プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.7

先日、同僚とどっかに食いに行くことになったときのお話。

同僚は自分の原付で、オレはバイク(SUZUKI SV400S)で行くことに。
各々の愛車のとこまで行くと、同僚が

同僚「なんじゃこりゃ!」

と、原付を見るなり叫んでいるので見てみると…
「リサイクルならなんでもお任せ、廃車でもなんでもお手軽に」
というチラシがベタベタ貼ってありました、しかも複数の店舗から

同僚「ばかやろ!まだまだ現役だ!廃車じゃねぇよ!」
むき~ってなって剥がしまくる同僚

オレ「いや、でも走行距離80000km超えてるし、
    マフラー錆びてるし、シートの表皮破れてるし、
    すぐにエンジンかかんねぇし、サイドミラー1個潰れてるし…」


同僚「やめろ…もうやめてくれ…」
 
オレ「携帯ガソリンタンク買うよりペットボトルにガソリン入れて積んだほうが早くね?
    とかバカやってペットボトル融解してガソリンこぼして取れない汚れあるし」


同僚「や、やめろって言ってるだろ!o(>_<*)o」

オレ「お前、先日やっと中型免許取ったじゃないか、バイク買いなよ」
同僚「そういえば、会社の先輩が中古車を格安で譲るってメールで展開してたな」
オレ「そういやあったな、車種忘れたが」
同僚「俺も詳しくないから記憶にない」
オレ「免許取ったら、普通はワクワクして色々調べないか?;」
同僚「安かったし、もうバイクならなんでもいいや!」

いいのかよ(゚Д゚;)
まあスクーターだろうがなんだろうが乗れればOKってヤツだから問題はないだろう。
少なくとも、今の原付よりはいいはずだ


しかし、翌日その先輩に聞いたところ、
そのバイクとは幻のレーサーレプリカ ホンダNSR250R’89だった。

原付オンリーだったヤツに乗りこなせるのか…見物だw
当時はハイパワーでも、今ではどうなんだろう…
ズバ抜けて軽量なのは変わらないから速いのかも、興味ありますねw



バイク好きのグラムです こんばんわ~ノ

さて、この日はG活動の日。

活動内容はコモド裂け目ダンジョンにある「ポリン部屋」を見に行くこと。

いあ、オレが見てみたいだけだったんですが(´=ω=)

HP555555の特別ポリンもいるとのことで、
なんとかなるなら倒そうということにしました。

10人ほど集まってくれたので、
さっそくポリン部屋に特攻!


早速!

早速出た!
この「古ポリン」通常攻撃は弱いんですが…

(゚Д゚;)

画面全体ハンマーフォールによるスタン。
ロードオブヴァーミリオンを始めとする全体攻撃魔法(ついでに高威力)

通常のボスのAIとは違うのか、タゲも固定できない?みたいで…
何度も何度もorz
何度もなむっちゃいましたorz

聞いたとこによると、この「古ポリン」は3体いて即湧きで経験値もマズいとか…

何故かマガレもいるので、それを2回ほど倒して撤収ということに…orz

最後は女の子部屋で狩りをして終わりとしました。
締めはここで
非公平だから、支援さんに経験値入らないのが申し訳ないとこですが(つд⊂)

今回は意図しないデスペナ祭りになっちゃいましたね~みんなゴメンねorz
裂け目も来週の活動時はないわけで、次回は経験値を稼げる内容にしたいですね!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

あけまして

おめでと様でごわすーw
hidebohからHIDEBOHに変えた俺HIDEBOHっすw

単車と聞いて、昔やんちゃ盛りだった頃夢免許で運転してた事を
ふと思い出しますたwww
3ケツで我が物顔で流してた頃は最早遠い記憶の彼方です(ぇ

そんなこんなで今年こそは宜しくお願い致しますwww

昨日パッチ取得しよーと思ったら1時間経っても今迄積もり積もった分が
終わらなかったので途中終了させたHIDEBOHでした(爆

G狩りの事スパッとさっぱり忘れていただなんていえない *ノノ)

>英さんへ
HM変更ですか…って小文字から大文字になっただけ!?w
3ケツっすか…やんちゃすぎるw
英さんがフツーにINしてた時期からROもかなり変化しましたねぇ、
久々にINしようとするとパッチがスゴいことになりそうですがw
たまにはINして遊んでみてはいかがでしょw

>ナルさんへ
いい加減覚えてください!w
でもvol.8は来てくれたんで嬉しかったですよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

