プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



投票発表vol.6

待ってた人も、そうでない人も、長らくお待たせしました!

投票「あなたの好きなステは?」の結果発表です!

[投票期間] 2008/01/23 ~ 2008/04/16
[投票数] 163票


という結果でした、投票してくれた皆様、ありがとうございましたw

さて、最下位から順に発表したいと思います。

第6位:DEX(6票/3.7%)

これはちょっと意外でしたね…
オレ的にはAGIに次いで好きなステです、
ASPDに関係してるし、当たらなければストレスだし、
弓だと一石二鳥ステだし、詠唱速くなるし。

以下コメント

・高速詠唱こそ我が力が発揮される時。我がDEX人生に一片の悔いなし!
・弓手だから……弓手だからっ……!
・弓手Loveなので!!(ぁ
・詠唱早いのがすきです!!

オレのハイプリもDEXカンストですっ
高速詠唱人生に悔いなしっ!
AGIとは違う意味での速度追求ですね~
弓手、なにげにオレもアサの次に好きですよ、これからも楽しくがんばですb


第5位:INT(15票/9.2%)

アサしかやってなかったときは、SPR上昇値さえ確保できれば
テキトーで良いんじゃね?と思っていたステですね~
しかし今ではハイプリでMEの威力を上げたいがために105⇒120を検討してるくらい
重要なステだと思っています(軽視しててゴメンねINT)


以下コメント

・やはりプリはINT120が目標だと思うのです。
 時代遅れだとか言われても(゚ε゚)キニシナイ!! って音速丸がゆってた
・知力、これこそが我ジャスティスっ!!
・とりあえずプリはカンストすればいい!って聞いたんだ…
・なにはなくとも知力っしょ
・知性、あぁ、なんとよい響き
・intを振らない職はないとおもうから!!
・魔法大好き。
・matkこそ全てだぜ!
・やはり知性がないと…
・まほまほー
・Wizは、リアルIntとリアルDexも磨かねばならん・・・
・SP!SP!

投票数のワリにコメント率高いですね…
罠師もリアルINT・リアルDEX大事ですよ!


第4位:VIT(20票/12.3%)

VITが上がるごとに、
回復剤効果UP・被ダメ減少・HPMAXUP・被状態変化確率減少
状態変化回復速度UP、等の恩恵が多いステのわりに
オレ内部では、VIT好きはあまりいない印象なんです。
やっぱヒットストップとかがストレスなんだろうなぁ…


以下コメント

・まちょLOVE!!まちょまちょまちょまちょー
・まちょのとびかうあせ!
・胸筋はぁはぁ
・タフなのはいいことだ!
・人生耐久力命!
・最後はマッチョ
・全部受け止める肉体美!
・AGIと悩んだが、やっぱりVIT
・目指せくろがねの城!
・絶対防御がステキなんですってば!
・そらにそびえるくろげねのしろ~♪
・もっとたえるのよー
・画像がVITかんけいないのがきにくわない!
・胸筋ぴくぴく!
・どこんじょー

どんな筋肉フェチが投票してったのでしょうか^^;
ROのVITがどうこうよりも、マッチョメンが好きな人が多いように感じました
(一応マジメに冷静に分析)


第3位:STR(26票/16.0%)

ROの戦いにおいて、一番大事なのは殲滅力だといわれています。
楽しみ方ってことになるとまた違いますけどねw
RO始めた当初、パワーの無さは手数でカバーすれば良い!と思って
神速アサの道を選んだものの、結局それを覆せなかった。
オレを絶望させてくれたステでもあります。

以下コメント

・殺られる前に殺る! ということでSTRだb
・力こそパワー!!
・攻撃力が全てww
・どう見てもSTR馬鹿ですサーセンww

投票率に反して、コメ率が低いですね~…
力こそパワー、ライブアライブで似たセリフを聞いたようなw
ちなみに、オレの持ちキャラで最強のSTRはアサクロの71です(低


第2位:AGI(46票/28.2%)

皆大好き!なハズのAGIです。
物理攻撃をスキルを含めて回避し、手数を増やすことで殲滅力をも高める。
一部のスキルを除いて、モーションディレイをも縮めて強化してくれる。
まさに攻防一体のステータス。
Fleeが高くなれば、敵の波もすいすい泳ぐようにスタスタ歩ける。
ROを楽しくしてくれるステですね!


