プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.13

バイクパーツが届いたので、やっとこさ色々直すことができました(*'д')ノ

数年前から、オレと共に数万kmという長距離を駆け抜けた紅き相棒…
もう色んなところがガタきてますね~

伸びてしまったチェーンを詰めて、エンジンオイルも換えて、
ブレーキペダルも換えて(先日コケて折れてた)
先日の強風で汚れた車体をキレイに磨いてやって…

数時間かかりましたね(´=ω=)

いい加減全体的にボロくなってきてますが、愛着もあるのでまだまだ使っていきたいですねw

さてROでは、G活動の日でしたw
オレにとっては久々の機械人形工場
先週、全員キルハイルクエを攻略終了することが出来たので
早速機械人形工場D2Fに行ってきました。

PT編成としては
LK・ハイプリ・ジプシー・チェイサ・転生まーちゃん・半製造BSの6人です。

支援がオレだけってのがキツいですが(n'ω'`)
しかし誰も死なせないっ生徒はオレが守る( ゚皿゚)


早速orz

うおおおおおorz
前衛の9くんが、強い方のコンスタント爆弾を軽く突いてしまったようです(´=ω=)
どんまいb しかし早速守れなかったorz
だが挫けないっ まだ闘いは始まったばかりなのだから…


今回はPT編成が特殊ですが、中でも特殊なのが、ナルさんのチェイサです。
というのも、今回盗作してきたスキルはウォーターボールLV10
ココには水場なんてあまりないのにっ
いや、単にレアスキルなので手放さなかっただけだと思いますがw

それを活かすために…
やかんにはどんだけの水が…
2人ほどやかんを被って参戦、結構デリュージ出るんですね~
しかし、水場セルはそんなに広くも無いのか、
本来25発出るはずのWBLV10は、数発しか出てませんでしたねorz


そんなカンジで進軍していたら、ボス狩りしてるPTに遭遇
キエルD-01遭遇
取り巻きを一体に減らして、ハイプリさんがSW張ってボスを抱え、
スナさんが撃ちまくりという戦法のようです。

かなり安定してるように見えたので、タゲられない位置から見ていました。

すると
みんなだんまり
なんか急にみんな沈黙に…ボスの追加スキルですかね^^;
ヤファやDOPのHFも壁を超えてスタンしますが、それと同じなんでしょうね~

その3人は危なげなくボスを狩って帰っていきました。
オレたちもいつかあんなカンジに戦略的にボスを狩れたり出来るようになりたいですねw

ボスもいなくなって、心持ちラクに進軍できるようになったので
たまには攻撃も
唯一の支援ながら、時にはMEも活用しながら狩って行きました。

狩場としては…ちょっと微妙でしたね~
ソロペアだと厳しくて、集団だと物足りない、そんな狩場だと思います。

HPが高いので、FAR祭りなんかでは良い狩場なのかもしれませんねw
クエ前提ダンジョンだけど!

今回はレアは出ませんでしたorz


これからも色々なところに狩りに行くつもりですが、
近々モロクが崩壊?して出来なくなるクエも出てくるみたいなので、
また皆でクエしたいですね~







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

