プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


近況~ヽ('-'*)

今週は微妙に忙しくドラクエ4は進めませんでしたorz

ギルメンのグエンはもうクリアしたらしく嫉妬。

まあPS版クリアしたことあるから、ストーリーもなにも分かってるんですけどね^^;
もう破邪の剣なんて待ってられねー!第3章クリアしちゃる!

せっかちなグラムですこんばんわ~(´=ω=)ノ

さてROでは、最近は嫁っ子アルに組んでいただいてプリを猛烈に上げております。
経験効率だけならココ
アルと組むこと自体は、累計すると相当な回数ですが(アサクロとしてなら)
オレがプリだと、まだ妙に焦りますね~

ラグって思い通りに動けなくなると、らしくもなくキレそうになったり、
まだこの逆HSRコンビは慣れてないとこも多いでしょうが、
お互い、合わせ様と思ってるのに合わなかったり…

まあそれも、アルに支援のノウハウをちょくちょく教えてもらったり、
その場で考えたことを色々試したりと頑張ってます!

アルもオレのアサクロとしての動きを参考にしてくれてるみたいです。
(ステも似ている神速アサクロですしねw)

思えばメインキャラサブキャラ同じ職って相方もそうそういないだろうな…(多分)
お互い色々聞けて参考になっていますw


オレのLVも75と高くなってきたので、
かつては2人で良く狩りしてた騎士団へと狩りへ。
古巣へGO
昔みたくJKいたら、まだ厳しいかもしれませんが、今なら結構余裕でしたね~

アルのSTRはオレのアサクロよりもちょい低いので、
アスペかけてもレイドアチャ確殺ではないのですが…
LA乗せればレイドも含めて確殺ですし、十分狩りになってました(゚∇^d)

深淵もこの通りb
LASBr×2+Sbrで倒せる
逃げ撃ちしてる間にJK割り込んできてQM+魔法食らって死、
ってことも昔はよくあったもんですが…
JKいなくなった影響は大きいな(;´ー`)y-~~


そんなカンジで危なげなく、かつ充実した狩りタイムを送っていたら…
アルの超ラックが発動!
初日からカードでた!

PTのドロップはアタッカー依存なのだろうか…


そんなカンジで、アルのおかげでかなり色々な人と組めるくらいLVが上がってきました。
ありがとね~b


ちなみにレイドカードは、相場3~4Mくらいだと思っていたのに、
いつのまにか2.2Mくらいにまで下がっていました。

JKいなくなって、騎士団2Fは狩りやすくなったからだろうか、
JKいなくなった影響は大きいな゚゚(PД`q゚*)゚。



以下拍手返答

11/20
2:39
土ダマ買いましたー
いい感じにシャアがスパスパ切れてうまうまです ありがとー


 依頼してくれた、某和菓子なお名前の人かな??
 お互い都合が合わず、直に売れなくて申し訳なかったです^^;
 露天に並べてみましたが、買えたのなら良かったです~
 これからも愛用してやってくださいね(゚∇^d)



11/23
22:28
こんばんは~先日お話した○○○ですw
先日は超強いマインゴーシュの効果を教えて頂いただけでなく、
アサシンについても色々教えて頂いてありがとうございました!
職位からブログ見つけてしまいました(*ノ x ノ)
緋空さんもアサクロメインだったのですね・・・詳しいわけですw
友達登録にも応じて頂いて嬉しかったです、
今後も機会がありましたら宜しくお願いします(*ノ x ノ)


 長っ(゚Д゚;)
 拍手文章繋げたけど…多分同一の人で合ってるよね?w
 名前は一応伏せておきましたb
 話しやすい方で、アサ目指すというのでついつい話しこんじゃいましたねw
 また質問ありましたら緋空にwisして構いませんよ、いたらお返事しますb
 どんなアサシンになるか聞いてなかったけど…がんばですよ(≧▽≦)b



11/25
12:47
モルフェウスのショールのせいで耐えられない阿修羅が増えたんですよ!
by シュテ


 Gvにそんな多大な影響が(゚Д゚;)
 HP15000近いアサクロシュテさんなら耐えられないモノなどそうそうないだろb
 SP+10%されたら、阿修羅の威力も+10%だろうか…?(無知)
 このショールは結局、先日転生したモンクさんにプレゼントしましたw



11/28
20:08
はじめましてベル鯖でアサシンをしているスナックという者です。
この度ブログを開設したので相互リンクお願いしたいのですが
アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/snack1231/です^^
よかったら相互リンクお願いします( ´ー`)ノ これからも応援してます^^
byスナック


 あら!相互リンク依頼なんてお久しぶり!(゚Д゚;)
 勿論大歓迎ですよ~b 後日リンク貼らせてもらいますねw
 ブログ拝見しましたが、早速ROにIN出来ないとかΣ(゚o゚ )
 身内にもそういう異常事態な人多いですよ~
 SS撮れなくなったり、INしずらくなったり…
 ROを再インストールもアリかもしれませんねw
 でわ、ROもブログ更新もがんばですよ~b







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

リンクしたいです><

スナック「戦力外通告」さんのリンクから見にきました!
AGI好きアサクロさんが少ないので、なんか他人とは思えないですw
(私は、フレイヤ鯖で極AGIのオーラクリアサクロやってます^^;)
支援もらって、チンピラジュルでASPD190EDPして遊んでたりします><
もしよろしければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします~

おお、ウィルさんからコメント頂ける日が来るとは…
実はブログ一年くらい前から見てましたよw
ヤクモさんの暗殺旅団リンク⇒ユリアンさんのブログリンク⇒ウィルさんのブログ、
と飛んだのがきっかけでしたね^^
AGIカンストの人だと知ったのは最近でしたが^^;
フレイヤ鯖にもちょくちょく行ってます(劇を見に…ですがw)

リンクの件、こちらからお願いしたいくらいです!
後日貼らせて頂きますねw 宜しくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

