プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G狩りvol.22

今日をもってコメント機能を復活させました。
管理人が承認した時点でオープンになるので、場に出るのは少々遅れますが…

ガンガン書き込んでやってくださいb


グラムですこんばんわ~

さて、この日は真紅G狩りの日でした。
22時からスタートみたいな話でしたが、
こるるとハトさんは「海猿 LIMIT OF LOVE」という映画をTVで見るというので
TV終了の23時からスタート、3人仲良く露店を並べてTVを見ることに。

しかしこの海猿という映画、前作もあるということですが、
オレはまるでどんな映画かすら知りません。もうそれ以前の問題ですね

猿なんて単語があるので、
なんかモンキーが活躍する映画かと単純に連想していましたが。
沈没していく豪華客船?から人々を救う救急レスキューのお話でした。
燃え上がる炎
自らの体力と魂の限界スレスレで仲間を救う主人公。
格好良さげなコト言ってる元隊長等という燃えるキャラクターが続々現れ、
前評判・あらすじすら知らないオレという人間ですら、なかなか楽しめました。

合間合間のCMでは、真紅メンバー同士感想やらなんやら語っていました。
圧縮水発射機構
似たレスキューの話で「め組の大吾」ってマンガがありましたが。
あれに通ずる面白さがありましたね。

とりあえず、この「め組の大吾」は全員知っていたようですが…
この作品聞いて即刻 インパルスという圧縮水放出武器消火装備を挙げるこるるに乾杯。


そして映画も終わり、23:30辺りから狩りを開始。
前回に引き続き、真紅G所属のオレのキャラであるモンク「シオン」は
LVが高くて公平できないので…

サブアサで出撃しました。狩場はレアも経験も狙える監獄2Fです。
アサで出撃
程なくして我らがマスターこるるがジル様を探してくるようオレに指示。
何故「様」をつけるのか?

これから判断するに真紅での地位は【ジル>こるる>オレ】なのかもしれない
(直視したくない現実)


しかしその後、ジル出現
こるるとハトさんは速攻轢かれ、オレは逃走一時戦略的撤退。

しかしオレにイグ葉はなく、こるるは誤って帰還(ほぼ最悪の状況)

こるるはイグ葉を持ってこちらに向かっているようだが…
ジルを引っ張るなりなんなりしておいたほうが良いだろう。

そこで思い出したのが、ジルはボス属性ではないということだ
グリムでいけるはずだ!95%回避Fleeも確保している。

満を持してジルに挑みました(グリムでSP切れたので普通に攻撃です)
タイマン
こるる「ムリしないで!」(PT会話)
オレ「オレを信じな、大丈夫さ、オレの強さ知ってるだろ?












でも5%で属性攻撃みたいなの食らってごろんしました(弱
救けを待つパンピーの気分
こるるだけでココに来るのは厳しいんじゃ…と思ったんですが
とにかく信じて待つことにしました。


とりあえず周りの状況等説明しながら、ひたすら待つことに
状況説明してみる
ジルのお姉さん、オレにつかず離れずの位置を保ったまま離れません(ヤバい)

しかし、イグ葉を持ったこるるがすぐそこまできていた、しかし…
もうだめだ…!?
こるるは突然落ちました(しかもINしなおしたら町にいた)
ハトさんは何故か変なボタンを押してプロに帰還(超ヤバイ)


これまでか…の精神で狩場変更です。
レア狙いのフェイヨン
レア狙いでフェイヨンD5F行ったり


壁のなかにいる
レア狙いで伊豆5Fに行ったりしました
(なんだこのマロール失敗したようなストラウフは…)



とりあえず、今日真紅Gで痛感したのは…
痛感
全員準備不足だってことさっ(つд⊂)

準備は周到にねっorz
(レアは何もでませんでした><)


以下拍手返答

4/21
18:56
古い鉄ー!古い鉄ー!

 分かる人いるんだなぁ…
 スパロボやってれば、アルトアイゼンは大抵知ってるのかなw



20:16
「一発一発が~」のところの最後は、「全弾、持っていけ!!」だった気がします

くれいもあ!
 あ、合ってますよっ!
 それともGBAのオリジェネだと微妙にセリフ違ったりするんだろうか…
 このセリフが出るまで待つ&デジカメ撮影してる辺り相当暇人だな…オレorz



4/22
0:12
シュンタさんの名前は伏せたりしなくて大丈夫なのかな?
まぁ別サバの人らしいが気になったので一応w


 別鯖の人&ブログでも名前を公開しておられるのでそのままに^^
 気にしてくださってありですb



14:00
3日に会えたらいいですねw 因みに僕もクリアサクロです  シュンタ

 当日懇談会共々楽しみにしてますw
 クリアサクロさんは結構おられるようですね…
 つーかオレのようなAGIカンストアサクロよりは多い気がしてきたっ<(゚ロ゚;)>



4/23
1:15
セリフ元はアルトアイゼンパイロットのキョウスケですネ!?(´∀`)9 ビシッ!

 その通りですb
 ちなみにオレはクレイモアよりもリボルビングステークの方が好きです(´∀`)9 ビシッ!



10:48
キョウスケやああああああああああああん!!!!!!
6/28のOG発売が待ち遠しい今日この頃byケヴィン


 キョウスケやったんやあああああ!!!
 ってケヴィンさんどこの人なんだw
 オレもずっとOG待ってますよ~っていうか元はと言えば1月発売だったのにっ(つд⊂)
 ずっとご無沙汰してますね^^; 機会がありましたらゲームの話でもしましょうやb

コメント

踏みあらし~♪♪♪
ということで、今日は一人バタバタしてしまった鳴雪でございました
たまには溜り場に出没したいと思います

製造依頼→やっぱキャンセルってwisのことね、お気になさらず^^
オレもバイクの整備でずっとPC見れなくてごめんよ~( ノД`)

パイク依頼くれたってことは騎士を始めたのか…
INTチェイサーとかしてるナルさんにしては珍しいかもしれないw
オレもやや珍ステな騎士してます、お互いガンバですb

オレもたまにそちらの溜り場にお邪魔してみますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

