プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ROの目的 ついに達成!

今日、蚤の市の方々に支援を頂きつつ、
片手剣2刀によるASPD190攻撃を堪能してきました。

↓動画
ASPD190 DA込み攻撃片手剣2刀流.avi

画質がSUPER荒いですが、どんなもんか分かるくらいは見えるはず…^^;

動画を撮ってみよう、と思い立ったのが5日前なので勘弁してあげてくださいorz

ステは素の値でAGI93、DEX48
装備は天使忘れ物・ペコ羽耳・ゴキシフクロ・ハイブリッドシンブレイド・シンブレイド
ゴキシューズ・バフォJr領主マント・ククレブローチ×2です。
さらにAGI+10とDEX+10料理、速度増加、ブレス、FAR、狂気PP、集中力向上1をかけて、
ようやくASPD190です。

ホントはAGIカンストと同時に、同じ条件で短剣2刀でもASPD190攻撃可能なように
ステ調整していたんですが、
シンブレイド実装で、多少条件が緩和されたのでUPした次第です。


これでRO最大の目的は達した…!

これでもう悔いはありません、
3年前ROを始めた時からの目的、夢を、こうして実現出来たのだから…
今まで当ブログ「ハイスピードリッパー」を見てくれた方々に、最大限の感謝を





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます




















って終わるワケあるかー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

これはこれで、AGIカンストしたらククレブローチ無くても同じ事が出来るってことですよ。

その代わりにオウルセットつけたら、
この神速攻撃にライトニングボルトLV5の嵐が追加されます。
AS装備のことは良く分かってないですが、他にも良いのがあるかもしれないですね。

オレは刹那の瞬間にどれだけの回数の攻撃を叩き込めるか、に魅力を感じています。
もうちょい色々出来そうな気がするので、引き続きAGIカンストを狙いたいですね!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

AGIカンストは浪漫です><!
臨で、極AGIですって言うと変な目線が飛んできます・・・w

みごとにだまされてしまった。
1個目の拍手ボタンの下に空白がある事に気がつかなったので、「あー終わりなんだ」って普通に思いましたよ。
下に続いていることに気が付いた時は逆に悔しかったです。

蚤の市で物陰から支援してた(動画だとジオにヒールしてる)者です!
こっそりこちらのブログ愛読させてもらってます。

私はAgi極のLK持ちなので、Aspd190自体は割と簡単に出せるのですが、
自キャラのAspd190達成SSと比べてみると、
ダメージ表示の密度が圧倒的に違いましたね。
二刀で達成してしまった根性と執念に脱帽…。

あと、神速のAS装備なら、
シンブレイドに血騎士c挿して、隕石ばらまくとかいかがでしょう?(ぁ

>ウィルさんへ
おひさしぶりですo(^▽^)ノ
神速アサクロで臨時行ってるんですかw
なんか「イラネ」って言われそうで怖かったですが、オレも恐れずに行ってみようかしら…
ウィルさんとは、多分オレに比べDEX・LUKが反転したステだと思いますが、
オレの方がASPDが高く、ウィルさんは完全回避・Criが高いワケか…
ASPD190クリ攻撃の動画期待してますb(ぁ

>蛇さんへ
今までの拍手ボタンはこの日のためにっ!
終わるにしても、多分こんなあっさりじゃないと思いますw
箱買いまくったり~カード帖開けまくったり~
ブログもROも、楽しめるウチは続けていきますよb

>神藤さんへ
その節はお世話になりましたw
動画で最初の部分は、実はスクロール付与しわすれてジオ破壊しそうになったので、
ヒールはほんと助かりました(危ない
神速LK持ちですか~スピード仲間だw
これからも楽しく頑張ってくださいね(*'д')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

