プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



1.5倍再び

この日はエリアG活動…のハズが緊急メンテだとぉー!

恐らくG活動をする全てのギルドが泣いたことでしょう。

メンテ終わって溜まり場行ったら、
G活動延期って告知を出したにも関らず数人集まってくれてたのが嬉しかったですw
(延期告知みてないのか!?とヒヤっとしましたが、その上で居たとか^^;)

今回の緊急メンテの補償として
また1.5倍~
経験値1.5倍期間が、また来るそうで。
オレも必死こいて、アサクロをLV91→96にしちゃいたい気持ちですが、
いつも通りリアル忙しいので、マイペースにやってこーと思いますw


あと緊急メンテの間に、
ずっと滞っていた投票システムを再開しました

今回のお題は「あなたの好きなステータスは?」です

ただ選択肢だけ貼るのも寂しいので
分かり易く(?)ポスター風のを作ってみました「若人よ集え!」みたいな

あとちょっと投票システム使わないウチに、色々仕様変更があったようで、
何故かブログを開くたびに選択肢の順番がランダムに変わります(なんだこれ…)

あと連続投票禁止期間を23時間→72時間に延ばしました。

今までよりもさらに基本的な内容の投票ですが…
「俺はこのステが大好きだ!カンストしてるぜ!」という熱い人は大好きなので、
各自の想いをコメントにぶつけてほしいですねw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ワタシの情熱を3日に1回しか受付けないだとぉぉぉぉぉ!
またちまちまTOP目指すよ b

前回はハトさんとその友人さんとナルさんのバトルになってましたからね!(多分)
あんま突出するのもどうかな~と思ったので こうしてみましたw
でも複数回投票してくれるのは嬉しいですよb
ナルさんはどのステに投票してるのか…想像がつかない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

