プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



つかれたよ~(´□`。)

倉庫を覗いたらですね
イパーイ
ノーグ火山2Fで罠狩りした成果がいっぱいでした。
何に使うのか調べたところ、蹄1個につき、鋼鉄の矢が100本出来るようです。

オーク弓+鋼鉄矢に属性付与で、かなりのダメージが出ると評判ですね。
鋼鉄矢は今売れるかもしれん!
オレも罠師だけどハム持ちだし、使う時があるかもしれないしw

ってワケで、矢作成の嵐。
こういうときはINT高い罠師でヨカッタと思えますね~
1時間はかかった(´□`。)


ついでに
他のも
とげエラと、デュラハンが落とす鎧の欠片も矢に換えることにしました。
鋼鉄の矢を作り終わった時点で、すでに1時間以上経過+すげー疲れてたんですが…
こういうイヤなことは出来る時にさっさと済ませたい!

で、結果は以下の通り
2時間半の成果
2時間半かかりましたよ(´□`。)
myハンターは罠師ですが、PT時はDS連打という役割に回るので使う時もあります。
あまり減らないですけどね^^;

今回出来た矢筒で一番嬉しいのが鉄の矢ですね。
多分この気持ちは罠師にしか分からないだろうなw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

