プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.16

今月いっぱいで閉店の、よく通っていたレストラン「○○ドール」に行ってきました。

最後だからとタダで食っていけよ、と言われサーロインステーキを容赦なく注文しました

もうココに来るようになって2年くらいになるか…色々あったな…ココは

隣で食ってるデブい兄ちゃん(推定30代前半)が
「ママァ~クレヨンしんちゃん録画しといて~」と携帯でTELしてたり

デブいおばちゃんが、行列に割り込んで席を確保したり
客がカップルばかりなのにこっちは野郎2人だったり

…ウンまあそれも思い出だ、ココにはオレの人生の一部が刻み込まれている。
最後だから味わって食べてきました。常連なのにサーロインは初めて食べましたが、
とっても美味しかったです。


グラムですこんばんわ~ノ

さて、この日は我がGの活動日です。

次の大型パッチ?でモロククエストが出来なくなるので、
複数人数いないと出来ないクエを進行することにしました。
その名も「モロクの魔王クエスト」、途中でタナトスタワーに行くことになるので、
5人以上必要になるクエです。
クエ開始~
Aルートで仮面系アイテム、Bルートでアクセがランダムでもらえます。
そりゃどっちかって言われたらBルートですよね!
仮面なんてジルタス仮面しか高価なの思いつかんぞ('A`)

そんなワケで進行、しかし
進行できない…?
なんかすでにクエが進行してるような物言い。
あれ、このクエやってないのになぁ~別のクエでココには来た覚えあるんだけど…

皆ちょっと待っててね、倉庫見てくるから
うぉーい!
任務受けてやがった!しかも皆と違うAルートで!

まあ大して内容は変わらないので、オレだけAルートを進行してきましたorz
タナトスタワーでやることも一緒です。

時間的にクリアまではいけなかったので、
この活動の意義であるタナトスタワー部分だけ攻略して終わりました。

皆様おつかれさまでした!
途中抜けてしまった人も、今回参加できなかった人もいるので、
次回も少し手順を変えて同じクエをしようと思います。

そんなワケなので
なにがなんだか

さっぱりわからない
ハイプリでこのまま一人でクリアしちゃいました。

そして待望(?)の
このアイテム初めてみるんだけど…みんな宝石箱選ぶんだろうな('A`)
ランダムで仮面が出るアイテムゲット

仮面って時点でお察しな気もしますが、このランダムってところに男のロマンを感じる
ドキワク


orz

(´=ω=)



以下拍手返答

3/13
9:54
実は9個のうち3個は僕の拍手でした

 いっぱい拍手くれてありですw これからもくれると中の人は大喜びしますb
 しかしどれがそうなんだろう…BL希望とかじゃないだろうね('A`)



3/14
7:34
っ【求)BL展開 出)ぅちの欲望】

 アッー!
 ここはそういうブログじゃないから!
 でも同僚とオレの掛け合いは、同社員のお姉さん達も羨む(?)仲です。
 どつきあってるだけなんだけどorz



3/19
18:28
俺の右手はゴッドハンドは耳残りが良いですね~、
って飛んだ先はDMC4ですか!?


 知らない人も分かるように歌探してたらあったのでw
 ちなみにオレはDMCやったことがありません。
 でも合ってるとは思うので上げてみましたw



3/20
12:22
右手はゴットハンド、、、
あたしもそう思ったのは汚れてる証拠でしょうか、、、w


 言われてみるとそう思うのかもしれないですね^^;
 でもオレは言われるまではそうは思わなかった!
 という訳で汚れ度はハト>オレとす(アッ、ハトさんごめんなさいごめんなさい)



3/21
21:29
TSなんかどうでしょうか?ダブルヒットとか含めればLoVを超えることもあります

 調べたら、そうみたいですね。
 でも今からだとTS4までしか振れないんですがorz



23:19
そこはやはりアイスウォールですよ、ボスすら封じ込められますよ?

 そうみたいですね~
 金ゴキ等のボスをIWで封じて、隣接してSWして倒したりできるとか
 ソロなオレには向くかなぁ…?



3/22
15:55
最近は要HIT・Fleeが高いmobが増えてきてますし、QM5あると良いと思います。
残る1はモンスター情報でもいいんじゃないでしょうか?w


 PT戦はハイプリで出ることが多いので、QM5まではあまり必要じゃないんですよね…
 アイスウォールとどっちかかな…
 残るPをモンスター情報に振るくらいならIW1にするわ!w







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

