プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


GIVE OUT YOUR LIGHT

ながらく更新せずに申し訳ありませんでしたorz

仕事の環境が多少変わって、ROもたま~に露店で終わる日が出てきたりしています。

ちょっぴり忙しくなってきたグラムですこんばんわ~


これと言った大きな変化はありませんでしたが
最近、親友のこるるがケミ発光して、ハイ商人になりました。

ステがINT>VITのアシデモステだそうで、
狩りは火宝剣か氷宝剣による魔法攻撃が主だそうです、
ファイアボルトLV3とコールドボルトLV3が可能です。

オレも暇さえあれば…
殴りプリでお手伝い
殴りプリで支援していました。
AGI>STR>INT19ってな珍プリですが、カマキリは自分で撃退可能、
どせいは95%避けてLAもいれられるのでこういう時は便利ですねb

しかし、全ての敵を詠唱のある魔法LV3で倒していくのは
あまり効率の良い行為ではないので、
時には他の人にも手伝ってもらって上がっていきました。
ギャフン
グラストヘイム室内で、9クンの鳥と公平で組ませて敵を倒していきました。
銀矢でガンガン倒していくので効率は良かったですb
しかし彼は即湧きで何回かゴロンしていました。
ギャフンって死語も頂けないって思うんだ。


そんなこんなで、こるるはジョブ45転職しましたb
ついに転職!
いずれはソロでボス狩りを可能にするそうです。
オレらの周りではケミ=こるると言われるほどのケミ筆頭格、
これからも頑張ってほしいもんですb


オレ本人は…
ハムメイン?
DEX>AGI=INT予定のハムを最近メインでやってます。
嫁っ子のハイプリさんとも公平OKですしね^^

通常攻撃は殆どやらない、DSメインのようにも見えますが、
その実 罠を多用出来るタイプです。
やりようによっては楽しいキャラだと思います~

5,6体巻き込んでのクレイモアトラップはアクラウスを一撃で一掃出来ます。

「クレイモア…!抜けられると思うなよ!」
「これだけのベアリング弾…かわせるかっ!」
「無駄に火薬ばかり多くてな…威力は受けて確かめろ!」
「一発一発がチタン製の特注品だ。受け取れ…!」


といった格好良さげなセリフも、つい出てしまうくらいですb
(セリフ元分かる方はいるんだろうか…)

当分はこのキャラをメインにのんびりやってるかと思います。


私信
orz
シュンタさん、せっかく別鯖から来ていただいたのにいなくてごめんなさい~
5/3のアサシン懇談会にはお互い参加予定なようなので、
会って話すならそこでってことになりますかねw

ウチの鯖にはアサ祭りがないので、
参考にそちらのアサ祭りにもいずれ顔を出すかもしれません、
その時はよろしくお願いします~




以下拍手返答

4/14
9:49
あの…ホントに指、大丈夫ですか?
そんな私はオフロードライダー。クラッチは人差し指と中指ですが。


 ご心配おかけしましたorz
 他にも似た拍手文頂き、すぐに無事だということを追記致しました。
 オフロードですか~ってことは背は高いのかなw
 クラッチ軽くして指2本で操作してる方は意外に多いみたいですね。



13:19
おててが無事で何よりです。
まぁ小指が飛んでいたら893屋さんにでもなればよかったかもよ(ぁ


 よくなぁぁぁいΣ(゚д゚|||)
 しかしもしこれで指飛んでたら一生後悔モンだったろうなぁ(つд⊂)



19:12
前置き長くて、「さて、この日は… 」まで全部飛ばして読みました。
Thorサーバーの深窓の姫君 ヴィクトリカです。
私も早くクリエになってBOSS狩りしたいなーと、意欲が上昇しました!
JOB40になったのでいつでも転職可能ですが・・・50目指すの!
茨の道は・・・薔薇が敷き詰められてきれいなの!ではぁ!


 バイクの話だから…興味ない人はすっとばして読むかもしれないね^^;
 しかし結局露店削ってジョブ45転職したね姫君こるるよ!
 ボス狩りに必要なアシデモ材料は用意してるのかい姫君こるるよ!
 
 ともあれソロで、みんなでたくさん頑張ってクリエになったね~おめでとですb
 茨の道は、今踏み越えられた。これからは…有刺鉄線の道です!
 こるるらしく、のんびり楽しく頑張ってね~(≧▽≦)b



4/15
22:14
残念ながら、この間の下3行はぼくの発言じゃないんですけどね( ´・ω・)
でもイグ葉使うのがいただけないのは同意。
どうしてもTUしたいんならリザでいいじゃないですかと
リザ4ならTU4と同じ効果になりますよ
イグ葉の代金よりかは青石の方が安いから安心・・・
でもお金がもったいないからぼくにはムリデス
By そろそろ70も折り返し、亀島暮らしが恒常化してきた某スマイルより


 な、なんだっt
 グエンの文章から6分しか違わないから間違ってしまった、申し訳ないorz

 いやあ…どうしても上げたかったのはジョブLV1分だったからね…
 そっからはTUで良かったし、リザは後回しなんじゃないかな。
 しかしあの効かないっぷりにビックリだね!
 3体ほど倒したらジョブ上がる状態だったから、
 ヒール連打でもうTU習得して終わったコトではあったが^^;



23:00
よく見させてもらってます。ヘイムでクリアサクロしてます柊です。
リンクさせてもらってますのでご報告です
アドレスはこちらです。http://rosesilver.blog72.fc2.com/ ではでは~


 おおう初めまして!リンクありですw
 クリアサクロさんですか~
 ちょっと前までは、
 正直クリティカルは素アサでやればいいじゃないかとか思ってましたが
 AKRによるダメUP、あと地味にLUK補正+7等…
 クリに向く要素は多いみたいですね。
 EDPで高ダメクリティカル連発なんてのも可能で楽しそうですね~
 柊さんのブログも参考にさせてもらいますねw

 後日こちらからもリンクさせて頂きますっ!

コメント

足跡一番!いつでもオンリーワン ヴィクトリカです。
見渡す限りの穢れなき雪原に最初の足跡を残した気分・・・エヘ

それで、次の更新はいつなのかな~?
きっと、いつも題名考えるのに長い時間を有してるのね!?
そうに違いない!
無理してい和英辞典なんて引かなくてもいいのよ!
「へきょ!」
「ぽぉ?ぽっぽ!」
「にゃろめ~」
とかでいいじゃない!

「ギャフン」がダメなら次回から「あじゃぱー!」にしますw

>こるるへ
ようこそ、初コメントおめでとうb
ちなみに、前ハイスピードリッパー初コメントはさるくんでした(懐かしい)

更新はリアル忙しすぎて…^^;
それに加え更新するネタがないんですよ!
そういう意味では真紅は望まずともネタになるので安心です(ぇ

タイトルが英語なら、それは大抵曲名です!(明かされる事実)


>9へ
キャンサーのデスマスク!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

