プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



エリアG活動vol.14

昔やってたプレステゲームのGジェネムービーを見つけたので上げ。
音楽と相まって、かなり格好良いムービーだと思います、
プレイ当時も繰り返し見てましたね~

最初に出てくるのがスペリオルガンダム、青いのがガンダムmk-Ⅴです。
Sガンダムは、危機的状況に陥ると最善な行動をとる?人口知能「ALICE」を搭載。

窮地に立たされると真の力を発揮するのって好きですね~
(例:蒼き流星SPTレイズナーのV-MAX等)

ガンダムセンチネルって作品が元らしいです、原作見てませんが
ていうかmk-Ⅴって…ⅢとかⅣとか知らないぞオレ(´=ω=)


ニコニコではレトロゲーム系ばかり見てるグラムですノ

さてこの日はG活動の日です、
早速皆で名も無き島に乗り込んで…と行きたいところですが、
クエ前提なので行けない人もちらほら。

そんなワケで島は諦め、今回は新装備を狙っての狩りですb

まずはゲフェニア、ここは敵こそ変わらないものの、新装備の宝庫です。
開始数分で早速
入って早々に早速新装備が…眼中に無かったものではありますがw

それからしばらくして、新装備その2 にんじんの鞭をドロップ
狙ってるブツの一つ
これはギルメンであるのぞみさんが欲しがっていた一品です。
結果的に、出した新装備はこの2つでした。
ドロップ率はいかほどなのだろう…どちらも露天で見たことないですがw

これらの性能は以下の通り
どちらもなにげに良い効果
ニンジンはソロ派なのぞみさんにはかなり良い効果ですねw
ATKも相当高いです。

ベースギターは微妙なカンジもしますが…一応s1で、
色々な効果があります。

ニンジンは早速のぞみさんに提供、ベースギターは売ることにしました。


次は珍しく2次会を始めることに。
狙うはアビス3Fに居る金オシからインバーススケイル(聖属性カタール)です
WBも使えるイイ狩場
2次会に付き合ってくれたのは3人。
珍しくエリアメンバーオンリーでしたねw

しかしインバーススケイルは出なかったorz
カード並みに出にくいのかなぁ…
アスペもらえる状況でも、持ち替えを念頭に考えられるから欲しいんですけどね
ゲフェニア辺りでは有効かと思っています。

代わりに石盾が出たので、LKの9くんに格安で提供。

これからも機会があればアビス3Fに通いたいところですね~






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

