プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



すーぱーまったり(´=ω=)

最近はまったり狩りor会話して早寝していますw

引越しも近いし、なにかを積極的に目指したりするよりは当分まったり過ごしますかね!

そんなカンジで今日は
派手だけどまったり
ギルチャでまったり会話しながらwizでソロ狩り。

氷D1Fですねw
INTカンスト+エリュダイトたれリーフ+他色々INT装備+INT+3料理(大量自作物)で
ヒルウィンドc3枚刺しスタッフ装備状態でINT126達成してやると…
シロマをJTLV5で確殺できます

あんまり多かったらLoVで一掃。
ゲイズディはムリっぽいのでテレポで逃げ、ロウィーンはFW⇒HDでコロリと倒せますb

そんなカンジで危なげなくLVが1UP、
スリルとかPテク向上等の楽しみが皆無ですが、
今日みたいなまったり気分では良い場所ですね~


そんなギルチャしながらの会話で、LKの9がオートカウンターを習得したというので
3年ぶりに来た
コンロンの闘技場でテストさせてみました。
スキル攻撃では発動しないみたいなので、使いどころは限られますが…
PT戦時は前衛として多くの敵を抱えることになるので多少ダメージを散らせるかもしれませんねw




以下拍手返答

貯めすぎちゃった(´=ω=)
当時の記事に関しての話題が多くて返答が大変っ(自業自得)

2/28
21:55
罠師に月光剣+空デリ鎧は永久機関できるようですね。
ニコニコ動画にも上手い人の動画がありましたよ。


 罠師として名をはせておられる糸さんの動画なら見ましたね~
 やってることは普通の罠狩りなので分かったんですが、
 月光持ち替えは自分でやってみないと良くわからなかったので…
 アローシャワーの刹那に持ち替えとかムリじゃね?とか思ってましたが、
 慣れると結構それが当たり前になってきますw



2/29
19:14
きっと包丁2刀流で料理する回だったんですよb

 刺身包丁2刀で伊豆篭ったことはありますw
 肉ボロボロでても持ち切れそうにないなぁ(n'ω'`)



3/5
7:40
属性砕きが増えましたって、6~10→8~12みたいじゃなくて、
1回あたり砕ける数が増えたのか…


 オレは属性石砕きやったことないですが10個同時に砕けるようになったようです、
 韓国では結構前からそうだったとか。便利になりましたねw
 オレは武器製造業をやっているので…砕かないけど!



3/6
2:58 マルデュークはアヌビスのせいで干されました;;

 3Fにならいっぱい居ましたね~追いやられたということだろうか^^;
 オレの殴りプリメイン狩場になりつつあるので、マルいても問題なかったんですが…
 PT戦時はマルいないほうが都合いいこともありますねw



3/7
20:13
やっぱりオービタルフレームですよね・・・・

 オレも色んなRPGゲームやりましたが、
 あんまアヌビスって聞かない気がするんです(n'ω'`)
 そんなワケで思いつくのはオービタルフレームだけw



3/8
4:50
えんぴつに轢かれた私を助けてくれたのはもしやグラムさんでは?
Thorの愛読者より


 この日時…たしかにオレですねw あの時はなむでした^^;
 9(LK)・こるる(ADSクリエ)・オレ(ハイプリ)でSD5Fに入った途端、
 いきなりファラオに蹂躙されてるPTがorz
 ビックリしたけど、なんとか倒せて起こしてあげられて良かったですw
 愛読ありです~w



3/11
14:44
Clyde : おま、なぜ私に聞かん!
近い内にSGの効果範囲・ノックバック方向・置き方の記事書くよ‥


 聞きに行きたくても、溜まり場が分からなかったり(n'ω'`)
 くらいどさんとはプロ町中で偶然出会っては、
 1時間くらい戦略とかについて語ってる気がw
 SG記事マジで期待してる!

 

22:12
とんかつの起源はボクです(ハトより)←別にコメントしなくてもいいですからね!

 しなくても良いって言われたら、するのがオレなんだからねっ(ひねくれ)
 とんかつについては、とりあえずwikiで調べましたが
 よく分からなかったんです(´=ω=)
 博識なハトさんなら、とんかつについて1時間は語れるでしょう!
 今度とんかつの真実について教えてください~



3/12
16:15
そして1日たつごとに2人はきにしあって最後は・・・♪(ウフフ

 3/10の記事についてですね ヤツと…オエエorz
 誰!?こんなBL期待してる人は!?
 ナルさん辺りか!?もしくはハトさん!?もしくは…
 (オレをイジる人が多すぎて特定できない)







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

