」

オレ「一理ありますね…不吉な話しだが;」

そんなこんなで、2人で献血へ(他のチームメイトは来なかった)


スタッフ「ハイ、血液の検査をするために、少し採血しますね~」

そしてオレらの腕に刺される、管付きの針(オレは恐怖で直視してなかった)
オレ「は~い」(見てないから余裕)
上司「痛い!アアアアなんか吸い取られてる!」(管、直視)


血液はOKと判断され、ベッドに寝かされて、また血液を採る針を刺される。
オレ「針を刺される瞬間さえ越えれば、ラクなもんですね~」
上司「ああ、余裕だな」
オレ「顔、青いっすよ」(ホントに)

そのまま数分経過、
400ccほど採血され「はい起きて大丈夫ですよ~」と言われたので、
バスを出る準備をしていると。

上司「オイ待て、俺の方が早く採血スタートしたのに、
    何故お前が終わるのが早いんだ?」

オレ「採血量がオレより多いとか?」
上司「え?マジで?聞いてないぞ!」(ジタバタ)
スタッフ「あ、暴れないでください!採血速度には個人差があるんですよ」
オレ「オレの血液はサラサラってことか…」(自信無いけど)

採血するのはある程度慣れていますが、
やはりこの日は疲れてすぐ眠ってしまいました。


そして夜遅くに目覚めて、ROにINしてみると…
溜り場ではみんなで集団狩りの準備をしていたのではりきって便乗。

最近になって転生した方々が主役なPTでした、平均LVは約70。
かくいうオレの唯一の転生職は…アサクロLV90なワケでorz

PT構成はスナイパー・ハイプリ・クリエイター・ロードナイト・アサシンでした。
オレは現在13キャラ持ってるので大抵のLV幅に対応できます。
このLVで出せるキャラは…

1:DEX>INT=AGI鳥
2:AGI殴りプリ
3:INT>DEXウィズ


2と3は役割的に中途半端すぎたので(ウィズはQMで役に立てそうですけどね)
DS連発可能なのを買って鳥を選択。

騎士団行って、集団で大暴れすることに
真夜中の騎士団バスターズ


高LVダンジョン?と名高い騎士団2Fも、このメンバーでは楽勝でした。
戦法としてはアサさんとLKさんが先行、スナさんとオレでDS乱射、
クリエさんは宝剣で攻撃魔法、ハイプリさんは支援&回復です。
のんびり進軍
SPが枯渇ぎみになるのがネックでしたけどねorz
途中、たまに座りながらのんびり狩りですw

クリエイターキキっちは「血騎士が出たらアシデモしたい!」と張り切っていましたが。
一向に彼の騎士は出てきません、オレもアシデモ見たことないから見てみたいんだが…


適当に狩っていると、騎士団はぬるいと言う意見が出てゲフェニアへ
DS兄弟
戦法的には騎士団同様で、
オレは闇特化コンポジに銀矢⇔影矢と持ち替えしてDS乱射してました。

そしてココにも、血騎士はいるわけで、
キキっちのアシデモ発動をそれなりに楽しみにしていたら…血騎士出現!
アシデモ発動!?
な、なにをモタモタしてるんだ!?
オレに…オレに早くクリエ最終奥義アシデモを見せてくれっ!














9ぅぅぅぅ!?

きゅ…9ぅぅぅぅぅ!?<(゚ロ゚;)>

そうこうしてる内に、LKの9クンがプロボ→ピアース連打で倒しちゃいましたw
やはり大型で高ATKの敵には騎士が適しているな…


アシデモは次の機会に見せてもらおうか(≧▽≦)b


以下拍手返答

3/30
18:40
スパロボOGsはOG+OG2+「部分部分で新シナリオ」ですよ

 そうらしいですね~
 新キャラとユニットも増えるようだし…もはや移植よりも新作みたいだw
 OGは1・2ともにクリアしたオレでも楽しめるようで、期待してます~



19:11
こるるさんのヒール姿が可愛いですねw

こるるヒール これかっ!

 先生、はーい!ってカンジですよねw
 こるる本人の意見としては「ヒール量が可愛いですよねw」だそうです、
 そんな真紅のエンジェルこるるが放つヒール回復量は444でした(不吉)



いつかオレが、このメンツの集団狩りでアサクロで出れる日が来るだろうか…
のんびり他のことして待ってますねb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

