プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


3連休の生活

3連休も終わりましたね~
オレは基本、祭日は休みじゃないのでこういった休みは貴重なんですが…
天気も芳しくなかったので、片付けやROで終わっちゃいましたorz

まあたまにはいいよね!

そんなオレの、RO3連休生活を簡単に報告!

1.オーディン神殿で狩り

もうすでに色々なとこに狩りに行ったことのあるオレですが、
ココは滅多に来てなかったんですよね~

ジョブがまずい、ランドグリスゴーストが居る(そしてどうにもならない)
あまり湧きも良くない、等の理由から滅多に行ってませんでした。

しかし、最近ご無沙汰してた友人るおんは、ココでの狩りに慣れてる模様。
PTもLK・ハイプリ・スナイパーと悪くなく、公平も組める!
ってワケで…
久々のおでん
なにごとも経験さっ!(#゜Д゜)σ
前衛・後衛・支援プリと、なかなか良いバランスだったので、
結構ラクに狩れてましたねw

そんな中…
世界がこんなにも白かったなんて…
上記SSの地点と通ると、何故か世界がホワイトアウト
しかもリログじゃ直りません(ROを再起動する必要あり)

そういや氷Dでも、中央部に入るとピカピカするようになるんですよ、
何故かオレだけなんですが(オレ内部の通称ポケモンフラッシュ)

それはさておき、狩り自体はなかなかスムーズでした。
ラングリゴーストは最近愛用してる巨大ハエで逃げましたb
(一回2円って良いよね)

最後はようかんにやられてしまいましたが…なんとかなるレベルだと思います。
また機会があれば行きましょうb


2.ついにケミ転職

露天専用まーちゃんが、ついに転職を果たしました。
キャラ自体は2年以上前に生まれ、
速攻で露天10取ってからは「永遠のまーちゃん」だったんですが…

気まぐれでなんとか転職、ステは半製薬になっています。
身内のまーちゃん好き3人には色々言われましたが…w
オレは負けねぇ!
ホムも生まれましたb
ホムも生まれました、
ホムのことはおろかケミのことすらも良く分かってませんが…
それはおいおい聞いたり調べたりしていきます。

AIはちょっといじって、オレが攻撃した敵にのみ攻撃するようにしました。
(デフォルトでは目に付いた敵全てに特攻していたorz)

しかし、このホムは…
ストゼロのナッシュを思い出す
攻撃モーションがサマーソルトキックなんですねっ
鳥らしくねぇw


3.タナトスタワーで狩り

1日目
ギルメンが4人集まったのでタナ5Fへ狩りに
ボスにSpPしてるトコ
オレ:DEX>INTハイプリ(ひたすら支援回復)
9:STRカンストLK(前衛で抱えつつ槍攻撃)
こるる:STRカンストアサ(中衛+時によりグリム連打)
緑:指弾チャンプ(指弾or発剄連打)

範囲攻撃はグリムだけという状態なので進軍は控えめに
オレがMEも出来るのですが、
敵が多い時は回復に回らなければいけないというジレンマorz


2日目
ハイプリメインのギルメン、グエンくんがINしてくれたので、
最近支援オンリーだったオレは珍しくアサクロで出撃(この開放感っっ)
2日目
オレ:神速アサクロ(中衛+時によりグリム連打)
グエン:INT>DEX>VITハイプリ(支援回復)
9:STRカンストLK(前衛で抱えつつ槍攻撃)
こるる:STRカンストアサ(中衛+時によりグリム連打)

オレはウィズで出たかったんですがLVが足りなかったorz
しかしオレ&こるるの放つグリムストームは想像以上の殲滅力があったので
9がインデュア先行、敵を集めて一掃して、と進んでいました。
その甲斐あってかオウルバロンc入手b


ってカンジでROばかりしてましたね、
当記事で書いたこと以外でも、色々やってました。

こっからは当分3連休がないので辛いとこですが…
頑張っていきますよ!(*'д')ノ





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

たしかにその地点行くとホワイトアウトしますよね…。
でもRO再起動じゃなくて/lightmapでも直せるんじゃなかったかな?

製薬ケミに鳥は普通なんですからそこは文句ダメですよ。
俺なんて7個もエンブリオ割って鳥で妥協してしまったんですから・・・
でも最近またROしてないなぁ・・・
早く復帰しないと・・・

いつぞやのWB10を見て、カトリのJT48を撃てたらどんなに良いかと・・;;

>野良さんへ
そんなコマンドがあったとは…
ちったぁ軽くなるとか恩恵あるかしら?
今度試してみますw

>蛇さんへ
純製薬ステじゃないんで、結局ケミ本体が戦ってますけどね^^;
オレは亜種鳥狙ってエンブリオ3個目で出たからラッキーだったなあ。

>くらいどさんへ
その後WB10はオーバーレベルスキルと聞いてびっくりしました。
HD10も覚えられるとか…他にもなんかあったりするのかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

