プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動Vol.44

なんだかんだあって、
バイクでこけて壊しちゃったので今日はひきこもりやらかしてました。
意味もなく、18時から22時まで寝てしまう始末。

やっぱ天気の良い土日は出かけないと精神的にもよろしくないな…

真紅活動は22時開始なのですが、直前まで寝てしまったorz
まあたまには良いですよね!


さて、今回の真紅G活動は…
THE離婚
こるるとハトさんの離婚で始まった!( ゚o゚)

実は、今のハトさん(プリ)は枠増加等の理由よりリメイクしたプリなのです。

つまり今回のコレは、こるるは旧ハトと離婚し、新ハトと再婚するというモノなのです。


この後は結婚すると1時間狩りできなくなるので、ケコーンは最後に回します。

さて、どこに狩りいくー?と相談になりましたが。

ハト「今回は騎士団に行ってもいいですよ」

真紅Gは騎士団で狩りしてもレアが出ない集団のレッテルを貼られてるのです
(主に自分たちで)

いつもバンジーでニブル到着が最後になるハトさんは、
今回珍しく一番に到着したから、きっと上機嫌なのでしょうw

そんなワケでまず騎士団2で狩り!
sメイルすら出ない
結果はいつも通りでした><


これなら、前回sグラとかsガードとか出した生体2の方が良くない?
という意見が飛び、リヒポタ出してもらって生体へ直行
そこは浜辺じゃないっ
フィンガーを大型特化→人特化にして、
アイテムを補充する以外変更がなかったオレは一番で配管に到着

まだかなまだかな~と2人を待っていたら、
結婚前だからか、いちゃいちゃしてた!( ゚o゚)

そんなこんなありましたが、生体2での狩りはかなりスムーズでしたね、
先週行ったばかりだから、というのもありましたがw
ここはもう近づかないと誓った
先週寄ったこの部屋は居心地が良すぎるのか、
ハトさんが寝るので、前衛のオレはもうココに近寄らないぞと心に誓いました。

しかし、今回は
第二のオアシス
第二のくつろぎ空間発見!(そしてハトはまた寝る)

どんだけくつろぎ空間があるんですかね…ココはw

レアは出ませんでした!ハトさんのLVが上がったくらいですねorz


2つの狩場に行って、良い時間になってきたのでいよいよ結婚へ!
お幸せに~
愛を確かめ合った2人、始まるロマン。
「おっと、ボクはお邪魔だったかな、失礼」
と言って去るのがダンディシオンの取るべき行動だろうか…

とか考えていたのに…
( ゚o゚)







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

