プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


エリアG活動vol.17

さて、度々書いていましたが、引越しが一月後に迫ってきました。

事前に色々やることはあるんですが…
会社の都合で、正確な日程がまだ明らかになってないので

まずは荷物をまとめることにしましょう。
つっても、オレの私物なんぞ、TVとPCくらいしかなかったり…

あと、オレの私物の大多数を占めるのが本です

部屋は2つあり、あと押し入れ等に本が点在してる状態なのですが、
部屋の隅っこにでもまとめて、要る要らないを選別しなければなりません。

作品別にしたいところですが、数が膨大すぎて いきなりはムリです。
サイズ別に積んでまとめて…と

多すぎっ
多すぎですよマジで('A`)
さすが同僚にマンガ図書館と呼ばれただけのことはある。

しかも、まだこれは6割くらいしか集めておらず、
借りた本は後で返し易いように別にしてます。

もうこんなモン引越し前に全部売ったらああああああああ!

あ、でもエリア88とかブラックキャットとかはとって置きたいな(´=ω=)
…そんなコト言ってたら減らないな;

友人呼んで、ほしい本あったらひきとってもらおうと考えています。
古本屋呼んで、10円/冊とかで捌くよりは有意義でしょうしね。

引っ越したら、
100円だからって本をホイホイ買うクセは改めたほうがいいかもしれないな…


本(主にマンガ)好きのグラムです、こんばんわ(*'д')ノ

さて、この日はG活動の日でした。

前回同様モロクの魔王クエストです。
ポタ係はオレなので除く
オレを含めて5人が参加してくれましたb

これでタナトスタワーには登れますね!

オレがアサクロ、9がLK、支援プリもいるので、楽勝でしょう。
クエスト目的地であるタナトスタワー4Fへ、遠足気分で進行です。

そんなさなかで…
精霊の力
店長が「下級精霊の指輪」をつけていたらしく、
モンスター情報がすごい頻度で発生。

なにそんなに自分をアピールしてんだこのモンスターどもはっ(#゜Д゜)

そんなこんなでタナトスタワーに進軍。

オレのSBr、9のピアース、長老のシールドチェイン、トリさんの各種支援回復魔法、
店長のモンスター情報・ノピティギ等の奇行トリッキー戦法
皆の力が道を切り開いていった。
再度数字当てGAME
これはコツを掴めばラクショーですね。
オレは4キーが壊れてるので、4が来ないことを祈るのみでした(直せよ)


そしてモロクに戻り、クエストを進行させました。

しかしこの後に行く専用フィールドは、一人ずつしか入れないんですね(´□`。)
タナに行く以外は、色んな意味で集団でやるには向いてないな…と感じました。

クエストを進行させていくと

カプラビニット : こちら、カプラサービスモロク支社! ああ……モンスターがっ!!!!

とか出て、モロクにモンスターが出現するそうです。
パサナとかマミーとか。

たまにそんな文章が出るなとは思ってたけど…このクエの一端だったのか。

クエをクリアした人からPT会話で一言「ようかんがでました」

こんなのも来るの?
こんなのも出るの!?(゚Д゚;)

なんとか撃退しましたが…なんという危険なクエなんだ(´□`。)
(枝かなにかによって現れたモノかもしれませんが)


そんなアクシデントを越え、皆で宝石箱を開けることに、
フフフ…先週のゴブ仮面とは一味違うぜ!?
アクセランダムだからなぁ、オルレアン手袋とか野牛の角とかフフh

結果

オレ:リング(s無し)
9:グローブ(s無し)
店長:ロザリー(s無し)
トリ:古代アクセで何か(忘れた、でもs無し)
長老:マーターの首輪

どっちにしてもGOMIしか出ないの!?



以下拍手返答

3/24
0:23
この前魔王クエでsネックレスを出したよ^^
1分後発光祝いによこせと奪われましたが。by野良


 そんな野良さんは勝ち組w
 オレらのはSEするにしても微妙すぎる(´□`。)



3/26
15:06
レジPは生体3で使われる風のほうが需要あるかも?

 それはオレも考えました。売れることは間違いないですね!
 材料である「蛾の羽粉」はダスティネスが90%、パンクが30%で落とすそうで。
 ダスティネスだとホント材料の為の狩りになるので…
 ジュノー←↑MAPで罠師でパンク狩ろうとしたんですが、
 デモパンが早すぎてパンクを置き去りにしてしまう&キーピングする、
 という理由で集まりが悪かったですorz
 気が向いたらダスティネスから集めてみますw



3/27
0:17
久々にきました。あの、モンスター情報はとらないんですかっ!!!?

 どちら様!?(゚Д゚;)
 モンスター情報に振るとか、そんな余裕はない!!!!
 そんなモンに振るくらいならサイトラッシャーに振ってやる><(ヒネクレ


10:31
1,5M超えですか。なかなかですなー。僕のアサクロも篭ってもいいですか?

 勿論どうぞどうぞw これで回転が良くなる!同じ鯖か分かりませんがw
 DEFがやや高いMAPだから、普通はあんま良い狩場にはなりませんが、
 錐持ちアサには良いとこですね~
 アサテンプレに乗ってないのが不思議なくらい良い狩場だと思います。
 他にも穴場とか探してみようかなw



3/28
19:11
名声武器屋さんだったんですね、最近知りました…
今度製造をして頂いて宜しいでしょうか?お願いします><


 いつでもwelcome!
 蚤の市に来て頂ければ各種支援ももらえて得ですよw
 オレのIN時間は主に22~2時くらいですが、予めwis頂ければ返答します。






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

