プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G狩りvol.45

真紅Gメンバーで溜まり場に集まって、始めに軽く会話をしていました。

近況、マンガ、音楽の話等ですが。

オレ「最近はゲームのOPなんかでも良い音楽あったりするよね」
ハト「そうですね~」
こるる「○○の音楽とかいいですよ」

オレ「『オレの右手はゴッドハンド』とかバカっぽくて耳に残るし好きかな」
2人「………」

オレ「あ、やっぱマイナーすぎてご存知ない?PS2のゲームなんだけど…」
ハト「あ、一般のゲームだったんですか、えちぃゲームかと思いました
こるる「私も^^;」

(゚Д゚;)

なんて汚れた二人だっ><
でも言われてみれば納得のタイトルだな、と思ったオレも汚れてるなと思いました。

今日はそんなアダルティーギルド「Crimson Blow」の活動日です。


この日は経験値1.5倍期間真っ最中だったので、
経験値重視でいっとく?とか話してたんですが。

何故かラヘルフィールドにいるグリフォン&ガリオンを狩ってレア狙いとなりました。

G狩りでまで必死こいて経験値狙うことないよね!(またこのノリか)

氷D前フィールドのグリフォンを根絶やしにしてから(レアは無し!)
ガリオンが世界一多いMAP
付近の、ガリオンが一番多いMAPで狩りをしました。
ガリオンは新肩装備「ウルフヘジン」を落とすのです。

取り巻きいたりしますが、オレが前衛、こるるがサンドマンで取り巻きを眠らせる等で、
結構スムーズに行けてました、そうヤツが来るまでは

のしのし
結構MAPに留まって狩りしてたんですが、レアが出ないまま帰還orz


続いて新装備の宝庫、
げふぇにあ
ゲフェニアに特攻してきました(もうホントレア狙いだな)

真紅G活動は、週単位でしか集まらないGなので、エンジンがかかるのに時間がかかるのです。
ゲフェニアのようにタイトロープな狩場になると…
のしのし2
ちょっと強い敵が来ただけでコロリorz

このときはすぐ白刃で止められなかったのが悔やまれます;

そんなワケで、以下の作戦の元 進軍していきました。

 ・前衛のオレが索敵、多いようなら少しずつ釣ってくる
 ・後衛の2人はあまりオレに接近しない(オレが下がってくることもあるから)
 ・ヴァイオリーはヘタに接近しないで、ハムのこるるに撃破を任せる
 ・一人でもSPがヤバいようなら、その場に座って体制に万全を期する

これで、かなり危なげなくいけましたね~作戦大事!

ある時、ヴァイオリーの向こうに敵の大群を察知し、
かつこちらのSP回復の必要がある状態になったときも
くやしい
涙を飲んでローヤルを諦めました;;(ヴァイオリーDROP)
こんな状況でも、一人の行動(ローヤルにダッシュ)が皆を危険にさらす!
ガマンガマン><

まあ結局出たレアモノは「にんじん鞭」だけでした。
コレはそうとう出易いみたいですね~


今回の活動は以上。
春だけに、早くに眠いと言う人が続出したためですw

まあ十分楽しんだよね、次回も楽しくいきましょいb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

