プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


休止へのカウントダウン

今日付けで本格的にNEET期間に突入しました

6/1からは新社屋で働く予定ですけどねw
それまでに引越しを終了させなければなりませんが、
一ヶ月もフリー期間あるから余裕のよっちゃんです。

準備・手続きしながらも、
ROの課金が切れる5/4まで精一杯遊ぼうと思いますw

さて、先日なたねさんのトコ見て知ったんですが
(直リンすいません、都合悪かったらお声を^^;)
オレ的には教本100を希望w
今新キャラを作ると、こんな教本が10個もらえるんです。

枠なら余ってるし、せっかくだからもらっておこう。
と思ったんですが、このまま騎士でも作ってみることにしました。

ホントはAGIウィズ作りたかったんですが、
月光剣を女垢に置いたまま課金切れちゃったんだ!!!!(つд⊂)


ついでに、この新キャラでアカデミー行ってみました。
LV94アサクロでしか行ったことがなかったんですが、
少なくとも以下の違いがありました。

 ・アカデミーに行く度にかかる費用が無料(だったと思う)
 ・アカデミー内部の転送サービスはミッドガルド内全ての町に飛ばしてくれる
 ・実習室に入ることが出来る(狩場としては微妙でした)
 ・スキル説明等、より多くの説明が聞ける


…ウンまあそんなもんでした。あまり良いこともなかったですが。

おすすめ狩場についても教えてもらえるんです。
LV35剣士のオススメ狩場はウルフ森だと教えてもらいました。
そこで狩りしていると、見慣れないローグみたいな人を発見
何故ローグが支援を
ブレス・速度・キリエ・エンジェラスをかけてくれます、10zで

うわぁいこりゃお得だね。オススメ狩場だったら全て配置されてるのかな?


夜には相方のアルがINしました。
アルのリアル忙しさも、大分落ち着いたようでひとまず良かったですw
オレが入れ替わるように休止しちゃうけどもorz

溜まり場の暇人集めてSD行ったり

リハビリも兼ねて、ペアで騎士団行ったり
レアはでなかった><
アル本人はブランクあるな~と言ってましたが、十分出来てましたね~
たしかに多少の違和感はあったけどw

オレは、ちょっとしたMHを見つけたら、
特攻→SWもらい易いように立つ→メテオ乱射、という風に一掃するんですが、
これも迅速正確にSW置いてもらわないと出来ないこと。
組みなれたアルじゃなかったら、こんな無茶しないけどw

これも変わらず出来てたし、勘を取り戻すのもすぐかなw






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

