プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Angelic Symphony

この日、オレのバイクのマフラー(排気パーツ)を交換したんです。

元々ついてたマフラーは、キャタリストも含んでいることもあり、廃棄出来ません。
会社の工場にあるエミリーを利用、解体してポイすることにしました。
しかしエミリーの刃がマフラーを噛んでしまい、
あらぬ方向に吹っ飛んだ挙句オレの左手薬指&小指をプレスしてしまいました

専門用語っぽい単語が多くて何言ってるか良く分からない方もいるでしょうが、
重要なのはオレの指がおしゃかになったってことだけなので他は流していいです

出血はあまりなく、変色もしてなかったんですがとにかく指に感覚がない

この日の仕事はデスクワークだけとして、
さあ帰ろう、でもオレはバイク通勤なワケで…大丈夫かな?


まあなるようになるだろう、行くぞ!SV400S!(バイク)
今お前に魂を吹き込んでやる!

……クラッチが握れない!

四苦八苦した挙句、人差し指と中指のみで握ればなんとかクラッチワークも可能と判断。
しかし、とってもやりにくいのです、クラッチを固めにセッティングしてるのも痛い…!

しかも停止する時は、結局慣れ親しんだ動きを取ってしまうワケで…
停車する度に全ての指でクラッチを握りこみ「UGYAAAAA!」となるワケですorz

こういう時に限って…
存在する全ての信号が赤
・横断歩道でもなんでも無い車道をおじいさん横断、急停車
・超鈍足原付がオレの前をちらつき、半クラッチ走行強要


オレに…オレにクラッチを握らせないでくれっ

マニュアル狂信者であるオレでも、オートマって素晴らしいなと思う日でしたorz

※追記
3日経ったら、感覚が戻ってきました。もう大丈夫です^^b



グラムですこんばんわ~

さて、この日は…
なたねさん夫婦の発光式
フレイヤ鯖にいるなたねさん夫婦の発光式に行ってきました。

旦那さんはAGIカンストアサクロがメインと聞いて駆けつけたワケですが
AGIカンストではないそうで(は、話が違う!)

旦那さんは今回、セカンドアサの発光となるワケですね。
アサシンに多いと言われる、ノリの良い方で話してて楽しい方のようでしたb
アサらしくキミらしく
別鯖に来てまで、散々言われてるオレって一体…!?


枝を数本折って、夫婦共々同時発光でしたb
同時発光
ステムワームで光りましたねw

なたねさんはROで、とある不幸なコトがあったようですが、
旦那さんと一緒にこれからもハイプリとして頑張ってくださいねb



そしてオレのメイン鯖に戻ってきたら…
溜り場仲間のるおん(スナイパー)とキキっち(ハイプリ)がいつの間にか
オレのLV90アサクロと公平可能になっており、
3人でオーディン神殿に行くことに。

オレは過去に2,3回行ったことがありますが、
その時はLK・ハイウィズ・ハイプリ・スナイパー・教授・オレという屈強PTだったワケで…

この3人でなんとかなるのかな?と半分散歩気分で特攻ですb

こういうトンデモ上級狩場では、
オレのポジションは前衛では無く、大抵中衛となります。
AGIカンスト近くても、VITは1ですからねorz
いつもは氷割りとかSBr撃つ等が主になりますが…
たまには前衛
さすがにFlee290とかあれば、前衛もやってやれないことはないようです。

ヘタなボスより強いようかんも、取り巻き持ってもらえればなんとか…
ようかん



しかしこのオーディン神殿2層(といっても外ですが)
強敵がいるのです、それを倒す為に来たと言っても過言ではありません。
それは…このmobです
ランドグリスゴースト
こやつの名はランドグリスゴースト、
みるからに強そうですが気になるスペックは。

悪魔 [大] / 聖4
Level 99
HP 1,567,200
取得 Base 経験値 10,000
取得 Job 経験値 10,000
ATK 5560~8980
DEF 25+80
MDEF 42+160
DEX / LUK 220 / 180
95%回避必要FLEE 394
100%命中必要HIT 239
アクティブ、BOSS属性

ハイスピードリッパーたるオレでも100%食らう!Σ(゚д゚|||)


まあ最近のMVPボスはみんなこんなカンジですけどね…!
極AGILOVEな人にも希望をぉぉぉお!o(>_<*)o
スナイプ作戦展開
ハイプリキキっちがタゲを取り、
オレがSBr、るおんはDS乱射という作戦を展開。
武器はこいつの為に用意していたTエンシェントグラと錐の2刀、さらに闇付与です。

SBrのディレイ中に誤クリックして殴りかかるというお茶目もやらかしながら(死
なんとか撃破しましたb

キキっちはSW張るのも慣れたもんで、とても頼りになりました。

ドロップはあったのかな?聞き忘れた!(笑顔)

ちなみにこのランドグリスゴーストのドロップテーブルは
ヴァルハラの花、紫箱、リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴだそうです

まだ本格的に実装されてないってことだろうか…


以下拍手返答

4/10
20:28
亀Dで見かけたら、慈悲と情けと容赦をもってして辻阿修羅させてもらいますね( ´・ω・)
もうそろそろ、亀が新たなる故郷となりそうです・・・
今更だけどねJOB1上げるのに援護付なら・・・
Aマミ相手に無理にTU(イグ葉)ヒール砲撃つより・・・
騎士団とかで・・・レイドリック兄弟をHLで倒すのがJOBバランスも良いし・・・楽な罠。


 グエンっぽいな…w
 阿修羅モンクではスリーパーか亀狩りメインになるって聞くしね~
 ゆくゆくはボス狩りの毎日さ、頑張りたまえよb

 真紅メンバーで騎士団なんてムリですムリですぅぅぅ
 全然ラクじゃない気がΣ(゚д゚|||) レイドが3、4体来たら全滅しそう…
 いいのだよ、むりやりでもTU1習得するまでの辛抱だったのだからw



4/12
8:59
こんど遊びにいっていいっすか? シュンタ

 come on!
 と言いたいとこなんですが…IN時間がすごい不定期になってますorz
 緋空というキャラでほぼ毎日露店立ててるのでwis頂ければ反応するかもしれません。
 シュンタさんが良ければ、こっちから行くというのもアリだと思っていますがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

