プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



FULL FORCE 誰より~も~遅く~♪

題名はある歌の一節を変えたもの。元ネタが分かったら魂の友認定b

段々と暖かくなってきましたね、
バイクに乗ってる間は、まだ多少寒く感じますが、
もうロングコートは必要ないようだ(´=ω=)

グラムですこんばんわ~ノ


INして、溜まり場に向かってみると
短くカット
女性陣が髪形を変更していました。
理由は「もう暑いからね~」とのこと、
オレはもう2年くらいこの髪形だなぁ、しかもランダム髪形変更で

そんな会話をしてたら「今週のメンテから、精錬代半額だよ」と教えてもらう
公式ページにも書いてあることだそうな、なんてこった、
オレは時代に乗り遅れていた、
さらにアマツ祭りが終わったこともこの時に聞いて初めて知った。
これからは公式も見たほうがいいな…と思ったRO歴3年超のオレだった

さっそくなので
もう引き返せない
売るために作った武器全てを叩いてみる、
35本叩いて、+7が7本出来たよ!土属性に偏ったりしたけど、
たまには過剰品を売るのもいいだろう(´=ω=)

しかし微妙な成功っぷりだった…むしろ蚤の市でWSさんに頼めば、
半額どころかタダで成功率も良いじゃないか
(ノリで生きてる男の勢いって怖いね!)


そんな風に溜まり場でダベっていたら、
ギルメンのナルさんから「ペコHBとウィンドホーク貸して」と言われる。
なんでも、ログ系でウィンドホークを装備するとASPD超減退し、
ペコHBがそれに拍車をかけるそうな。

それでASPDはなんと22らしい。
ASPDがたたき出す攻撃回数計算式は以下の通り

秒間攻撃回数 = 50/(200-ASPD)

ASPD=22を代入すると…秒間攻撃回数 約0.28回、
言い換えれば3.6秒ごとに1回攻撃することに
第39話:悲哀のぽりん
ためしに、ぽりんを殴ってみることに。
ぼこっ…………(約2秒後)ぐしゃっ(ポリン破裂)

ASPDが遅すぎるせいか、ダメージを与えてから2,3秒経ってから破裂するようです。
す、すげー、なんという「お前はすでに死んでいる」

でも、知ってる人も多いでしょうが、
プリでナックル系武器を装備しても似たことになるんです。

オレもAGI1のハイプリでナックル&ペコHBをつけてみると…
さらなる遅さ
ナルさんのそれよりも、さらに遅かった。
しかし計算式の都合上、そんなに見た目の速度は変わりませんでしたねw

そこでオレはさらなる欲望を爆発させた
「もっと、もっと誰よりも遅くなりたい」

9「クァグマイアかけたらASPD下がったっけ?」
ナル「すいとんの術でも下がるよ」

とにかく、皆考えうる術の全てをもって、オレを遅くしてください。

とPvに行ったら…
ある意味での限界突破

マイナス1(゚Д゚;)

マイナスだからっておかしなこともなく、
計算式の都合上、ASPD7とあまり変わりませんでしたが…

なかなか面白かったですw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

マイナスまでいくんだなぁーと感心しちゃったよ
ヤッパリー190くらいまで行くんだろうかw

PS.
曲名をGoogle先生に教えてもらったら、あっさり出てきて吹いたw

速度減少とか、まだ遅くなれそうですね、-190はないと思うけどw

ぐーぐる先生とか、そんなカンニング許しませんよ><
「FULL FORCE誰より~も~速く~走る~のが~条件~♪」
速度狂のオレには神曲なんです、
元が仮面ライダーカブトのテーマ曲なので…ナルさんは聴く機会がないかもだけどw
思い出したら聴いてみたらいかがでしょうb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

