プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


WBで竜狩り

今週が終われば、3連休ですね~
しかしオレが住んでる地域では土日ともに雨らしいですorz

バイクでブラブラしたかったな~

なにして過ごそうか決めかねてるグラムですこんばんわ(*'д')ノ

さて、この日は
きまぐれ~
2年以上露天専用まーちゃんとしてプロに永住していた子が、
中身のパッシブスキル気まぐれLV99発動によって狩りしていました。

ちまちま狩りして、半製薬ケミにでもなろうかと思っていますw

まったり狩りしてたら、ギルメンのナルさんが
盗作チェイサーでWB(ウォーターボール)を取って
アビス1Fでソロ狩りにいくと言い始めました。

ペロス程度なら、WBで確殺できるかもしれない、
なんとかなるかもしれないね、頑張って~(*'д')ノ

とギルチャで言った数分後、
敵一体と相打ちして溜まり場に帰還していました(゚Д゚;)

LV90チェイサといえど、さすがにソロアビスは厳しかったみたいですね。
WBはあまり見たことがないので、興味がありました。
オレがハイプリでお供して、リベンジです!
さすがの高威力
さすが地形限定魔法、HP2万以上を誇るペロスでも大抵一発です。

ペノもかなり居るので、
オレのやることは支援回復を切らさない&ニュマです。
あとHLで共闘いれるくらいですね。
WBはボルト系と違ってダメージは単発ごとに出るので
LAはあまり意味がなかったのでやりませんでした。
要はお互い撃ちまくり
立ち位置としては、どっちが前に出るかはあまり考えなくていいようです。
というのも、耐久力が2人ともあまり変わらないのと、
WB発動中にナルさんが被弾したらモーションキャンセルになり、
即次弾が撃てるというメリットがあるからです。
ナルさんが死なないなら、オレが後ろの方が良いくらいだな(´=ω=)

WB無双な状態で、殲滅力としてもかなりウマーでしたが問題が…
戦場が狭い…
アビス1Fには、上記SSで赤で括ったとこしか水場がないのです。
狩れば狩るほどアビス池が平和に…(´=ω=)

時間湧きってトコも理由として大きいんですが…狩りを継続するためには
たまに陸地に出張湖に引きずり出すという妖怪も真っ青な行動に移るハメに

こんな特殊性の高い狩りでしたが、
ペノカード・ペロスカードといったメガレアを狙えるのは美味しいですね~
出なかったけど!w


盗作スキルも、色々使い道あって面白いんですね~
またどっか行きましょうやb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

