プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.3

オレはヒーロー番組が大好きなんです(子供

特にバイク好きでもあるオレは、仮面ライダーを良く見てました。

でも最近やってる仮面ライダーはイマイチ好きじゃなかったんですよね…
俗に言う、平成ライダーですね。

バイクにあまり乗らないし!そもそも改造人間という悲哀さが無いじゃないか!
いや、この際後者はどうでもいいですが…(ぇ

でもちょっとしたキッカケから、去年やってた「仮面ライダーカブト」ってのを見たんです。
↓こんなの
ますくどらいだーかぶと
クロックアップという高速移動技を使い、事実上最速のライダーと言える存在でした。
いいですよね、最速って言う響きが(速度狂)

すげー良い作品だった…平成ライダーを甘くみてたよ(;´ー`)y-~~

でも、見たきっかけがクロックアップにあるから、他のライダーはいまいち興味が…;
まあ機会があったら見てみようと思いますw


スピードを愛してるグラムですこんばんわ~ノ

さて、この日はエリアG活動の日でした。

オレのAGI殴りリンカーの育成が終わったので、FAR祭りですw

やはり、皆で高速で殴る以上、行く狩場は以下の条件が必須だと思うんです。

1.殴り甲斐のあるモンスターがいるとこ
2.湧きがそこそこいいとこ
3.AGI職でもそうそう死なないところ


そんなとこって意外にないもんですねorz
じょうぶなモンスターのいるとこに特攻
とりあえず、今流行り(?)のコモドワープを使って、
グラストヘイム最深部へと直行しましたb


見てくださいよこの壮絶なる滝ダメ!(*゚∀゚)=3
超滝ダメ
オレはこれが見たかったんだ!

しかし光があれば、闇もまたあるんですorz
闇
ハンマーフォールでスタン→避けられず死、です
殴り甲斐はたしかにありましたが、やはりAGIキャラ向きじゃなかったですねorz


気分を変えて、オレは支援ハイプリになり、他の人には続いてFARで暴れてもらいましたb
狩場もコモド北へと変更
殴り甲斐はなかなかでした
アクティブもそんなにいないし、
FAR祭りというよりもちょっとした散歩気分でしたねw

そんなこんなで、12時になったので
アニバイベントの『各町モンスター襲撃イベント』に参加してきました。
どうしろっていうんだっ
↑クリックで拡大

アルベルタに陣取って、オレはハイプリで支援して周っていましたが…
こんなんどうしろっていうんだ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とりあえずバフォ6男と次男を確認しました。
別の町には他の兄弟がいたのかなw






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

こちらもリンク完了です^^

相互リンク完了ですねw
あと、もしお暇ならフレイヤ鯖で5日水曜の夜10時前から演劇があります!
オープンチャット解禁劇でして、とっても面白いかもなのでよかったら見に来てくださいね~
劇団うたかた月夜ホームページ
http://utakata.kasumihappy.jp/

こんちゃっちゃw

俺ぁ、仮面ライダーと言えば昭和のライダーの印象が強く、
昨今のライダーの様な、色々な武器を使ったり、何人もの
ライダーが出たりなどの設定がど~もしっくりきません^^;
(ガンダムも何機も出たりすっけどw)
俺的には、ライダーはあくまで1人、武器は自身の体のみ!
ってのが今も昔も仮面ライダーのあるべき姿だと、実に
古い考えを未だに持ってますw
なんてーか、孤高のヒーローみたいな・・・
たった1人で立ち向かっていくみたいな・・・
第一、剣とか振り回されちゃうと、ちょっと引きますww
それじゃー、宇宙刑事じゃろっ!みたいな?

まぁ、今の世代にはやっぱり多種多様にカテゴライズされた
ライダーが求められてるんでしょーかねぇw

てな訳で、長々と失礼ブッこきました☆ 

>ウィルさんへ
相互リンクありでしたw 今後ともよろしくです~
劇見に行きましたよw
今回はプレ公演だそうで、次回も多分見に行きます!
ウィルさん見かけましたが、なんとなく声かけられなかったオレでしたorz

>英さんへ
おひさしっすw
オレもどっちかっていうと昔のライダー派です、バイクアクションも多いですしねw
一番好きなのは仮面ライダーBLACK RXです。
カブトも相当に惚れ込んじゃいましたがw

オレも体術大好き派ですが、武器自体は特に嫌いでもないですねw
言われてみると最近のライダーは武器多いな~とも思いますね^^;
トドメの技すらもいつかは武器になってしまわないかとヒヤヒヤ(´=ω=)

追記:RXのトドメ技が武器だった!(リボルケイン)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

