プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


色々やってたんです(´=ω=)

引越し準備とかで、不定期ですがROも色々やってるんですよっ


1.慣れた狩場に潤いを

相変わらず、ソロではジュノ↓←狩場で暴れています。
アサクロLV93にもなって、こんな僻地で暴れてるのはオレくらいだろうな('A`)
しかも今は箱ブーム
そんな空しさを払拭すべく、ミミクリをつけてみる。

1時間ほど狩ってね、一個出たんですよ!青箱が!
カードはドリラー
おや、箱からダイヤ3カラットが(´=ω=)

( ゚皿゚)
こ、こんなことでめげないぞ><

一応ミストケキャップも着けてました、プレ箱3個出て全部クズ
プレ箱の中身も変わったって聞くけど、良いの出るのかな~?


2.蚤の市一周年記念

何の一周年記念?というと、アルベルタからプロに移転したコトです。
気づけば一周年
蚤の市は全鯖共通イベントですが、プロでやってるのはウチだけなんじゃないか?と思う。

ちなみに一周年記念だからって、特になにもしませんでした。
なんかやれなんかやれと囃したてられた気がしますが、
オ、オレにだって色々あんのよ!?(イミフ
とりあえずもっと人が来てくれると嬉しいですね!

蚤の市は貴方のお店です(ハードオフ風)


3.オレの為の剣を求めて

オレのステは、LV96になりAGIカンストしたら完成としています。
それと同時に、短剣2刀においてフル支援+FAR+狂気P+集中1で
ASPD190になるように調整しています。

しかし、現時点ではLV93の素AGI93です。

でも現状においてもASPD190攻撃は可能でした、しかも片手剣2刀で

しかしどの剣でも良いってワケじゃーありません、特殊な剣を使うのです。
開始5分でポロンと出現

オレの為にあるといっても過言ではない剣
その名もシンブレイド機械人形工場のエリオットが出す剣です。

この剣はs2で(黒蛇刺せるってワケですね)ASPDを10%向上させるという効果を持つ。
転生職専用ですが

片手剣ASPD係数が高いと言われるクリエやパラディンに向いていると言われています。
ASPDが乗算で上がる為、ASPDが高いほどその効果を発揮します。

つまり高AGIなオレ向きなんですっ!条件次第では短剣より速いです

近いうちに動画撮ってUPしようと考えています、動画UPのやり方良く分からないんですが。



4.Pテク向上の第一歩

ってワケで、最近はよく臨時に行ってました。
臨時に行ってる知り合いから狩り出されることは稀にありましたが、
自分から参加するのはホントに極稀です。

3年前、アサシン暗黒時代のときに臨時に入って「アサイラネ」と言われたときから
ややトラウマでしたが今思えばムリもないと思うように。

中でも、最近で一番大規模だった臨時を紹介。


ME支援ハイプリで「落)85ME支援ハイプリ どこでも~」等と立てていたら
臨時5回目、まだ不安が…
名も無き島狩りの臨時に吸収していただくことに。

PT編成は、最終的にはオレ(MEハイプリ)・ウィズ・支援ハイプリ・鳥・ダンサー・金剛チャンプ
の6人です。
これがPTの為に作られたキャラ編成の力
身内でやってるソロ仕様キャラの集団とは一線を画しており、かなり強力でした。

金剛チャンプさんがゆっくりと歩いて敵が殺到(金剛使ってるから歩行速度は減少)
その敵の塊に、ブラギにのってMEとメテオ乱射
ボスモンスター「ネクロマンサー」が大量に棲まう名も無き3Fで狩りしていました。

ネクロ3体+取り巻き大量なんてカオスでも、金剛チャンプさんは平気へっちゃら。

オレは出来るだけ遠くからMEしてました。
効率も相当高く、安定してるようにみえましたが、このPTには大きな穴が
惜しいっ
挟撃されるとあっさり終わるんです!(T-T)

しかしそれでも経験値は大きな黒字、やられたとはいえ得るものもありました。
これからもたま~に臨時にも行きたいですねw






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

( ̄z ̄〃)ノ ヤァ!

シンブレイドは私が一番うまく使いこなせると思っているINT>DEX>VITクリエが
やってまいりましたよぉ~

AGI1ですが、どの程度まで加速できるか今度遊ばせておくれい!

臨時もがんばぁ~

シンブレイドはASPD10%UPって計算だから、
使用者が速くないと微妙だよ!
でもクリエって時点で片手剣が有利だし、s2だから使い道あるのかしら(´=ω=)

臨時は暇なときに遊ぶ選択肢に入る程度だけど、
ちまちま遊んでおりますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

