プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


たまには安定したPTで

ごほっごほっ!( >д<)、;'.・

珍しく風邪ひいちゃいましたorz

症状は頭痛、熱、鼻水、寒気、関節痛です。
(あれ?最初の咳は?って突っ込みは無しの方向で)

風邪ひくこと自体が極めて稀なので、キツいですね~
健康のありがたみを感じます。

そろそろ食いたいモン食ってやりたいことをやるって生活も
見直さないといけないかな…(;´ー`)y-~~

グラムですこんばんわ~ノ


さて、ROのほうでは、相変わらずハイプリをのんびりまったり上げています。
嫁っ子のアルと組むのが殆ど、と読者の大半は思っているでしょうが
(つーか実際そうなんですが…)
他にも色々な人と組んでいるのです、

アルに次いで組む人を挙げるなら、この人になるでしょう。
きんにくまんごーふぁいと
初期エリアメンバーの一人、9クンです。
STRカンストロードナイトの彼が振るうピアースは、レイドをも確殺してしまいます。
オレがAGIカンストに使命感を感じるように、彼はSTRカンストに情熱を燃やしているのですね。
(なんでウチはそういうのが多いのか…謎)


そんな9クンを前衛に敷いたPTで、
コモドイベントのモンスターハウスに特攻してみました(オレはアサクロです)

どこの部屋もカオスなくらいモンスター大量で、
こんなん勝てるか!って状況なのは皆知っての通りなのですが。
近年稀にみる安定PT
特攻隊長はどこかのんびりした調子で入っていきました。

今回入った部屋は通称「女の子部屋」
名の通り、女の子モンスターだけで構成された部屋です。
なんとかなって…る?
この部屋を選んだ理由ですが、女の子に囲まれてウハウハしたかっt
ココは唯一まともな狩りが可能な部屋と言われているらしく、
まずはココから始めよう、という魂胆です。

部屋のレイアウトとしては、
例えるならドラゴンボールの天下一武道会のリングってところでしょうか…

モンスターは全て即湧きらしく、歩いて周ってると常に戦闘タイムになるくらい大量です。

SPも整わないままに移動してると…
エリセルって女の子なのかYO!
倒しては湧いて、倒しては湧いてとなって圧殺されますorz

SSでは見えませんが、服をドロップしてました、なむったので拾えませんでしたがorz
女の子が落とした服って時点で、よからぬことを考えてしまいそうです(´=ω=)
あれはなんだったんだろう…気になるw

当部屋はデスペナある部屋ですが、
十分狩りになる難易度でした、
毎週金曜のG狩りでいつか行くんで参加者の人々は覚悟





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

女の子ばかりが住んでる場所・・・つまり、女子寮か!

何を隠そう学生時代、「就職先は絶対に女子寮があるところじゃないといやだ!」
と、担任の先生に懇願したほど女子寮好きな私です。

ぜひ!是非連れて行って!そして、置いていって!

覚悟は・・・覚悟は出来てるの!

そんな覚悟は求めてなかったよこるくん(゚Д゚;)
女の子同士ではしたない><オレも混ぜろ!
(と言いつつも女子の集団を目の当たりにしたら恥ずくて逃げそうなオレ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

