プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



エリアG活動vol.2

ドラクエⅣDS版、合間見て進めております。

第2章はコレといって特殊なやり込み要素もなく…
クリフトの武器は銅の剣→ホーリーランス
ブライの武器はひのきの棒→毒蛾のナイフとして
極力カネの消費を避けたくらいですかね
(一章同様のジャンプアップ方式)

最後の闘技場で出てくるサイモンの強さにビビりましたが(LV11でしたからね;)
グラムのパッシブスキル「悪運LV10」が発動し、会心の一撃が出たのが幸いでしたね
(つーか出なかったら終わってたと思う)

今は3章で武器屋バイトやって破邪の剣待ちです、早く来てくれよ!ヽ(`Д´)ノ


グラムですこんばんわ~ノ

さて、この日は基本毎週金曜に開催しているG活動の日です。

オレがハイプリとして出て、皆には暴れて楽しんでもらいたいトコですが、
皆のメインキャラLVにはちと届かないので、
今回は、皆には鈍器キャラで出てもらい、AR祭りとしました。
全員で殴っているのだから、非公平でもそんなに気兼ねないってのも理由ですねw

今回の参加人数は7人。
ギルメンの緑さんが戦闘BSで来てくれたので、
オレはLV84殴りプリ(AGIカンスト)で殴り+マニピ支援担当してましたb

狩場はジナイ沼、HPが高く殴り甲斐のあるアノリアン狙いですねw
じない沼でワニ狩り
あまりの高速っぷりに、皆驚愕。

PTキャラの内訳ですが、以下の通り

オレ:殴りプリLV84(AGIカンスト マニピ+ブレス+ヒール担当)
9:パッシブモンク(速度増加担当)
緑:AGI戦闘BS(AROT担当)
トリ:商人(多分戦闘ステ)
のぞみ:殴りアコ(エタアコを名乗ってるから、そこそこLV高いかもしれない)
ナル:スパノビ(タイプ不明、ヘタしたら露天用かもしれない、恐怖)
ハト:モンク志望LV12なりたてアコ(どうみても死亡フラグ)

鈍器装備出来るキャラばかりにしたらこうなったんだっヽ(`Д´)ノ

リザ回数は数え切れない
特にハトくんは何度もごろんしてましたが大丈夫青石なら余ってるぜっ

ハトくんには優先的にポポリンを倒してもらっていたので、
結構LV上がったみたいですb

そんな風に狩り歩いていたら、最大の敵出現
最大の難敵
SSにある地点にある橋、なんか見えない壁みたいなのあって渡りにくいんですorz
(ラグいせいかもしれませんが^^;)


全員でオタオタ
皆でテキトーぶっこいて建設的な意見を言い合ってなんとか渡れましたw


そんなことしてたら、ミュータントドラゴン出現
MB食らったら10000ダメージオーバーのバケモノです、
ARかかってるとはいえ、範囲攻撃のMBが来たらボクらなんか一掃されるでしょう。

普通は逃げるのが得策でしょうが
せっかくだから
せっかくだから特攻することに

オレは、一応申し訳程度に1セル空け攻撃を慣行
ミュータントドラゴン涙目
彼のHPは65000近かったハズ、
MB来るなMB怖いMB勘弁と思いつつ殴ってたら

何人かの犠牲を払いながら、なんとか撃破b
倒したb
一発当たり2ケタダメージのAGIキャラでもいけるんだなぁ…とちょっと感動


途中大きな家を見つけたり、PTメンバーが事故で落ちちゃったりするたびに
休憩
少しまったり会話でもしてみたり。
この時の話題は地球温暖化チロルチョコの種類総数についてでした(滅裂


そんなカンジでウロウロしているとまたミュータントドラゴンに遭遇(30分湧き?)
セカンドバウト
しかし一度は倒した敵だ、それにオレはFlee225だから、
少なくともオレは死なないはずっ














なんというオチ

と思ったら
オ レ だ け な む っ た(死因はMB直撃)


レアとか出なかったけど、楽しかったねb

オレのリンカーが育成終了次第フルAR祭りしますので、
また参加してくださいねb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

