プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっと異常な日常

会社ぐるみの移転を前に、辞める人が続々出てくる年度末。
隣の設計部署の同僚Nさん(女性で同い年)も今日でお別れです。

Nさん「今までお世話になりました…ってことでマドレーヌ持ってきてあげたわよ!
     感謝しなさいよね!

オレ「なにそのツンデレ、もらってあげても良いんだからね!

マドレーヌを食べながらひとしきり会話、
そしたらオレと同じ部署のお馴染みの同僚が部屋に戻ってきた。

同僚「おお、別れの前の差し入れか、関心関心」
と言うなり勝手に食う

Nさん「ちょっと!なにも言わずに食べないでよね!
    私の靴を舐めたら食べても良いんだからね!


オレ(こやつはまたツンモードか…)

やれやれとお茶を飲みながら溜息ついていたら

同僚「むしろ舐めさせてください

と言うなり低空タックルの要領でNさんの足にしがみつき、
足に(靴じゃないのかよ)その舌を伸ばそうとした。

Nさん「イヤァァァ!この、HENTAI!」

と叫びながら、Nさんは華麗に同僚の下あごにキックがHIT。
同僚はやや吹っ飛んで後ろのロッカーの角に頭をぶつけた。

同僚「OUCHAAAAA!俺の天才ヘッドがあああああ」

とワケのわからんことを言って その場にうずくまった。

その後は、同僚が「た、立てない!?」とか言い始めたりと(下アゴ蹴られたからか?)
ちょっとした惨事になりましたが こんなバカはいつものことです。



最近の仕事も、引き継ぎとか整理が主になっており、
早くにあがれたので、3人で飲み食いに行きました。

この2人とも、来月にはこうして一緒にバカ出来なくなるんだなぁ…と思うと
少ししんみり。





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

