プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


別鯖はスリルショックサスペンス

タイトルに意味はさほどありません、適当です;

グラムですこんばんわ~


さて今日は、別鯖であるフレイヤ鯖に行ってきました。
オレは色々な鯖にキャラを持っているのです^^

オレが活動する鯖ではプレイヤーによるイベントは殆ど皆無なので、
わりとこういうイベントに参加する為だけに別鯖に行ったりするのです。

今回の目的は、イベントギルド「Devils-Angels」(通称でび☆てん)が主催する
ラジオイベント
「でび☆てんラジオ」に参加してきました。
(フレイヤ鯖でのオレのキャラはアサに転職済み、名前は全然違うのです)

このラジオイベントとは、早く言えば漫才のようなもので…
ちょっと違うか; 2人の女プリさんが語るのを見るみたいなものです。

プログラムに沿って、2人でなにか語る模様、
最初の話題とは…
衝撃のプログラム1
カ、カオス料理っΣ(゚д゚|||)

のっけからスゴイ題名でした;

たしかキノコ鍋作って食べて、
火を消したつもりが一日つけっぱーで鍋焦がした話だったかな…


数分色々語った後、こんどはミニ劇として「赤ずきん」が始まりました。
赤ずきん


劇1


終劇
相当SSはしょってるので、なにがなんだか分かりませんが…

あらすじ
母に「おばあちゃんにワインとパンを届けて」と頼まれた赤ずきん、
しかしお婆ちゃんはオオカミに襲われていた、続けて赤ずきんも襲われる、
そこでそれを救いに颯爽と狩人出現、しかしオオカミは狩人をFWで撃退
そして赤ずきんはオオカミに襲われるのでした、めでたしめでたし
(めでたくは無いと思ったがw)

なにがスゴイって、キャスト陣である。

♀セージ:赤ずきん
♀プリ:ナレーター
♂バード:狩人(なんか一瞬で退場した)
♂アコ:母親・お婆ちゃん・オオカミ(1人3役Σ(゚д゚|||))


ラジオイベント終了
90分間の予定であったこのイベントも滞りなく終了。
おつかれさまでした~^^


なんとなく速攻帰る気にならなかったので、その場でみんなと会話。
でびてんボスと会話
気がつけば、でびてんのリーダーなたねさんと一時間ほど会話していました。

聞けばこの方、現在LV98の99.9%のプリだという(!?)

一年前に結婚した、AGIカンストアサクロの相方がおり、
後日2人で同時発光式をやるそうな…他人の気がしないぞ!
(オレは一年前くらいに嫁っ子と結婚、最近になって嫁っ子はハイプリに)

なたねさんよりもそのAGIカンストアサクロの旦那さんに興味がある…!(ぇ

発光式には、行けたら参加させてもらいますねっ><b


相方って、いいわね。みたいな会話だったので
就寝前の狩り
本鯖に戻ってすぐに嫁っ子を誘って狩りしました。
お互い1LVずつ上がってよかったです(≧▽≦)b

所持金は…所持金は見ないでくれっ(*ノノ)
倉庫開けるくらいしか出来ることないなぁ



以下拍手返答

4/6
15:37
車窓からシリーズすっごい期待してます!おもしろかった~^^
いや、いつもの日記もおもしろいんですがw


 応援ありです^^
 アサブログにはなかなか無いコンテンツかもしれませんね
 というかオレはアサって性格していないのかも(´=ω=)

 放浪する気分になるのが、次いつになるか分かりませんが
 勿論続ける気は十分あります、そんときはまた見てやってください(≧▽≦)b



23:02
似たようなことしたことあるひと(1/20)
リヒ周辺をプラプラ散歩できる子作りたいですね♪


 散歩好きな人は多そうですねw
 デリーター等強力な敵もほぼ95%避けるオレのアサクロは散歩向きですね~

 リヒ周辺ってどんな敵が…ジョブうまいと言われてる鳥人間とか、
 まだ見たことないんですよね…今から楽しみですw



23:37
ウィローの顔MAPのNPCは魔剣作ってくれるNPCですよーぅ

 おおウワサの魔剣クエストΣ(゚д゚|||)
 いつかクエストもかたっぱしからやっていきたいですねw

 NPCについては、あんなトコに人がいるってこと自体驚きでしたね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

