プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.43

先日とても新世界なお菓子を見つけたんです↓ チョコポテトってなんだ!初めて聞く。
もっと小さい比較対象を用意したかった;
マンガ本は単に大きさの比較対象として置いただけです。

250円のワリに小さめですね、やや高価な気がします。
それでも、珍しいモノは買って食べてみたくなってしまうチャレンジャーなオレ。

しかし…
( ゚o゚)
どっちかにしてくれよ!と思います^^;

グラムですこんばんわ~ノ

さてこの日は真紅G活動の日です。
いきあたりばったりなオレたちらしく、集まってから狩場を考えるわけですが、
騎士団は何故か これでもかってくらいレアがでない!

ってなワケで最初の狩場は生体2に決定。
騎士団は懲りた
ここはジョブ経験値はまずいですが、オレらは転生職ってワケでもないので
ちょうどいいかもしれませんね~

最初は皆、ちと勘が鈍っていたのかギクシャクした狩りでしたが、
段々とスムーズな狩りになっていましたねw
sガード、sグラディウス等、ぽろぽろレアを出しながらも着実に進軍、そんなとき…
はやくね?( ゚o゚)
ハトさんが眠気を訴え始めた。
まだ始まったばかりじゃないかっ

まだ行けますかー?うん行けるね~?と半分強引に続行
MVP剣士DOPにビビリつつも色々巡っていたら
くつろぎのオアシス発見
上記SSの場所に到達、廊下の突き当たりにこんな部屋みたいなトコロが…
くつろぎ易そうな、とても良いトコですね~
ハトさんはソファで寝始めたのでネコみたいな人だなと思いました

そんなハトさんは「面白いこと言って眠気を吹き飛ばして」みたいなコトを言い始めました。

改まって言われると難しいなぁ…
とりあえず、良いニュースってことで、オレがあと経験値1%でLVUPであると告げた

ハトさんは「ふぅん」みたいな反応でしたが、そのとき!
ツイてない><
MVP剣士DOPに轢かれちゃいました(つд⊂)
あと1%で上がるって時に、相変わらずネタを呼んでしまうオレの性質が憎い。

前衛として、これまで2回も反応して避けてたのになぁ…
このときは何故か取り巻きがいなかったんですよね;
再召喚されたのかなぁ~ハイドでもしてたのかなぁ~
見た目が普通の剣士DOPとそっくりなのは困りますねorz


続いて今度はフェイヨンダンジョン5Fへ
このDはテレポ連打から始まる
全員がテレポ連打で5Fまで直行

5Fはちょい前から、アムムトとジェネラルスケルトンが即湧きになっています。
何故かアムムトよりもジェネスケに遭いやすい
それらのレアが狙いですねw

ついでにドラえもん(キャットナインテイル)も2回倒しました。
ドラミ(ウォルヤファ)は遭ったらccして倒そうということになってましたが居ませんでしたね~

ジェネスケとかは取り巻き引き連れてボスっぽいのに、
全くレア出しませんでしたね、燃えた木自重w

たいしたレアも出ませんでしたが、青い箱×3をゲットしたので1個ずつ分けることに
青箱×3
皆開けた結果…

オレ:ミミズの皮
こるる:大きなリボン
ハト:アルコール

どうみてもオレだけハズレ!( ゚皿゚)

結局オレのLVも上がり、87になりましたb
真紅活動でしか動いてないワリに、高いLVになってきましたね~

今回はポツポツとレアも出たようで、やっぱ騎士団とは相性が悪いのか!?





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

