プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.46

「次回は投票結果発表」といっておきながら、
この日は真紅G活動だったので、それは次回に回します!(ごめんねorz)


さて、その真紅G活動ですが、実に一ヶ月ぶりの活動になります。

今回はギルマスの意向により、フィゲルのクエストを色々やることに。
まずは
オレにはエルシャングトの気持ちも良く分かった
約束の木クエストです。
結構短いクエストで、報酬は古く青い箱 1個 / 固定経験値(Base50k)

しかし内容はなかなか良いんじゃないかと思いました。
ROのクエは、ワケわかんなかったりバッドエンドが多いですが、コレはオススメしておきますっ
(コレもある意味バッドかもしれませんが、救いがあるものだと思っています、オレは)

続いて、薬草クエストです。
もう何度やったことか…
必要なモノは白P一個、報酬は古く青い箱 1個 / 固定経験値(Base50k)
近いところを往復するだけなのでSUPER楽です。

オレはメイン級のキャラで、殆ど全てやってあるクエなので慣れたモンでした。


続いて、武器クエストです。
これはラクな上に、報酬が固定経験値(Base 500k+700k)と破格。
必要なモノが細々とありますが、一つ一つはワリと入手容易なモノばかりです。
上記の薬草クエストクリアが条件となります。
なんかこのメンツでやったような…
なんかココで、3人でなんかやった気がするぞ…

( ゚o゚)!?

昔、この3人でこのクエやってんじゃねーか!

ま、まあこのクエは報酬美味しいしね?

パパッと済ませて次行ってみよー!


ってなカンジで、ラストにオーディン神殿発掘団クエストです。
報酬は古く青い箱 1個 / 固定経験値(Base700k)です。
序盤、多少の分岐がありますがどっちに行っても進行と結末はほぼ同じ、
そう、スパロボのように
なんというセクシー
しかし、そんな分岐のことなどロクにしらず、
なんとなくアレックスさんの方を選んで進行。

なんというセクシー、女チェイサーさんですね。
しかし女チェイサーを見ると なんとなくギルメンの「イジラー」ナルさんを想像させ、
オレは恐怖感を抱くのだった。

そんな恐怖の女に「闇のルーン5個もってこい」とかパシり任務を与えられ、
オーディン神殿行きの船前で準備していた。
そしてハトさんがなかなか来ない、そんなハトさんから入電
分岐を誤ったかっ
アレックスさんとは違う分岐点で出会うことになる、
ラウラさんのほうが好みだという有力情報。

くっ、そっちに行くべきだったかっ

しかしどの道関ることにはなるのだ、ちょっくら集めるモン集めて行ってみよう!
うわさのラウラさん

!?(゚Д゚;)

愛、友情、そして裏切り
ど、どこが好みなんだっ><
これまた恐怖しか感じない、まあ序盤は清楚なカンジだったんですがw


オーディン神殿3Fまでいって、ある程度散策する必要があるので、ソロが向いているクエストでしたね。
あとは闇のルーン5個とSな女性を見て楽しむ余裕があれば良いクエストでしょう。


こうして4つのクエストを終了、3人ともLVUPこそしませんでしたが、
かなりの経験値が入りましたb

1ヶ月ぶりに3人で長時間ダベった後は、
今日の締めとばかりにスフィンクスDに狩りに行きました。
ハトさんらしいねw
真紅Gの萌えっ子(ドジっこ)ハトさんがピラミッドに迷い込んだりというハプニングがありましたが、
予想以上に余裕で狩れて、経験値も美味しかったですb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

