プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.41

ちょっと古い話題ですが、サンデー連載の「金色のガッシュベル」が終わりましたね。

このマンガ、バトルあり熱血展開ありと熱いマンガなので気に入ってました、
続編とか始まってほしいですね!

オレの好きなキャラはテッドとゼオンですb

巻数多いですがオススメ漫画です、気になる人は読んでみてくださいなw


グラムですこんばんわ~(*'д')ノ

さて、この日は真紅G活動の日です。
しかしタダの活動日ではありません、記念すべき日です。

この1~2年でこつこつ集めたS級LV4武器製造クエの材料が集まりました!

……エンペ金敷以外は、ですが…

この金敷、恐らく箱でしか入手できないブツなのです。
露天で買うのがセオリーですが、箱から出ないのなら箱から出せばいいじゃない!
という展開になり、3人ともアサになって狐狩りをすること約1時間

まさに運任せ集団!
計7個の箱を入手b

全員開けてみるも…やっぱ出ませんでしたねorz

金敷は大人しくG資金で購入(微妙に負け犬気分)

早速ニブルでルドラの弓を狙ってS級LV4武器作成クエスト開始です。
みてるだけ~
クエストを進行するのは、マスターであるこるるに任せることにしましたw

まず勝率27%のジャンケンから始まるワケですが…
(゚Д゚;)
初戦落ち!(つд⊂)

かんらん石×30を持っていかれたようです。
ジャンケンに負けたら全部持っていかれるってウワサも聞いてたから…
一応最悪の状態ではなくてよかった^^;

またのんびりかんらん石集めて、リベンジしましょーや!w

このやるせなさは
ストレスカイショウジャナイヨ
隣のモンスターを殴ることで解消しましたを狩って
LVUPすることで爽やかに解消しました。

クエなんてしてたけど、思えば1.5倍期間だったよね(´=ω=)

経験値とレアが混在する戦場
レアが出るか!?
騎士団2Fで狩りですb

ココも慣れたもんですね~深淵もノーダメージで倒せますw

狩るペースも、決して悪くはないハズですが…
でない!
今までの真紅G活動では、ココでレアが出たことがないので
モノの一時間で不安にかられてくる皆。

しかも過去に、ハトさんを除いたPTでカリツcを出したという経緯もあったため
まってー
ハトさんは「自分がいるからダメなんだ~;」と逃走(゚Д゚;)


それは違うぞっ!思い返してみたまえ…
もはや前ブログの内容
2006.11.06(当時は30M近い相場だった)

もはや前ブログの内容Ⅱ
2006.04.06(2年も前じゃねーかというツッコミはいらないw)

あとペノメナcも出したよね!

レア運は悪くないハズなんだ…騎士団と相性が悪いのか!?


今度は場所変えてゲフェニアにでも繰り出して、
レア出して売ってかんらん石買ってリベンジしましょb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

は!
そっか・・・すっかり忘れてましたが、いままで、
パサナC、ペノC、一反木綿Cなどの
レアを出してきてたんだよね!

きっと、GHとの相性が悪いだけ!
それを本日(真紅G活動Vol.42)で証明してあげようじゃないか!

がんばろぉ~

レアと経験値が混在した狩場をいくつかピックアップして、
色々転戦していきたいね~
多くて週1回の活動なのに、結構カードだしてると思うんだオレはw

ドンマイです^^;倉庫にかんらん石があれば、蚤の市打ち消しの文襲撃訪問しますね。

これからも楽しそうな真紅G活動期待してます

ゆっくり頑張って集めていくのでお気遣いなく!
ぁぁんかんらん石255個とかそんな困ります
とか真紅ギルマスでもないのに言うのもなんですが^^;

蚤の市には大歓迎ですb
先週はリアル忙しくて行きそびれてしまいましたが…来てくれたのかな><
出席率は、2年以上前に出てから85%はキープしてますから!
懲りずに来て、楽しんでくれると嬉しいですねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

