プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



2年遅れてやってきた幸運

最近、クリスマスが近いってことで、
サンタ服着てる店員さんをよく見かけますね~
先日はクラッチワイヤー交換して、フルメンテしたバイクで通勤中、
ピザーラのバイク宅配してるにーちゃんがサンタ服なのを見かけました。

で、それとは別の日、同僚と一緒に2人で外食しようとぶらぶらしていたら、
31アイスクリームの店員さん(男)がサンタ服なのを、ガラスごしに外が見えました。

同僚「もうクリスマスだもんな~ああいう格好もするんだな」
オレ「だなぁ」
同僚「野郎がどんな格好してるかなんてどーでもいいが、ねーちゃんが着てるのは見たいな」
オレ「興味はあるねえ」
同僚「よし!アイスは買う気ないが入るぞ!

と2人で入ってみれば…女性は普通の店員制服でした

オレ(ありゃ…なんでだろ、まあコスプレ喫茶とかじゃねーんだし、当然っちゃ当然か…)

と思っていたら

同僚「なんでですか!どうして、どうしてこんな!」
店長さん「それについてはシークレットな部分ですので口外できません」

同僚は悲しみのあまり、店員さんに迫っていた!
ネームプレートを見るカンジでは店員のリーダーらしいが…
あしらいかたも冷静でなんかすごいな。


迷惑料、ってワケでもないですがアイス買って去ったグラムですこんばんわ~ノ


さてINしてみると珍しく、相方含め皆いませんでした。

というわけで、たまにはペノ池にソロで狩りに行くことにしました。

説明しよう!
オレはAGIカンストアサの特権として、
かなり昔から長期に渡ってペノ池を拠点として狩りをしていた経緯がある。
古き時代
アサ時代はLV90→97までペノ池だけで過ごし
サンゴ11000個を得たという過去も持っている。
それはペノを2万匹ほど狩ったということをも意味し、
そんだけ狩ってるワリに何故かカードは今まで一枚も出ていないorz

びみょー1

びみょー2
他のカードとか爆炎カタールなら結構出てるんですが…;
爆炎も過剰しまくって+8になるほど数を出しています。


でもアサクロで行くのは久々、

やっとこさアサ時代くらいのFleeを取り戻したとはいえ、
3体に囲まれれば回避値は95%ではなくなります。

まず慣れを取り戻さないとな…慎重に狩りを…














2年半を経てついに!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

おめでとうございます~、意外と二枚目もすぐに
でたりして^^

2枚目が出たとしたら売って月光剣買いますね!(*゚∀゚)=3

…とはいえ、あの時は慣れを取り戻そうとして欲がなかったから出たんじゃ…
とか思ったりしてたり^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

