プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



のんびりまったり露天生活

今週は露天ばかりしてることが多かったですね…

コメントにも頂いた話題ですが
馴染んだ土地を離れて
オレは2,3年間ずっと同じトコで露天してたんですが、
今週から上記SSの場所、通称「材料通り」にお世話になることにしました。

前の位置は、露天置き始めた当時は周りに友人が多かったんですが、
ココ最近は殆どいなくなったことと、気まぐれが大きな理由です(理由になってないな…w)
ココのドンからお誘い頂き、
「商品は武器だけでもおkすか?」というオレのわがままにもOK頂けたのも理由ですけどねw

場所変えた日に、応援wisや「場所変えたんですか?」等のwisをかなり頂きました。
オレなんかでも、2~3年定位置だったのは印象深かったのかな…

あとは、露天オンラインだったこともあり、かなりの大金が貯まったので
短剣マニア垂涎の品、月光剣を買うことにしました。
何の話題か分かったらエスパー認定

しかし露天でなく、買い板立ててると良く話しかけられるなw
とりあえず月光剣をチラチラ見せ付けるギルメンのナルさん自重w

まあ一週間くらいこうしてて、月光剣を買うことが出来ました~(*'д')ノ

ってなワケで、コレを利用して、ボチボチウィズとアサクロを上げていきますw

月光剣のうまい使い方を知ってる方は、伝授してくださいねw


以下拍手返答

2/7
20:49
サッカーでもユニフォーム交換があるので問題なしb 
BLするなら参加希望(*ノノ)


 LKの9と狩場で属性服交換したときのネタですねw
 BLはもうカンベン(´□`。)
 でも実際は、オレ→9 こるる→オレでしたけどね…服リレーだっ
 とりあえず9くんは早いトコ火服買ってくださいマジで!



2/12
10:59
氷Dのピカピカは私もなります!相方もなるみたいです・・・・
ならないときもあるんですが(;´Д`)


 オレもそんなカンジです;
 自分だけなるから、なんだか再起動のたび申し訳なかったりw



2/15
21:02
早速書き込んでみました><bAXとプリだと聖域3Fおいしいよ~♪

 露天引越しの日に知り合ったメビさんですねw
 お互いハイプリアサクロ持ちだから、今後もなにかと教えてくれると嬉しいでっすb
 聖域3はアルと行ったことがありますね~一回だけどw
 アルにとってはメインソロ狩場らしいので、ペアではちょっと避けてましたw



2/17
10:38
画面が真っ白になるのは/lightmapで直せるよ(・ω・)

 その打開策はコメントでも頂きましたね~結構常識なのかな?w
 今度そうなったら早速試してみます!ありでしたv



2/18
22:41
前回記事のホワイトバックは/lightmapde

 /lightmapで…なんだ!(゚Д゚;)
 先ほどの拍手と同じですかねw
 ご意見ありでしたb



2/20
14:19
「あと1%」・・・それはきっと死亡フラグ by黒耀

 あといっぱー、それはきっと、しぼうふらぐ
 なんという黒耀さん 心の俳句w
 あの時は、なにげに無意識に気を抜いたりしちゃったんですかねorz



2/21
20:40
チョコポテトおいしいでっす( ´゚д゚`)b

 2個食べたきりで、まだいっぱい残っちゃってるよ( ´゚д゚`)
 個包装だから痛まないけど…どうしようコレw
 同僚にでも食わせるか…(酷







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

