プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



エリアG活動vol.9

先週はキルハイルクエを攻略するG活動にしよう、と思いきや緊急メンテで、
その補償で経験値1.5倍になんてなるものだから、
今週も経験値重視の狩りに決定です!

狩場は…
またまたタナトスタワー
またもやタナトスタワーです、
集団でこそ行ける狩場、ってなかなか思いつかないですよね。
ここなら、登るのにそもそも5人以上要るし、経験値も高めだからいいかな、とw

ハイプリはオレだけで、しかも8人
もうアスムとマニピとヒールしか出来ない状態でしたね^^;

前回は5Fでしたが、今回は6Fに行ってみました。
ときにはME
オウルたちは悪魔種族なので、
ME支援ハイプリとしての姿を最大限魅せることができましたね
まだMEのLV6ですが

そんな微妙なオレは
マーマ(゚Д゚;)
ナル母さんにイジられながらも、
ME6を連射していましたw

湧きはそこそこ良かったんですが、やっぱフロアの構成が意地悪いと思いましたね~
SGウィズさんがいれば、かなり安定して狩れると思いますw

溜まり場に帰って清算してみると
かーどでてた~(*'д')ノ
オウルデュークカードが出ていました。
バロンだったら!バロンだったらどんなに!とか思いますがカードはカードだ!
エリアGのルールにのっとって清算しようと思い、相場を調べてみると…
100kとお安いんですね…時計4Fで拳聖さんが大暴れしてるのが理由として大きいとか。

さて!次回こそはキルハイルクエになると思います!
頑張りましょ~(*'д')ノ


今回の参加者

グラム:DEX>INT>VITハイプリ
9:STRカンスト槍LK
アル:神速アサクロ
ナル:INT=DEX盗作チェイサ
緑:高DEX指弾チャンプ
トリ:高DEX支援プリ
店長:ハイまーちゃん(LV90)
長老:INT>DEXウィズ





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ヤクタタズメー!
ME6な貴様はME10取れるまではうじ虫だ!!
Thor上で最下等の生命体だ!!!

このくらい行った方がよかったかなと思うzzz

誰のまねだコレはw
もうME7ですよ!GD3でも良いカンジに狩れますw
のんびり頑張って、すぐME10にしてやる><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

