プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.5

この日はウチのギルド活動日でした。

集まった人数によって、毎回テキトーに狩場を考えようと思っていますが、
前回は3人というやや微妙な人数でした。

まだ毎週金曜夜10時スタートってのが浸透してなかった模様。

個々の都合は優先してほしいですが、
知らなかったよ~という声が一部あったので、今週は念を押しておきました。
(vol2・3は当ブログで告知していたので参加者が多かったんですね)

その甲斐あってか…
きてくれてありがとー!
オレを含めて7人に!
こんだけいれば、コモドの裂け目ダンジョンでも戦えるだろう…


行き先は前回も良い勝負を展開することで出来た
突入前なのに緊張感がない集団w
女の子モンスターしか出ない部屋、
通称女の子部屋ですね(そのまんま)

部屋は狭く、敵は即湧きなので常に戦う続けることが出来るウマーな狩場です。

オレが罠師で出撃したのは、
敵が大挙してやってくるため、活躍できると踏んでのことですね。




しかし皆で突入するも…
超展開

おい(゚Д゚;)

ランドグリスゴーストが放置されてました(つд⊂)
たしかにこれも女の子だけど…どないせいっちゅーねん!


そうこうしてるウチに飛び入りの人もいくらか加わり…10人になりました。

参加者の一人であるこるるに、アシデモクリエで来てもらい、
りべーんじー
ラングリゴースト駆除しましたb

オレはひたすらアンクル飛ばししてましたが…
イリヤさんがSWで持ってくれてたので役に立ってたかどうかは謎orz


ラングリゴーストという名の脅威も消えて、やっとフツーに狩りです。
常に大忙し
こんだけ大群VS大群な状況だと、罠飛ばしもそうそう活かせず、
結局DS乱射が主でした^^;

それはそれでSPが足りなくなったり…
ううむ、INTはもう十分高いし、これ以上は振りたくないなぁ…
月光剣とかSP回収弓とかが必要かもしれないですね。

単純にウィズで出ればよかったかもしれない(´=ω=)

終わってみれば、フォーチュンソードとsシューズが出てたので、
その場で欲しい人に安く提供しましたb


やっぱたまの大勢狩りは楽しいですね~
毎週やりますが、都合の良いときでいいので、
皆また参加してみてくださいねw


今週の参加者

グラム:罠師ハンター
9:STRカンスト槍ロードナイト
グエン:VITハイプリ
アル:AGI両手剣騎士
ナル:INT-DEX盗作罠師(スキルはSG)
こるる:アシデモクリエor2刀アサ
ハト:2刀アサ
店長:INT-DEXハイプリ(ME&支援)
イリヤ:高DEX支援ハイプリ
トリ:弓ローグ

特にハイプリで支援してくれた人、ありがとでしたb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

