プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


1.5倍時の生態

はい今週は経験値1.5倍期間ですね!
リアル忙しいので、あまり活用できてないですがorz

オレも相方のアルもハイプリ持ちなので、
今日はどっちが支援するー?みたいな会話になりがちですが、

アルは「グラムはアサクロ育てたいでしょ?1.5倍期間はずっと支援するねw」
と言ってくれました、のんびり楽しんでれば、いずれは完成LVになると構えてましたが、
早くAGIカンストのLV96になりたいのも事実ですからね!(現在LV92)
優しい嫁っ子におんぶに抱っこで(公平狩りですよ!?)
めっちゃ甘えて今週はアサクロ週間です!

AGIカンストのアサクロ先輩たちも数人いる現状で、
カンストもしてないオレが「ハイスピードリッパー」を名乗るのもどうかと
常々思ってたんですよ、一応orz

この期間で、アルと一緒に完成LVに近づきたいですね!
クマトラー
エドガ森で、箱と経験値とボスレアを狙ってみたり
(2時間狩って、箱ゼロ ボスドロップ蜂蜜orz)

オレたちにとってはメイン狩場の騎士団で
でたb
カリツカードとレイドカードを出してみたり!

LVも、もう少しで93になれそうですw
ジョブも上がりましたが、すでに最低限必要だと思っているものは揃ってるんですよね…
あと振るべきなのは、強いていうなら
 ・ソニックブローLV5→10
 ・左手修練LV0→5
 ・メテオアサルトLV6→10

ってなカンジですが、ソニックはステ的に多分相性最悪
(EDP時でも、多分通常神速攻撃のがいい)
カタールを好むオレが、左手修練も必須とは言い難いので、メテオに振ってみました。


狩場に関しては、
付与狩り可能な環境なので経験値的には氷Dがベストなんですが、
混んでる時間帯は避けています。

他はゲフェニア・コモド西ダンジョン・海底神殿等、
経験値とレアが望めるとこに行ったりしてます。

他にもいいとこないかな~と試行錯誤してるグラムでした(*'д')ノ


以下拍手返答

1/20(多分これくらいの日)

 リンク先のらーすさんから、ブログリメイクのお知らせが来てました。
 オレの過失で消えてしまったんですがorz 今では「くらいど」と名乗ってるんですね~
 昔かららーすさんと呼び、アサについてたびたび語ってたので違和感ありますが…
 今度からはそう呼ぶようにしますよw
 あ、拍手でくれてたリンク先に差し替えておきますね、もし不要ならば言ってください!
 今は休止中のようですが…ゆっくりまったり楽しんでくださいねw
 またお話しましょ~(*'д')ノ



1/25
12:39
グラムという名の由来はなんですか?
支障なければ教えていただきたいです~


 神話にある魔剣の名前ですね、
 アサシンだからそういう名前がいいかと思ってつけましたw
 オフラインゲームでも好んで使う名前ですね。
 LIVE A LIVEって古いスーファミゲームで、
 主人公なのにラスボスになる男がいるんですが、
 プレイ中に、そういうヤツだと友人にネタバレされたので、
 格好よさげで悪役みたいな名前ってカンジにひねり出したのがはじめでしたねw



1/30
22:00
BS時代にAgiカンストしました!
斧なのにブンブン振り回せて楽しかった!VITなんて飾りだ!


 ARとか2HQで加速出来る職は特に楽しいですよねw
 VITなんて飾りだ!オレのアサクロなんてLV92にもなってVIT1だ!(極端)



23:51
アサクロ、AGIカンストおおおおおヽ(`Д´)ノ 最高w

 おお同士よ~(/゜Д゜)/
 オレのステでも、Sbrかなり強いから、
 AGI91で止めて、STR・INTに振るとすげーんだろうなぁ…なんて思うけど
 楽しむのにポリシーは大事ですよね!
 バランスは欠いてるけど、こんなオレでしか出来ないこともまたあるハズ!
 色々楽しんでいきますよb



2/1
17:11
いつも記事拝見させてもらってます、
いつも奥様と仲良く狩りをされていて、いいな~と思っています(><)
私や友人等、結婚されている方は大勢いますが
1年もしないうちに喧嘩別れしてることが多い気がします。
末永く一緒に楽しむ秘訣とかあるのでしょうか。。。
あったら教えてほしいです(><)


 な、なんか深刻ですね(゚Д゚;)
 仲の良い相方ほど、やっぱり本気でぶつかり合うもんだと思いますよ~
 オレらなんか、ケンカ回数50回は行ってますよ!多分!w
 そういう意味では、秘訣とかあったらオレが知りたいわっ(つд⊂)
 
 …多分そういうのは、人によって異なるとは思います。
 オレの場合は、相方のことを出来るだけ大切にして、
 お互いが支援しあってみたりして楽しみを共有して、
 相方だからこそ、遠慮しないで色々素直になることかな~
 そうしないと、ROでは気持ちがすれ違いやすいですからね^^;
 う~ん、微妙な答えかもですがこんなカンジです(´□`。)



2/2
17:39
氷Dでは助けてくれてありがとうございました!
一緒のアサさんは奥様ではなかったようですが…浮気ですか?@@


 だ、誰からの拍手だろう(゚Д゚;)
 辻支援は結構してるからどの人やら分からない(´□`。)
 浮気違うよ!この日はこるるのアサと組んでましたねw
 おかげさまでMEのLVが7になり、
 この後ソロでGD3でヒャッホウしてましたヽ(*'д')ノ







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

騎士団でレア・・・




やっぱ真紅Gでレアが出ないのはハトさんの・・・偶然ですよねっ><

メテオアサルトはけっこうな確率で状態異常にするので愛用しています。
威力に関しても属性が乗るので世間一般で言われてるほど悪くないと思いますしb

真紅でも、騎士団以外でならレアでてるんですけどねぇ^^;
今後いつか証明してやるっ><

メテオはなかなか有用ですよね~
囲まれてても数回叩き込んで状態変化にさせれば結構大丈夫ですし
属性と錐さえ活かせば威力も悪くないですよねb
問題はやっぱSPかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

