プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G狩りvol.21

ハイ、今日は週に一度(?)の真紅狩りでした。

モンクの名から、このGではシオンと言う名で通っています。
シオンですこんばんわ~


前回、3人で必死こいてハトさんを転職させたコトは多分記憶に新しいと思います。

とりあえず、こるるのハンターと公平OKなくらいにはLVを上げねばなりません。
ハトさんを集中的に上げるべく、ピラ3Fにてターンアンデッド(以下TU)を使用、
エンシェントマミー(以下Aマミー)を狩ってもらうことになりました。

TUを取得するにはジョブLVが1足りない模様。
そこでオレは、TU取得まではイグ葉で倒すことを提案(超散財)

さらにアコセットとアンデッドバスター靴を貸しました。
これで経験値10000オーバーくらい得られるハズですb

そして散財へ…
オレはAマミーを白刃取りで固定、
こるるは他の敵を倒し、ハトさんはイグ葉です。

成功率は概算でも20%くらいだと勝手に思っていましたが、
10回以上使っても一度も成功せず。

そんな惨状を見て、貧乏性のハトさんは…
そしてヒールへ…
あまりに効かないのでヒール連発に作戦変更、なるほどその手があったか…
TU覚えるまでの辛抱だしね、これならあっと言う間にLVUPするだろう。



枯渇
あっと言う間にSP枯渇!Σ(゚д゚|||)
HP40000近いからなぁ…(つд⊂)

程なくしてTUを取得、オレは白刃した記憶しかありませんが…
TU狩り
キャッチしてる間はやることないので、寸劇開始
こるるもそれに乗る、オレが…オレがもう!?

感動の場面へ
そして感動のシーンへ、しかし…














終劇
そんな期待を裏切るのがシオンの習性だった。
ひどい言われようΣ(゚д゚|||)


2時間ほど狩ったでしょうか…こるるとハトさんが公平OKになったので
そしてニブルへ
オレは公平OKな別キャラのアサに変更。

アスペもらって高速斬り、こるるのサンドマンによる圧死防止。
ソニック怖い
低LV集団のワリに、なかなかマトモに狩りになってましたb
VIT1・HP3000のデリケートボディのオレでは、
ソニック食らったとしたら即死でしたが。



全員1LVくらい上がったとこで今日の狩りは終了。

ああ…そうだ、アコセット&靴返してもらわないと。
そしてオレは装備を返してもらうべく、こう言い放った




オレ「ハトさん、脱いで(今思えば簡潔すぎる言い方)
ハト「はい」(簡潔だったが、意図は察してるようだ)
オレ「プリにcc!」(そしてキャラセレクト画面へ…)

こるる「ボーイズ(画面が切り替わる刹那、初文だけ一瞬見えた)

リアルオレ「え、なに!?Σ(゚д゚|||)」(モニターの前で数秒硬直)


ボーイズ…!?
男プリ2人は良い絵になるのでしょうか(つд⊂)



以下拍手返答

4/7
20:00
いつも面白おかしくたまにしんみり読まさせて頂いてますw
よろしければリンクを張らせてください。 当方Thor鯖で日々ぐんにょりしてます。
http://rosarosaro.blog96.fc2.com/
ぁぁぁなんかいろいろ間違えて送信3回もしてしまいましたorz 失礼しました;


 おおうありです、どんどん貼ってくださいなw 
 プリさんになりたてみたいですね~頑張ってくださいねb
 宜しければ相互リンク…と行きたいとこなのですが
 リンクフリーかどうか分からなかったのでとりあえず保留しときますね^^;

 拍手文は、長文大歓迎ですよ~^^b


22:50
散歩…徒歩旅は、リヒ~プロまでと、
アルデ~モロク、プロ~コモドまでしかやったこと無いなァ。


 いや!十分かと!Σ(゚д゚|||)
 そろそろミッドガルドの車窓からvol.2をしたくなってきましたw
 伊豆から…どこに向かおう…



4/8
20:20
なんで所持金がそんなに少ないのか気になってみたり。

 ある程度カネを残して、別キャラにカネを集中させたもので…
 あの時はもう亀島に行くのがやっとだった
 また嫁っ子に金借りることになりそうだった…(つд⊂)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

