プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.10

やっと週末ですね…オレは珍しくこれから3連休ですw

景気づけに美味いとこでも食いに行こうと思いました一人で

近くにあるレストラン「○○ドール」でディナーセットを食べに行くことにしました。
たま~に行くとこなのですが、1580円でオードブルからデザートまで色々選べるメニューです。

A~Eまで一揃い選べます

 A:和風ハンバーグ、チキンステーキ温野菜添え
 B:デミグラスオムライス、シーフードカレー
 C:アイスコーヒー、他(忘れた)
 D:シーザーサラダ、シーフードサラダ
 E:シャーベット、アイス(味は日によって違う)

A~Bセット(1200円)もありますが、サラダとかも付けたいですからね
Cはレイコー(死語)しか頼んだことがないので記憶にない

普段ロクなモノを食べてないので、とても美味しかったですb


さてRO日記、この日はエリアG活動の日です。
1.5倍の狩り期間で「狩りはもうお腹いっぱい~」な気分な人も多いでしょう(多分)

今回は皆でしかできないクエストその1「キルハイルクエスト」攻略ですっ
結構な数が来てくれましたb
クエ材料を持ってない人には配り、
ポタメモもしておきました。

まずはジュノー南西の辺りにある酒場です。
キルハイルクエストスタート地点
いきなり「何か困ってるんですか」ってなんだよ^^;

この後はジュノ南東の辺りにある学院へ行くことに、
しかしオレはポタメモを用意してありましたb

これだけの大人数、ポタは出来れば活用して進行したいですからね。
「はい、ココでやること終えたらオレの周りに集まってね~ポタだすから」
何故畳返し
ぎゅううう;

なにげに参加人数が9人と、ポタ限界人数+1なのが…^^;

学院でエリーという生徒と話します。
色々なクエストをやったオレですが、
こんななにかを狙ったようなドジっこはこの人くらいでしょう
RO屈指のドジっこ
でも皆周りの食い物しか見ちゃいねぇ!
皆食いしんぼだな@@

こっからはとある屋敷と学園の往復を数回行う必要があります。
ポタメモできない地域なので、その過程は歩きで。
死の通学路
これはいわゆる通学路なのに、ビートルとかグランペコとかいて危なくない?

という意見もちらほら

順調にクエを進行していたら、
身内の中でも屈指のドジ率を誇る(?)ハトさんがカギをもらいわすれていましたw
身内にもドジっこ
まあみんなでクエやってたら、こんなこともあるよね!

ここからは、MAP表示がない屋敷を色々調べて周ります。
ここからが大変


屋敷でのゴール地点
このクエをやったことがあり、進行が早い人とそうでない人の差が出るので
屋敷での工程での最終地点(上記SS)でいったん止まることにしました。

差は20分くらいだったかな?
まったりしすぎて溜まり場みたいな雰囲気にw

その後は、いよいよ機械人形工場Dの一階へ
機械人形工場1F
ココでは正しい選択肢を選ばないとコンスタントというモンスターが出るといわれています。
(コンスタントとは、HP1000で高速移動でこちらに突っ込んで自爆するモンスター)

正しい選択肢を言うのが遅れてしまったのか、
コンスタントが10体くらいでてきて大爆発ピンボールのように跳ねるオレたちorz

それからも、このダンジョンでやることは全て終えて
ペット持ってきたらどうなるんだろ?

放火っ
この学院を後にしました。今日の活動はココまで。
やっぱ一回の活動でクリアとかムリでしたね…
いあ、集団のワリにかなり良いペースだと思いますがw

次回はコレの続きとなります!

頑張って行きましょ~(*'д')ノ






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

