プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



エリアG活動vol.11

さて、今回のG活動はキルハイルクエのクライマックスです。

クエストだからネタバレ厳禁だよなぁ…ってワケでSSメインになります!
今回も9人
今回もメンツは違えど同じ人数の9にんです。

本番はここから…
ここからが集団PTの真骨頂、
強力なモンスターとボスが棲む専用ダンジョンに行くことに。


ME活躍!
ここでの主要モンスターはエリセル&エリオットです。
HPが高く、悪魔種族なのでMEが良く効きますねw


LKの9くんを先頭に、皆で敵をボコスカウォーズしてたら異変が
なんだこりゃ
上記SSだと良く分かりませんが、
敵を倒し終わったのに、商人であるのぞみさんがその場で剣を振り続けていました。

続いて、長老まで同じ現象に;
また異変
2人ともこんなことは初めてだそうで、
このダンジョンでは、商人職は素振りを始める仕様なのかっ!?

そしてボス戦
ネタバレになるのでモザイク
今回の活動では、好きなキャラでいいよ、と言っていたので
戦力に乏しい状態でした。

実質ダメージを与えられるのは9のLKナルさんの忍者のみorz

ここで初めて知ったのが、クエの攻略自体は皆で出来ますが、
クリアフラグを立てられるのは一人ってことですね(予習しとけよと)


次回は戦力として出れる人は出てもらおうw

とりあえず、今回は時間的に一人しかクリアできなかったので、
オレがクリアさせてもらいました。
カード帖♪
そしてクエ報酬としてもらったカード帖。
自慢じゃないが、オレはカード帖を開けなかったことはない(臨時で出たやつ以外は)

皆色々言ってますが、オレの運を見せてやるぜ!!!















未知のカード

かっぱっぱ~ヽ(゚∀。)ノ(壊)

密かに行っていたクズカードコレクション81種目が加わったorz





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

SGの後でも空殴り現象は起きますね。同時に2人なったこともありますよ。
あーあと露店場所変えられたんですね。

となるとMEのせいだったのかな…
皆始めて見たみたいで、ビックリしてましたw
露天場所変更しました~大した理由じゃないんですが
詳しくは2/20の記事を参照してくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

