プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


2008年初週の行動

年末年始は実家でゴロゴロしてたわけですが、
この週から、仕事もROもいつも通り再開ですw

とはいえ、ちとリアルの比重が重かったですがorz

色々忙しいグラムですこんばんわ~ノ


そんなワケで、あまりROでやってることも多くはなかったですが…
今週は以下のようなことをしてました!

1.LK・クリエ・ハイプリでボス狩り

題名だけみると豪華だな(´=ω=)
9とこるるとオレとで、どっか狩りいこうか~
んじゃボスでも狩りましょう~となったので、
ハティ→ストームナイト→エドガと各狩場を駆け巡りました。
ボス索敵→発見報告を聞く→着いたら終わってたorz
ストームナイトを狩り終わったSSしかないんですがorz
しかもオレ的にとても申し訳ない終わり方でした><

ドロップはSSの通りだったようで、ホクホクでしたw
この後エドガも狩りましたが、なにも出なかったですねorz

やはりINTクリエの対ボス能力は尋常ではないですね~



2.相方として出来るコト

ある日、相方のアルがFCASセージをやりたいな~と言いました。
いあ、そのキャラそのものは昔から居たのですが、
スクロール作れるようになってからは半分放置だったと思います。

実のところ、オレもFCASセージと鷹師ハンターには興味があったのです、
秒間攻撃数で言うならASPD190黒蛇カタアサに迫ると思っているからです(速度狂)

そういう意味では、アルのセージと遊んでみたいな~という気持ちはあったので、
オレはセージ魂をかけられるリンカーで組むことにしました。

さらに、リンカーにはカアヒというスキルがあります、
敵から攻撃を受けた直後に一定量HPが回復するというモノです。
その代わり、そのスキルをかけられる対象者は本人・配偶者のみです

アルと結婚して、不死身ペアで大暴れしたらいいじゃない!(*ノノ)














しかも殴りリンカー
オレのリンカー………
女キャラで作ってたんだったぁーーー!orz

そんなワケで3日ほどかけて、アルにスパルタしてもらい
エスマ強いね~
今度はエスマリンカーとして1から始めました。

そして早速アルのセージと結婚して(*ノノ)
通算4回目の結婚
何故か王様じゃなくて、神父さんが居ました。
結婚に同席してくれた のぞみさんが言うには「クエスト関係」らしいですが…
余裕のあるときに調べてみたいですねw


オレらの平均LV70くらいでしたが、
いきなり氷D3Fにて狩りすることにしました。
でも怖いのでハイプリのナルお母さんに支援をお願いしました

よっぽどムリしなければ、死ぬことはなさそうでしたね~やはりカアヒの効果は大きい。
セージが前衛、リンカーが後衛ってことをきっちり守れば大丈夫そうでしたw

ボルト10の嵐は、見てて爽快でした。
まだAGIに振れると思うと…今後も楽しみですw

オレもリンカーについては分からないことだらけですが…
このペアで出来るコトを増やすためにも、
アルと一緒に色々調べて試していきたいですね~

おまけ
氷壁の向こう側では、阿修羅⇔リザ
とってもマゾいボス狩りの人たちを発見w

モンクの人は光っていたからこそ出来る戦法ですね。

倒すのに5~10分くらい?長く戦っていた模様ですが…
おつかれさま!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

