プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G狩り vol.20

前ブログ「ハイスピードリッパー」をご覧になっていた方々はご存知のことと思いますが…
オレはサブギルド、通称「真紅G」に所属しているのです。

※真紅Gとは…やや奇特な3人が週一単位で集まり、
バカやっては色々楽しくやって過ごす集団である


メンバーは
こるる:バランスハンター(ギルマス)
グラム:パッシブモンク(このGではモンクの名からシオンって名前で通ってます)
ハト:支援プリ


今回のミッション目的は
「垢集中の為にリメイクされたハトをプリにすること!」です

速攻で育成するために、オレは以前から作ろうと思っていたハンターを作成しました。
(ワケあって女キャラですがorz)

今回はこのニューキャラクターである
DEX>INT=AGI鷹無しハンターで参戦です(やや珍)


育成方法は…
窓手狩り
グラストヘイムにいる、スティング(通称窓手)を狩って行くこととしました。
こるるがケミLV98で先陣を切り、
オレがハトさんと公平を組んで、オレがDSでどんどん撃ち倒していきます。


しかし…こるるはともかく、ハンターもアコも所詮はLV50!
ピンチの連続でした、そのピンチシーンの数々…特とご覧あれ!


トンネル怖い
一撃で殺されるHPのため、トンネルくぐるたびにビビるオレたち!


ニューマ炸裂!
ガーゴイルにDS乱射してるとこに、
ハトさんのニューマがガゴに炸裂!(勿論逆効果^^;)



死のデコピン
3人のど真ん中に窓手出現!ハトさんは一瞬で殺され、
オレはデコピンで数メートル吹っ飛んで壁にメッコリして絶命!



パイプ
謎のパイプが3人の行く手を阻む!


さかな
突然食事の話 開始!(そしてハトさんの台詞が謎い!)


自殺名所?
暗闇にやや隠された自殺名所っぽいとこに到達!


Σ(゚д゚|||)

LV98のこるるがなむる!(デスペナ痛い><)

そしてなむりすぎてイグ葉が切れ、こるるが買出しに。


食
こるるが買出しに行ってる間に、なむって安全なのを良いことにリアルオレは
ハトさんも安全じゃないのに、負けじと



何回目の死か
その後も、イグ葉を補充した甲斐があったと言わんばかりに
絶賛なむりまくり中





そんなこんなで散々に見えますが…
さすがに経験値は美味しく、3時間ほどでハトさんはジョブ40→48となりましたb
プリ復活!
そしてなんとかプリに転職><b

前のプリさんはLV78だったので、追いつくのは大変ですが…
3人で力を合わせて、頑張っていきましょー(≧▽≦)b



以下拍手返答

4/1
10:04
別アカのも合わせると、ホントは461個ほどあるんですけどね( ´・ω・)

 グエンかw べと液ありすぎでしょΣ(゚д゚|||)
 マジ転職にもたしか要るし、意外と使い道あるのかなぁ…



20:21
777を踏んだ鳴雪が何かほしそーな目で見てる…

 休止前に作った、オレのチョコを進呈!
 溜り場までおいで!w



22:57
献血で針を刺した後にドクンドクン血を採られてる感覚が楽しいと思える俺がきましたよ。
ただ刺す瞬間と抜く瞬間が怖いんですよねぇ・・・(byみさき


 オレが怖いと思うのは…献血時に止血するじゃないですか?
 あれによる手の痺れがなんとも…><



4/2
1:34
どうも、べと液フェチです。
倉庫見たら2292個あったので胸を張って拍手しに来ました!(ハト)


 そんなところ誇らなくていいから!Σ(゚д゚|||)
 でもハトさんは全ての材料を2000個以上持ってそうですよね…w
 色々な苦難があったけど、転職おめでしたb



5:17
こんばんわTiaでアサクロしておるシュンタという者です
http://blog.livedoor.jp/tasyun/がアドです。相互よろしくです


 お~アサ懇談会でお見かけしたことがw
 たしか休止していたのを戻ってこられたんですよね?
 アサ好き同士、頑張っていきましょー(≧▽≦)b
 相互依頼ありでしたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

