プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動Vol.40

今年ももう終わりですね~

オレのサブギルドである真紅G活動も、このvol.40で今年最後となります。

活動内容は

・リアルで酒でも呑みながらまったり3人で会話
・今でしかできない!クリスマスイベントを攻略
・最後に狩りをして、レア出して締めくくる

の3つが挙がっていましたが、時間はあるんだし、この際全部やることに
撮影ポイントがズレているのはXmas帯を見せる為
とりあえず溜まり場でまったりですw

「今年は3つの目標を1つしか達成できなかったね~」
「進捗率でいうなら33%だね~」

みたいなカンジで、飲みながらまったり会話です(渋い話題)

このとき、倉庫にあったおつまみっぽいモノでも色々出してみる
食べ物でも振舞ってみる
菓子袋、蒸しガニ、チョコ、バッタ炒め

しかしそうして倉庫を漁ってみると、こんな気になるモノが
おせちみたい~
重箱に入ってて、なんだか御節料理みたいですね。

多分、ステUP料理が何個か出てきたりするんだろうな、と思いつつ開封してみると…
どんな組み合わせよ!
なんじゃこりゃ!
お刺身を蜂蜜に漬けて食べながらジュースを飲めってか!?(オエエ)

ついでに、去年の余りである赤い袋も 皆に提供してみる
クリスマス恒例の
やっぱ男はビジュアル的にヒドいと思う~
その反面、こるるはオレの背中にあるトナカイリュックを羨ましそうにしてましたw


さて、結構のんびりした後、ハトさんの意向で 全員でクリスマスクエストをすることに
クリスマスイベント開始
ハトさんだけは、すでに全てクリアしたことがあるそうで、
的確にポタ等利用してスムーズにクリアすることが出来ましたb

そのクエストの中で、こるるが散髪されていました。
どーもロングヘアーの女性キャラはショートカットにされてしまうようで…
これはひどい
その保障として、無料で髪形を変更できるチケットがもらえます。
何故か男も(女性は切られ損な気が…;)


全てのクエストをこなした後、3人で騎士団2Fにて狩りをしました。
なにげにこのギルド、
今年20回ほど騎士団で狩りしてるのにカードが一枚も出たことがないのです
(去年含めても出てないかも…)

これでいいのか!?いや良くない!最後にカードを出して、良い年を迎えましょう!
今年最後の真紅G狩り

1距離発剄も慣れたもんですb

オレの嫁っ子が言ってた「欲張るとレアは出ない」

でもやっぱ欲張っちゃうよね;(オレだけ?)

激しいツッこみ

レアという意味では、最も期待出来る男


色々な心境で、長時間頑張ってましたが出ませんでしたorz
カードどころか、sメイルとかいったレアすらも…!

き、きっと今年は厄年だったんだ(;´ー`)y-~~


まあ今年を振り返ってみると、
こるるは罠飛ばしを覚えて、危機回避が的確度を増してきたし、
ハトさんの支援もかなりうまくなってきました。

やろうと思えばゲフェニアでも狩りが出来るし、
そのテクを身に着けたこと自体が宝なんじゃないかな!
(と締めてみる)





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

騎士団はレイドアチャしかcは実装してないんだよ!!
ホントだよ!!
70からボチボチと通うのに他のcなんて見たことないもん orz

オレとアルの騎士団狩りで出たカード内訳は(記憶あいまいですが)
レイド×6、レイドアチャ×1、JK×3、カリツ×3、深淵×1
頑張れば出るよ!狩り易くなったし、もっともっとFight!

そりゃキミらは100回以上は騎士団メインで狩りしてるんだからとか禁句

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