以下コメント

・AGI大好きです!
・絶対にこのステでしょう!!! by休止中のAGIカンストのアサクロ
・ウチの鳥もAかDのどっちにしようか悩んでるところ。
・避けて攻撃!!快感(ノ´∀`*)
・Int>Agiプリ持ちです。回避型支援なめんなあああああ!!!
・あ、あれ?AGIとDEX二つにチェック出来ない・・・!
 超スピード!超FLEE!誰も俺を止められないぜーーーーー!
・当たらなければどうということは・・・・・・いたっ、いたたたた(泣)
・AGIIIIIIIIIIII
・疾風のごとく!
・早さ=ロマンです!
・華麗に攻撃をかわしたい!
・最近アコ育てて思うんです・・・Agiって素晴らしいものだったんだなと
・HITストップが嫌い、とにかく被弾が好きじゃない!そんな私はAGI職ばかりorz

さすがに愛を感じるコメントが多かったですねw
投票開始当初は、恐ろしい勢いでAGIが上がって長期間に渡って一位でした。
こういうブログだしなぁ…AGI好きな人がいっぱい来ているのかなw


第1位:LUK(50票/30.7%)

とっても想定外です。
リアルではある意味最も重要なステといえるが…!

以下コメント
一位になったステのコメントなので、個別にお返事

・アサクロもってる身としてはAGIに投票したいとこですが
 純製造BSがLUKカンストしたんで記念にLUKで(ぇ目指せ緋空超え!!!!

 そのBS、すでに緋空超えてるよ!名声のワリにLVは80/50と普通だったり…orz

・だってクリアサですもの!

 LUKを活かせる、数少ないキャラですよねb 

・LUKはクリアサの命なんだ!

 カタアサが一番うまくLUKを扱えるんだっ 

・LUKいいよLUK。きっと騎士団でcがでるはず

 LUKはドロップ率に関係無いと何度いえば(ry
 (とLUKカンスト騎士メインの同僚に何度も説教してたオレ)
 

・LUKは最高の凡庸ステータスです

 クリ率UP・完全回避UP・TU成功率UP等、効果は多いですよね
 一つ一つが結構地味だけど^^;
 

・ハイスピードリッパーと言えばLUKでしょ

 いやオレ転生前も今もLUK1だYO!? 

・グラムさんといえばハンドルラックでしょ

 旧HSRの読者様ですか…w ハンドル、懐かしい。
 ちなみにアレは同僚が空気椅子状態でハンドルを持って「ぶぅんぶぅん」とか回して、
 近所の子供相手にピエロチックな遊びしてたらコケて折りやがったので捨てました。
 

・鷹かわいいよ鷹・・・

 鷹良いっすよね…飛びまくるとヘタな高速攻撃よりも速くみえる 

・ネ、ネタでいれたんじゃないんだから!!

 ネ、ネタかんべん>< 

・製毒するときとか必要だよ!DEX?知らないなそんなもの

 製毒はLUKよりDEXのほうが重要なんですが…w 

・たこ焼きって美味しいですよね。
 ところでグラムさんはタコ有派ですか?それともタコ抜き派ですか?

 タコが入ってなかったらタコ焼きじゃないじゃないか! 

・今日も何所かで鷹が飛ぶ

 鷹師の人もポリシー感じるので好きですb 

・お好み焼きって美味しいですよね。
 ところでグラムさんはお好み焼きに白米って有りですか?無しですか?

 有り!合うとは言わないがあっても良いと思うw 

・焼きソバって美味しいですよねー。
 ところでグラムさんは焼きソバには紅しょうが必要派ですか?それとも不必要派ですか?

 紅しょうが嫌い!(子供)
 ていうかなんでLUKコメで食べ物のこと聞くんだw
 

・LUK万歳クリアサ最高ヽ(´∀`)ノ

 錐が実装してからは、あまり脚光を浴びなくなったクリアサ。
 それだけに今だやってる人はポリシー感じて好きです。がんばですよ~b
 

・あのー・・・そのー・・・

 なんだい子猫ちゃん、恥ずかしがらずに言ってごらん?? 

・運で国家試験に受かった僕が来ましたよ

 良くわからんけど運だけじゃムリだろww
 きっとINTも高かったんですb
 

・LUK萌え~~~~~~~~~~~

 そんなあなたは、きっとミルフィーユ・桜葉あたりを連想している 

・ですよね~~

 ↑きっとオレのAGI崇拝っぷりに賛同した声 

・だってクリアサ志望ですもん!byろさ

 志望ってなんか微妙な位置づけw
 これからLUKに振るということだろうか…がんばですb
 

・一番振らなくてもいいと思われるステなのに、何故か振ってしまう…
 でもクリアサはもってない不思議! 愛・LUK 有紗

 何のキャラに振ったんですか?まさかハイプリ!?(゜□゜;)
 というかお久しぶりですノ ヤクモさんも急がしながらも復帰されたようなので、
 溜り場にお邪魔しようと…思ったら溜り場わかんなかったりorz
 

・ドドドドドドドドドドドドドドドド

 \(.・・\ ノ ズシャー 

・リアルLUKがない分こっちに依存してしまいます。ということで殴りLUKプリがんばってます

 いわゆるクリプリですねw 殴りプリはいろんなタイプがいて面白いなぁ…
 そんなオレの殴りプリはAGIカンストw
 


そんなワケで、一位はLUKでした。
ROプレイヤーはLUK好きが多い!……ってマジか?^^;

次の投票も、気が向いたらまたなんかやりますので宜しくお願いしますっ





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

