プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.6

先日出したペノカードは…
10個くらいクホりましたorz
+7にまで精錬したガードに差しましたb
ウィズとかリンカーも、出番少ないけど持ってるので、
汎用性の高い盾に差そうと思っていたんです。

名前は「+7フレームガード ガード」とかなり微妙ですが…


グラムですこんばんわ~o(^▽^)ノ

さて、この日はギルドイベントの日です。

今回の目的はコモドイベントの裂け目にある「蜃気楼の城MAP」とやらに到達すること。

何故そんなことを…というと、
先日クリアしたモンスターサイドストーリーの攻略ページを見ていると
真相の鍵が!?
あの先生がそんなところに!
先生は何故あんなことをしたのか…気になっちゃうのです、
めっちゃ私的な理由ですが、ここは皆の力を借りて到達したいな~と思いました。


で、その蜃気楼MAPというのは、
八叉路⇒四角空洞2(通称女の子部屋)⇒網の目の路2⇒蜃気楼の城
というルートで行くことが出来ます。

女の子部屋は、やろうと思えばソロでも抜けられるでしょう、
未知の空間へ
問題はこっから。網の目の路2です、テレポ禁止な上
強大なPT総合力を要する
上記SSのようなMAP構成をしており、
部屋に入るたびにめっちゃ多い敵がわんさか攻めてくる状況です。

実際、この後スナイパーDOPが2体を含む大群に歓迎されました
10秒もしないウチに叩き出されましたorz(なむると同時にセーブPに飛ばされます)

先生に会うまでに、
そんな部屋を10箇所以上通過しなきゃいけないんです。


その代わりこの網の目の路2にはデスペナはありません

何度も攻めて!敵を減らしていけば活路は見えてくるはずだ!

戦法としては、耐えるクルセさんが最初に入ってひたすら耐える、
その間にオレ含む火力組が、命続く限りとにかく撃ちまくる。

10回くらい往復すれば、一つの部屋が占領できるカンジでした。
WPじゃなくて、もう全部繋がってたらいいのに
そんなことを数え切れないくらい繰り返しました。

参加者の友人に来てくれそうな人いたらどんどん来て頂いたり
ちからを あわせよう
その場にいた別PTと一緒に特攻を持ちかけて、同時に突っ込んだり

ちょくちょく釣って撃破できない以上、どうしても数VS数になっちゃいますね~;

結局活動終了までに、4部屋占領しか出来ませんでした。


先生のことは気になるけど…
デスペナ気にしないであんなに無茶したのは久々で楽しかったですb


今回の参加者

グラム:INT>DEXウィズ
9:STRカンスト槍ロードナイト
アル:VIT支援ハイプリ
ナル:支援ハイプリ
トリ:盗作弓ローグ⇒支援DEXプリ
店長:INT=DEX ME支援プリ

他、ナルさんが連れてきてくれた、ばるぞうさん&ジョニーさん達大勢

お付き合いくださり、ありがとでした!
集団での狩りに慣れてるカンジで、とても頼もしかったですw
また機会がありましたら一緒に遊びましょうね~b






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

