プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.4

はい、この日はエリアG活動の日でした。

でも参加者はオレ含めて3人でしたが^^;
まだ毎週金曜ってのが浸透してないのかもしれませんね、
前回と違って、普通の狩りのつもりだったので告知してなかったのも大きかったようです。

だからあえてここで言おう!
毎週金曜22時!わいわい充実した狩りを希望する人は溜まり場集合!
誰でも参加OK!とは怖いから言わないが(ぇ
オレが一度でも誘った人ならば参加OKですw


さて、今回来てくれたこの3人で、どこに行くか…
考えていたら、以下の思い出が脳裏をよぎりました。
帽子はマグニキャップ
先週相方のアルとアビス2Fで狩りしたんですね。

ペアだとちと難易度高いですが…ひよこ着けて属性カタールスイッチで、
アルとの息を合わせたLASBrで着々と狩って行けました。
相場15Mカードデター
正直、ジョブまずいし敵のHPも高いしで、効率はあんま良くないとは思うんですが
レア狙いでいったら色々出たんですよ!(*゚∀゚)=3


せっかくコモドから色々なとこにいけるのだ…
通常敬遠してる狩り場にこそ行くべきじゃないか、と思ったので。
アスムはなけれど前衛は充実?
3人でアビス2Fです。前みたくレアが出ると良いな~^^

ちなみにPTは以下の通り
グラム:神速アサクロ
9:STRカンストLK
トリ:高DEXME支援プリ

一応スティールもいれてるのですが、出るのは果物ばかりっ
果物ばかり



トリさんがME支援ならではの脆さっ
何回もなむらせて申し訳なかったorz
竜はATKが高いのです、プリさんを守るのが前衛の役目ですねっ
LKいるからって過信は禁物ですね~SBrで釣りつつ、慎重に前進。

いつでも心に「後ろから来るぞ!気をつけろ!」の精神です。


そんなこんなで、狩りにも慣れてきて1時間半が過ぎた…
溜まってたorz
レアが出ないままなむった( ノД`)

慎重にやってたんすが、開けたトコだったので溜まってたんですね、
集まっちゃったんですね!
しかし2人ともアビスは殆ど来たことがなかったみたいだったし、
経験値も結構入ったみたいで、楽しんでもらえたからよしとするかなw

今後も、たとえ少数であったとしても楽しめるようにしたいですね~
参加してくれた人ありがとうございましたb
「おい今週も活動あったのかよ聞いてないぞ」ってな人は次回参加してみてくださいねb



以下拍手返答

12/5
23:16
カブト!カブトおもしろいですよね!!
あのギャグ満載の話といい主役の決め台詞といい・・・
見てて飽きない良作でした!!
平成ライダーの中では一番好きです!
カブトもいいけど一番好きなのはガタックな俺


 面白いですよね!主人公の名言が格好良すぎですw
 例1:お婆ちゃんが言っていた…子供は宝物、この世で最も罪深いのは、
    その宝物を傷つける者だってな…!
 例2:お婆ちゃんが言っていた…刃物で人を幸せに出来るのは、料理人…だけだと。
 この手のセリフが一話に一回は飛び出すので楽しみでしたw
 作中の曲NEXT LEVELとFULL FORCEも良く聞いていますb
 しかし、この話題で盛り上がれるのは真紅ギルメンのハトさんだけいう現実orz



12/8
9:17
はいはいノ 次のお題をいくつか考えました!
①貴方が一番すきなスタンド!
②貴方が一番すきなサーヴァント!
③貴方が一番好きな「なのは』シリーズのデバイス!
さぁ、ヨリドリミドリですb 世界の中心が私なヴィクトリカ!


 すいません、RO系列でお願いしたいんです(あらそっけない)
 答えられる人も限られてきそうなチョイスだぞこれはww
 せっかくだからオレだけは答えてあげよう
 ①A.もうずっと読んでないから覚えてないな…キングクリムゾンなんか良さげ?
 ②A.アーチャー!赤い服のほうね!旧聖杯戦争じゃないほう
 ③A.好きなのはマッハキャリバーです(格闘好き)



12/9
1:31
好きなNPCとか?嫌いなNPCとか?NPCにもっと愛を?

 すいません、好きなNPCをチョイス出来るほどオレが詳しくないんですorz
 でも考えてくれてありでしたb



12/10
12:20
グラムよ、アサシンを愛するなら「どの短剣が一番好き?」これに限るだろう。
俺は錐と無形剣が好きだな、ライトセーバーみたいでよくね?!
アサ好き同志クロスより


 2年前に引退したのに拍手くれるとは思ってなかったよ…w
 たしかにそれはいいねぇ、投票が接戦になるような短剣8種を選ぶのが難しいが;
 しかし、我が戦友クロスよ…無形剣は短剣じゃないからな!



12/11
0:38
あれは多分、オボンヌのs聖かも?
よくわかりませんがジルタスは倒したかった・・・!るりにゃん


 セイントローブだったのか~欲しかったなぁw
 3方から囲まれて、物量で圧倒されちゃいましたねorz
 ちと物足りないと思っても、るりにゃんの言う通り角っこで陣取るのもアリでしたね^^;







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

