プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



要不死盾の代替案

気が向けばクマー狩って、不死盾を作ろうと思う毎日でしたが、
このままクマーcが出ないまま休止期間に入っちゃうんじゃないかな
と思う今日この頃です(弱気)

グラムですこんばんわ(n'ω'`)ノ

要は、前のLK9さんが耐えてくれれば良い話なんです。
ME詠唱+ディレイ4秒間耐えていればいいんです!(かなり長い)

そこで、そのヒールかけて上げられない時間を、
別のプリさんがかけてあげればいいじゃないか。
ということで
効果音は「ズゴゴゴゴゴゴg」
エリアのアダルトウーマン、ナルさんに支援回復をお願いしました。
LKが先行、それに遅れて進み、立ち止まったところでME&回復開始。

しかし序盤は、
せめて視界をなんとかしてくれ;
その集める行動にナルさんが出すぎてしまったり(敵を拾ってしまう)
9くんがハッチャけすぎて
15体くらいのゾンスロに殴られるというスプラッタを目の当たりにしたり。
オレがリザをSCに入れてなかったりorz

2回くらい?全滅しましたが。
いつも心に僅かな花束を
慣れればかなり安定したもんで、アホウな会話も少し混ぜながら狩っていきました。

無事に青石を250個使い切って帰還して…という時にネクロにやられました(つд⊂)
9にたかってた時をみてMEしたのに、何故かオレに来たんだorz

ボス属性だからですかね?もうちょい遠くからやればよかったのかも。
ナルさんのサンク置きも見習うべきものがあった…盾GETも重要ですが、
まだまだ改善点はありそうだなw


以下拍手返答

4/28
15:17
同じThorのアサクロ持ちです。今度グラムさん探しにSD4かアイン2に行きます

 アサクロ同志だ~o(^▽^)o 見かけたら是非気軽にお声を(*'д')ノ
 SD4はLV上がったから、もうあまり行ってないですよw
 クマーも最近見てるだけで( ゚皿゚)な気分になるので遠のいていますw

 …オレの行動パターンってこんなもんですよ、飽きっぽいんですorz
 でも不死盾は欲しいから、またいずれひょっこり戻ると思いますw



16:19
Gちゃんが散らかすのがいけないとおもいます!

 す、すいません(´□`。)
 ブラストマインとか銀矢バラまいてゴメンなさい!



17:18
家政婦は見た! …うっかりコンスタントを殴って爆死する冒険者を(違

 いるいるww
 …っつーかオレもそうやって死んだorz
 うっかりじゃないけど、速コンスタント爆発→遅コンスタント爆発って…orz



4/29
16:35
多分、パシリをやっているグラムさんをアマツで見かけました。
やっぱりパシリ中でしたがw


 あ~職と名前忘れましたが、同じとこ歩いてる人いましたねw
 アマツの○○さんに会って、と言われても位置分からないですよねorz



17:35
私もMB放ちに行ってきます( ゚∀゚)=3

 オレはソウルブレイカー打ち込みたいくらいの勢いでした
 他の選択肢を選んだら、マジシャンウィザードの説明でしたねw
 どーも変なのはあの選択肢のようです。





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

