プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



名も無き島狩場の検証

もう三月ですね~
身内にはちょこちょこ言ってたと思いますが、
5~6月辺りで転勤になるので、引越しするんです、先の話ですがw
その時はROもブログも少し休止するので宜しくお願いします(*'д')ノ

住んで6年以上の神奈川を離れるわけですが、色々思い出の地を周ってみたり、
引越しの準備も進めて行かないとなぁ~


それはさておきROでは…
思い望んだ地はすぐそこに
前回、バンシーいない狩場ってないかなぁ~(n'ω'`)
とか言ってたんですが、2Fがまさにそうでした。

ってワケで直行

ネクロマンサーとMVPボスが怖いですが、バンシーがいないので1Fよりラクです。
ME?TU?
ココに関しては、闇服じゃなくてアコセットが良いかもしれません。
アスム+不死30%耐性ないと死ぬ(つд⊂)

ラギッドゾンビやフレイムスカル程度ならMEでいいんですが…
ゾンビスローターは数が少ないならTUで狩って行ったほうが安定するように感じました。

とにかくゾンビスローターのSBが頻度高くて痛すぎる;;
オレは補正混みVIT35くらいですが、スタンする確率は体感40%くらいに感じました。

ゾンビスローターが3体とか来たらもうダメですが…なんとかソロ狩りも可能に思えましたね。
今のところはコソコソ狩ってるので、効率はそうでもないですが…
レアも期待できるし、もうちょい改善して安定して狩れるようになりたいですねw



さて、新ダンジョンはこんなところで、
もう一つ気になるモンスターは…スフィンクスDに実装したというアヌビスです

アヌビスと聞くとオレは
これはANUBIS、マイナーっぽいな…
某最強のオービタルフレームしか思いつかないんですが(´=ω=)

アヌビスは人種族の不死属性です、ヒール砲もTUも効くワケですね。
その上経験値は28000/22000と破格
聞いた情報では、4Fには15体即湧き、5Fは10体即湧きだそうです。

不死属性にとことん強い、ウチの殴りプリでソロ特攻してみましたb
意外と楽勝
HP38000、要HIT160、95%回避Flee227と高めですが、
AGIカンストという我が珍プリは余裕で回避できます。
バンシーもお得意の「致命的な傷」も使ってきますがそれも95%避けます。

TUを入れながら、グランドクロス鈍器で殴ってASでもTUを狙う。

ミノとかパサナとか、他の敵は水スタナーに持ち替えて撲殺します。

まさに殴りプリ向きの狩場…!
当分はココに篭りたいと思いますw


そんな検証をしていたら、こるるたちがINしてきたので
一掃
ウィズで来てもらって、同じ場所で狩りをしました。
殴りプリだと、どうしてもアヌビス以外を倒すのが遅れますからね(´=ω=)

アヌビスは凍らないですが、MDEFが高めなのか、
SG一発で確殺とかは不可能に見えましたね~

アヌビスはオレが倒し、他はこるるが倒すということで
なかなかウマーな狩りだったと思いますw






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

