プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



引越し先決定!

ってなワケなのです。

会社の都合で、埼玉支部に転勤になったワケですが、
長期間苦労して探して周って、ようやく引越し先が決定しましたよ(´□`。)

会社に近くて(徒歩30分、バイク10分くらい)
2DKの一軒家です。庭・駐車場付きで家賃は5万円。
かなり良い物件かと。

庭あんまり使う予定ないけどっ

一人暮らしではオーバースペックな家ですが…
余った部屋は客間として使うからいいかなw

とりあえずこれから、
今の住居を退去するよう手続き。
ネットの解約。
持って行くもの売って処分するものの整理。
引越しセンターへの連絡。

…忙しいのはこれからだなw

以下拍手返答

4/17
20:01
LUKのコメントの半分以上が僕のやつでした。

 どんだけLUK好きw
 その情熱が、AGI1位の座を覆してくれましたね(´=ω=)
 次回の投票でも、コメント等期待してますb


4/20
1:37
Aspd低下なら…っ[私を忘れないで…](ダンサスキル)

 それはウチのジプさんも言ってましたね~
 多分、習得はしてなかったのかなw
 攻撃回数の計算式上、ASPDは下がってもあまり変わらないのが残念だ(n'ω'`)


11:55
そろそろミッドガルドの車窓からの続きを見たいです

 もうかなり放置状態ですねorz
 ラヘルMAP実装前あたりから中断してますからね…
 いつの間に、世界はこんなに広がったのだろう。
 色々都合が良くなかったり、色々ですがいつかまたやってみたいですねw

 

4/24
8:00
新しい顔文字ですね ( ゚ー゚)っ (*ノロケ)

 (*ノロノ)とかにすれば、そう見えるかもしれないw


12:39 とりあえず、嫉妬団呼んでおきますね^^

 パッパラ隊自重ww
 あんな連中に絡まれたら、むさすぎて死んでしまう><



4/25
0:39
ペノcって出せたんだっけ?w

やだなぁ!出ましたよ!
出るまでに狩った数がハンパじゃないけどorz
…クマーもあんだけ狩れ、って話になったらキツすぎる><



2:16
いつも楽しく拝見しております。
鯖が違うのでお会いすることができませんが、応援させていただきます☆


 ありがとーーーーーーーーーーー!
 こんなストレートな励まし文は久しぶりに見た気がする…
 嬉しかったですよ(≧▽≦)b







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

